あうち 

2005年06月06日(月) 0時35分
さっき30分ほどかけて書いたのに何故か保存されずに消えた。ショック

脳みそプリュリュン 

2005年06月04日(土) 0時44分
書いてないねぇ〜

書いてないッスね!!


私の特技はウソをつくことです。

明日から本格的に書く 

2005年04月13日(水) 3時19分
体調が悪いというより体がダルいという方が的確かな
多分花粉症の薬飲んでるからなんじゃないかと思うのです。

しかし薬飲まないと日常生活に支障をきたすので飲まざるを得ない・・・・


というわけで

明日ヨガの本を買いに行ってきます

最近ですねぇ 

2005年04月11日(月) 20時21分
すんげぇ体調が悪いんですよぅ

もう説明するのも億劫なのでまた後ほど。さようなら

もはや記憶との闘い 

2005年03月30日(水) 22時32分
3月14日以降で抜けている日記を出来るところまで書いてみる



何があったか覚えてネェ・・・

早寝早起きは良いことだ 

2005年03月26日(土) 20時53分
いつも夜中に日記書いてたので早寝早起きな最近は書けない

今日も多分早く寝るので書けない・・・



ぁぅち・・・


日記書いてない日も全部埋めるつもりだけど・・・
出来るかなぁ・・・・・

3月11日のバカチンさんのコメントに対する返信 

2005年03月16日(水) 22時09分
見ないでって言ってるじゃないの!!ヒドイわ!!!


そんなアナタは下の部屋の年頃の娘さんに雑巾持って謝りに行きなさい!!!
そして・・・
モワワワワァァァン(妄想タイムへ突入)



【蒼井は途方に暮れていた・・・】

【洗濯の排水に失敗し、部屋一面水浸しになってしまったのだ】
【『あぁなんてことだ・・・この分だと下の階にも水が漏れているだろうな・・・』】
【アパートの二階に住んでいるため、当然のごとく下に住んでいる人にも被害が及ぶ】

【蒼井は億劫な気分を振り払い、下の部屋に謝罪しに行くことに】

【『せめて水漏れの後始末を手伝おう』】
【そう考え雑巾を持参することにした】

【動きやすいように上下はジャージ(中学時代の学校指定のもの)】
【顔には清掃用のマスクを装着】
【そして右手には雑巾、左手にはお詫びの品(水羊羹:お値段3千円)】

【そのスタイルたるや、不審度MAX】
【もしポリィスメンの目に留まれば職務質問は免れないだろう】

【しかしそんな事はお構いなしの蒼井】
【鏡で着衣の乱れを整える】


【『よし、完璧だ!!』】


【意外とお気に入りのようだ】


テレビで見た「Leonardo da Vinciの謎」が面白かった 

2005年03月13日(日) 6時45分
甲子園でのバイトの事について麻呂山にコンタクト。
あっしは麻呂山の自宅を知らないので、郵便貯金(仮)宅で待ち合わせ。

麻呂山は今年の4月から大学の4回生で、大学院を目指す22歳のナイスガイ。
郵便貯金(仮)はイマイチと言うが、個人的には麻呂山はかなりオモロイ。私のツボ。
下ネタから下ネタから下ネタまで、様々なレパートリーを網羅し、且つクールにこなす爽やかさんだ!!


麻呂山は大学院の為にかなり頑張ってるみたいです。エライわぁ〜。
見習わないといけないわねぇ。
真面目に勉強しよう!!イヤマジデヤヴァインデスヨ、ウン

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 

2005年03月12日(土) 6時35分
一日寝てた

「続きを読む」の使い方を学んだ僕(しかし今日は長いな・・・「2000文字以内で記入しろヨ」とエラーが出るほどに 

2005年03月11日(金) 21時56分
確実にこの日の出来事ではない。まぁいいか


幼馴染のヤーサン(アブナイ人ではない)から夜中に電話が。
知人のカウチ(マイ同級生でもある)から、ある仕事(?)を勧められたらしい。
話を聞くと、どうもねずみ講くさい。それで、どうしたらいいだろうか、と相談された。

ん〜、扱っているモノが、格安洗濯機や美顔機などのあからさまにアヤシイモノではなくて、某大手携帯電話会社との契約を勧誘する仕事なので判断が難しい。
しかも、全く知らない人にではなくて、カウチに勧められただけにヤーサンも迷ってた。
カウチの話によると、3ヶ月以内に二人勧誘すれば、後は寝ててもゼニが入ってくるとのこと。
カウチの先輩にはそれで月に90万も稼いでる(というのもオカシイが)人もいるらしい。


アヤシスギ


一時間ほど話した結果
楽して稼ぐ。自分で納得できない様な仕事をする。
というのはいかがなものか、ということでヤーサンはやめておくことに決心。

今ヤーサンは仕事を探し中なので、ちょっとナーバスになってるようだった。
ワシは、実際は辞めてないけど、ちょっと前に学校を辞めてフリーターになろうと思ってたので、
「まぁ自分に合う仕事が見つからないならフリーターでもよくない?」と話したら、
「今はそれでもいいかもしれないけど、いつか親が自分で何も出来なくなった時に、安定した収入がないと困るし・・・」と。


うわぁ・・・

偉いなオイ

わしゃそこまで考えてないぜよ。
純粋に、この人はスゲェなぁ、と思った。


マミー、パピー、親不孝な馬鹿でゴメンネ



続きは上手く言葉に出来なかったので隠し。

続きの文には理解できない部分があると思いますが、それは私の説明不足と、もう一つは私の頭がちょっとオカシイってのもあります。
後者に関してはドウシヨウモナイデス

現時点では人が見られるところに置く様なものではありません。
ハッキリ言います。見ないで下さい。(このブログを見てる人がいるかがまず謎だが)
しかし、「今の自分の言葉を、今の自分なりに紡ぐ」ということは、ブログを始めたきっかけの一つでもあるので、見苦しいですが掲載をば。

頭の中のこういう抽象的で曖昧なモノを文章として取り出せる様に、これからも精進していく所存であります(`・ω・´)ゞ⌒
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼井
» 脳みそプリュリュン (2005年06月06日)
アイコン画像ドン
» あうち (2005年06月06日)
アイコン画像ao様、お久しぶりで御座います
» 明日から本格的に書く (2005年06月06日)
アイコン画像ao
» 明日から本格的に書く (2005年05月31日)
アイコン画像すみません
» もはや記憶との闘い (2005年03月30日)
アイコン画像ここの名前はやっぱり統一しないとわかりにくいかな?
» こいつが噂の・・・ (2005年03月07日)
アイコン画像牛乳王子
» こいつが噂の・・・ (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shishamokure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる