ゲームで遊んだだけなのに?25年後には億万長者!? 

March 07 [Sat], 2015, 20:47

あの杉村太蔵が「バカでも資産一億円」と言う本を出しましたね。

本当に馬鹿だったら無理だと思うのですが、
それでもコツがつかめたらできるかもしれない。。。

なんて思ったりします(笑)

資産運用に興味があるけど借金なんかしたくないですよね。

大金は欲しいけど、大損をして借金地獄なんてごめんです
そうはいっても、老後の生活に不安がある。

そんなあなたに遊びながら資産形成のノウハウが身に付く面白いゲームがあります。



株の値動きとかタイミングが必要だと聞きますが
知識もなく右も左もわからないのにバクチをうつような買い方をしても
資産は増えません。かえって損をする可能性の方が高いでしょう。

感が冴えている時はぼろ儲けができたとしても
感が悪い時はボロ負けになります。

儲けより損の方が増える傾向になるのは
負けたショックから早く元を取りもどそう焦ってしまい
心に余裕が無くなる為小さなサインを見落としたりするからかも知れません。

資産運用はビジネスです。

運や感に頼っていてはいけないことは十分ご存知でしょう?

株で儲けた人に聞いたところ
「株の値動きに注意しておけば簡単だよ」と言われました^^;

でも素人はその注意すべきポイントが分かってないのです。

セミナーを受けたら基本的なことは教わります。
ただ実際に運営してみないと感覚がつかめないことってありますよね。

でもその感覚を養うために投資できる資金に余裕が無いのが現実です。

いきなりヘビーな相場に手を出して痛い目に合わない為に
まずはゲームで実損のない体験をしてみるのをお勧めします。

ゲームで遊んでいるうちにニュースや新聞の記事から
値上がりしそうな情報がつかめられるようになれば
それはギャンブルではなく稼ぐための手法になります。

多くの人が気づいてからだと、大きな稼ぎにはなりません。
だから人より早く気付ける能力が必要になりますね。

このゲームの凄いところは

25年先のシミュレーションができるようになっているので
目先の収入に勝った、負けたと喜ぶだのシミュレーターとは違い
その先の運営の仕方で25年先の未来が想像できるようになっています。

あなたが25年先にどんな人生を送りたいか決まれば
その為に必要な事が見えてきますね♪

暇な時にツムツムで遊ぶより
有意義な時間の過ごしかたではないでしょうか?

ゲームの詳細はこちらをみてください。
 ▼