NIKKEI NET:主要ニュース 

February 08 [Tue], 2005, 11:02
NIKKEI NET:主要ニュース
ライブドアは8日、ニッポン放送株を7日までに175万6760株(持ち株比率5.36%)取得したと発表した。

まあ、放送局は前から、公言してたので、あまりびっくりしませんでしたが、
800億ですよ、800億!

今日は、止まらないのかな?

ようやく落ち着いて書けそう? 

November 01 [Mon], 2004, 22:13
なんだかんだと、忙しくしているうちに、ポートフォリオを見たくもないくらい、赤字になってる・・・

やっと、自分のやりたい仕事ができはじめ、充実しているこの頃、そろそろ再開!

で、さっそく、ストックオプションの申込が届いても、まだその旨味がでてこない、インボイスではありますが、材料が出ました。
ソフトバンク・グループとの包括事業提携

明日は、騰がるんだろうけど、いつまでもつかだな。。。

それに明日、プロ野球の新規参入が、楽天ライブドアに決まる日であります。
まあ、結果は出ているようなものですが、株価も面白いですよ。

ちょっと盛り返してきた 

August 05 [Thu], 2004, 1:11
忙しくて、あまり株価見てなかったので、それほどでもなかったのですが、最近の下降は、すごいですね、あっという間に、マイナス間近になっていました。

でも、ようやく新興市場が今日の引け直前から盛り返してきたようで、お盆休みまで、何とか盛り返してほしいものです。

ライブドアの速報が流れたようで、これに市場がどのように反応するか明日が楽しみです。

更新滞ってます 

July 28 [Wed], 2004, 23:19
最近忙しくて、毎日更新できません。
株は、子株が還流するまで、適時なので、問題ないのですが、宝くじ系が毎日更新がしんどくなってきたので、1週間分まとめての発表に変えていきたいと思います。

まあ、個人的な記録なので、誰も文句はないと思いますが....

本日の結果 

July 14 [Wed], 2004, 22:43
今日の結果です。
-400円

そろそろ、当たれ!!

本日の結果 

July 13 [Tue], 2004, 22:43
はずれ・・・
またもや、5つの数字、1つも当たってないよ。。。。

-200円

本日の結果 

July 13 [Tue], 2004, 22:41
今日の結果です。
-400円

こう毎日はずれると、「当たる人ってどんな人なんだろう」って考えますね

本日の結果 

July 12 [Mon], 2004, 22:40
今日の結果です。
-400円

惜しい!
数字があと一つで。。。。
がんばろう!

本日の結果 

July 09 [Fri], 2004, 22:37
今日の結果です。
-400円

また、今日からナンバーズ4に変わりました。
でも、相変わらずです。。。

来週は、サマージャンボが発売です。

本日の株式速報 

July 08 [Thu], 2004, 15:01
久しぶりの株です。

まあ、世間では、近鉄買収のlivedoorが大人気ですが、株の方では、TV露出が高まって以来、下がり調子のようで、しばらく様子を見ていました。

で、今日何となく、777円で30株買えました。冗談でねらったのですが、まあお小遣い程度ですし、遊びと言うことで。
終値も777円と狙ったような金額ですので、明日からイイ予感がします!

あと、インボイス。昨日から自社株買いが入り、底を保つためらしいのですが、本日こちらも、ぞろ目をねらって、前場で44,400円というぞろ目で3株ほど買ってみたところ、後場になり急落。。。。
終値:40,500円(-1,500円)と自分のセンスを疑う。。。
出来高が余りないところを見ると、参戦が時期尚早だったのかもしれません。。。
明日も、同じような展開になりそうなので、来週以降に期待しちゃいます。
でも、株価全体としては選挙結果も絡んできそうだらか複雑ですね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる