キャラメルパッキング 

June 04 [Sun], 2006, 0:00
見れたぁぁぁぁぁあああああ
ホンマにホンマに感動マジこれ2人の思い出だでッ

めちゃA久しぶり(´▽`;) 

February 15 [Wed], 2006, 22:24
だいぶさぼっててスマソ
なんかおもしろぃ画像できたから載せよッ

昨日ゎバレンタインデーってコトで皆友チョコしたり、友チョコよりだいぶ見た目も味も頑張って作った本命チョコあげたり(笑)
んで今日塾やったカラ行ってみたら・・・

デカイッ!!笑*
隣においてるのが携帯やから本物の10倍以上ゎあったかもッ
めちゃびっくりしたケド、味とかゎホンマ普通にMEIJIの板チョコでしたッ

んでもぉ1つ見せたい画像がッ
なんかお兄ちゃんが学校で貰ったチョコ・・・・?らしいねんケド・・・・


色悪ッッ!!!笑*
もぉ見た瞬間びっくりしたしドラえもんゎ普通青じゃんッってゆぅより青でも食べる気うせるケド緑も・・・それでぁたしに

「お願い。さぉりこれ食べてッ半分でもいいからッ
って。。。だから
「そんなんせっかく貰ったんやから食べたげなぁ〜どんなけ気持ち悪くても
って。そしたら
「だってこれ食べたらホンマに体悪くなりそぉやもん
って・・・・笑*
しかもこの子お兄ちゃんの彼女でもなぃ子らしぃ笑*んで、普通に売ってるケーキのサイズ
でも可愛いのゎ可愛いッ味ゎ・・・さぉりも怖くて食べれない笑*
まぁ努力だけゎめちゃめちゃ認めれるよなッ



最後になんとなく波多野ッやっぱカッコィィ

ブログで・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 23:32
明日降るかもだって雪ッ
楽しい〜
ってか今日もちょっとかぁるぅく降ってたよなッ(Cび良く気付きましたッ

ってか学年企画の鍋パーチーめっちゃ楽しみぃ〜


やっぱやっぱ誰か分からんコトを書くのは気分悪くなるしあかんよなッ
人の事を書く時ゎなるべく事実を書いた方がいいと思うッ
以上・・・

Yかちゃん慰メールありがとぉ笑*ホンマに落ち着きましたッ謝謝

論舞曲 

January 15 [Sun], 2006, 22:38
これなんかドラマってか映画みたぃッッ
でもなんかぉもしろぃッはまっちゃぃそぉ

ってかホンマ出演者ヤバスッ
竹野内豊かっこぃぃッあのちょっと汚らしい感じと”ひげ”がマジでぅちの好きな形ッ笑*
んで佐藤隆太いいッめちゃいいわぁ〜大好きッ可愛すぎるッ
モコ様も悪役やケドかっこぃぃ
なんかひそかにウエンツが売れないホストの盛り上げ役みたぃな感じで出てたしッ笑*

チェ・ジウも演技うまいしまぁまぁ可愛いと思ったッ
ベッキー好きッ
森下千里もおったぁ

これだけ出てて視聴率悪かったら可哀想

♪SONG♪ 

January 15 [Sun], 2006, 1:19
HOME MADE 家族サルビアのつぼみ



THC!!

って曲が気になるッ
HOME MADE 家族イィ曲多いッ
(1)HOME MADE 家族 20日のMステに出るらしぃカラ聞いてミソッ
(2)THC!! ゎ「TIME HAS COME!!」ってゆぅアルバム発売したヨヨヨッ勿論も入ってる


んでやっぱりいつ聞いてもいいなぁ〜って思うのゎ

Aqua Timez等身大のラブソング

ゎいぃッ(≧▽≦)(Cびこの曲の存在を教えてくれてありが豚ッ
なんかメジャーな人達もいいと思うケド最近ゎ陰?なアーティスト達にはまりッ
意外といいの多いヨッ

うっひょぉぉおッ 

January 12 [Thu], 2006, 20:57
Kょにッッッッ君があの時呼んでくれてホントにホントに感謝だよ{キラリ}

ぁたしが用事でミナミに行こうと思って天王寺に出た時に電話がッそぉ天使ッぃや女神ッのKょにからッ(んッちょっと言いすぎたかなッ笑*)
それでアポロのゲーセンに超特急ッ
いいモノ見れたぁってめっちゃ思った

Yちゃん明日ッ詳しくッ笑笑*

白夜行始まったッなんか見てしまう綾瀬はるかめちゃ可愛いねんケド演技微妙かなッ

明日ゎ夜王(YAOH>Aやかちゃんと言えましたッww)デスよッ大奥を継ぐ楽しさがありそぉッ笑*
ドラマ意外といいかもッ

ちょっと前のぉ話ww 

January 12 [Thu], 2006, 18:34
Iと初詣に行ってきたぁぁぁあッ
なんか写真撮るの好きやから無駄にいっぱい撮ってもらった笑*

それでそれでッッ初詣といったらおみくじやんねぇぃッ
おみくじの結果とか結構信じちゃう人なんでめっちゃ緊張してひいてみましたッ
なんだったと思うッ
ってこのノリでいったら普通ゎ大吉ーーのはずなんだケド・・・



はぁ。。。ちょっと普通にこれショックでしたッ
いっつもやったら凶でたら逆に嬉しいねんッなんでかってゆったら、凶だったらもぉ下がなぃカラる下がるコトないし上がるぅぅうって意味で

だから、最初ちょっと軽く喜んでたんだケド・・・よくよぉく考えたら、
去年も凶だったじゃぁぁぁぁんッって
あがるコトがなかったってコトッホンマ泣けてくる〜〜

でもでも今年こそゎ上がるコトを祈ってッ
(なんか紙?に何をしたらUPするか。みたぃなん書いてあってそこに「住吉神社参拝」って・・・自分の神社の利益あげたいだけかよぉッみたぃにちょっと思ったりッ苦笑*こんなんゆったら来年ぁたしだけに大凶が出そうッッ謝っとこッ
ごめんなさぃ神様ぁッ

ニャハハァッ 

January 11 [Wed], 2006, 23:48
なんとゆぅ充実した幸せな1日だったのでしょぉ・・・笑*

今日ゎまたまたぅちらのスパイの才能が試される時がきましたッッ笑*
それでいつも通り金ばばまで行こうって思って起きたんだケド、起きたらママンからの置手紙がッ

「この家の近所でチャイム鳴って出たら殺された。ってゆぅ殺人事件があったらカラ、ママンが帰ってくるまで家でじっとしてるよぉにッ」って怖いッ

なんかKょにの近所でもあったみたぃで最近そぉゆぅの多くて嫌やてんケド、いざ自分の家の近所で起こるとホンマ家出るだけでも怖いッ
ってコトでぉ母さんが帰ってきたから出れるコトなってんケド、外にいる誰もかもが不審者に見えてしまうッッ

それで公園を通っている時・・・・若い男の人が・・・・
「ちょっとッ(半笑いで)なんか背中にッ
ってゆわれてんケドほんまほんま怖かったカラなんも頭に入らんくて、
「はぃッとかゆって小走りで逃げてしまったんよ笑*

それでなんとなくホッっとしてマンションの下によくでっかいガラスのドアってあるやんッそこを見てみると・・・
なぁぁんか自分の背中に緑のモノがついてるって
それで触ってみたら・・・・なななななななんとッよくお母さんが髪の毛とかを巻くのに使うひっつくテープ素材の丸いのんが2個もッ

とっさに取って周りをグルーーっと見渡して・・・ほぉんまに恥ずかしかったぁぁぁあでもこのまま電車とか乗って天王寺行ってたら最悪やった笑*

それでちょっと遅れていったんだケド・・・スパイ作戦失敗したみたぃで
それで仕方なくラーメン屋さんに行ってぉ昼食べてましたッ
あッオススメやねんケドアポロの地下の「熊五郎」ってお店の「豚マヨご飯」200円なのにめちゃおいしいッ
それで食べて色々話してると・・・・

携帯バトン☆★ 

January 11 [Wed], 2006, 21:27
Yかカラ廻ってきたのでやりまぁすッ遅くなってゴメンッ

Q1・現在使用中の機種は?
auのW31Sよく韓国ドラマとかで俳優が持ってるカシャッってスライドできるやつWINいいよッ

Q2・現在使用中のメアドのイミは?
これちょっと頑張ったヨヨヨッ笑*
脳が柔らかい人ゎ分かるハズコトバかなッってかもぉ皆に言いまくっちゃったカラ知ってるかもww

Q3・現在の着信音は?
ケツメイシの太陽って曲

Q4・現在のメール着信音は?
これまたケツメイシで雨って曲
全部携帯の着信音ゎケツメイシで統一してる
ケツメイシ大好きッ

Q5・待ちうけ画面は?
LOVE and  PEACEって書いて画像
しょっちゅぅ変えてしまうックリスマスとか元旦とかも変える

Q6・恋人の前で携帯はオン?
いつでもONッ寝てる時もON
だからいっつも電池ゎ1日で無くなる

Q7・恋人に携帯の中身を見られたことはある?ない?
ないと思う

Q8・バトンをまわす人
マジで誰が廻り終わってるんやろッ
まぁじゃぁじゃぁ前バトンもらったお返しで「ぶっちゃけ日記」Hなみちゃんへッ金曜もバトンもマジでA頑張ってッッ




★☆新年会☆★ 

January 08 [Sun], 2006, 22:21
   2Aメンバー新年会

楽しかったぁぁあ!!
    
  またやりたいねッ♪



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» キャラメルパッキング (2006年06月11日)
アイコン画像sa◎ri
» めちゃA久しぶり(´▽`;) (2006年02月19日)
アイコン画像あやか
» めちゃA久しぶり(´▽`;) (2006年02月19日)
アイコン画像sa◎ri
» ♪SONG♪ (2006年01月23日)
アイコン画像りりり
» ♪SONG♪ (2006年01月23日)
アイコン画像sa○ri
» ♪SONG♪ (2006年01月16日)
アイコン画像ちび
» ♪SONG♪ (2006年01月15日)
アイコン画像sa○ri
» うっひょぉぉおッ (2006年01月15日)
アイコン画像koyubi
» うっひょぉぉおッ (2006年01月14日)
アイコン画像yuka
» うっひょぉぉおッ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shisa3jyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる