もう外に出ると息が白い

November 05 [Mon], 2012, 16:57


11月初めだけどもう朝とか2℃くらいしかないです。





どうもこんにちはこんばんはおはようございます!!!

また前の更新からちょっと時間がたってしまった!!



今までこのブログの更新は携帯でやってたんですよ〜

PC使用制限があって、ゆっくりブログを書く暇があったら
トリスタプレイを優先!でPC動かしてるもんだから
PCを使ってる間はなかなかブログが書けなくて・・・


なので、終了間際にSSをPCから携帯に送って、
携帯からブログを書いて投稿してたんですよ〜


しかし、私、進路が決まったから携帯からスマホへと移行してしまって

そしたら、なぜかスマホからの画像のアップロードができなくなって

スマホからのブログ投稿ができなくなってしまったorz

ので、これからPCから更新するのでちょっと亀更新になると思いますが

ちゃんとブログは続けていこうと思っててるので、

またよろしくお願いします><*






そう、そしてこれから

進路のため娯楽禁止令が出てから今までに至る

トリスタで起こった出来事を書いていこうと思う!!





いざ!




まず娯楽禁止令といえどなかなか自分をうまく抑制できなかった私。


母がいないときなどにこっそりTSにINして遊んだりしてました\(^o^)/←

だってステキなCPにつられてしまう・・・・


極めつけは 「 ジ ャ ン ピ ン グ イ ベ ン ト 」


そのころなんかもう悶々としてて、



PCにとびつきました(ノ∀`*)



そしてできたのが





























たぬぬはF鯖に、牛は・・・













獅稲は犠牲になったのだ・・・(←







愛情込めて育てた獅稲くんを消すのは本当に心が痛かったけど!


だめ!もう牛君が作りたくてしょうがなかったあのころは!(´;ω;`)




メイン垢のセカンドに牛の「鴇瀬」(ときせ)くんが誕生しました!

獅稲くんの弟ですっ!!!(





禁止中で大きく変わったのはこれくらいかな〜


あとはもうちまちまGV見に行ったり、

塔登ったり、露店見たり

ちまいことばっかしてました´`




んで、進路が決まって、

自由にPCが使えるようになってから如瑠はもうフル回転で


土日しかINできないのは相変わらずだけど


塔も毎回のぼり、装備を強化し、






見た目に無駄遣いをし、



只今絶賛金欠中ですが

すくすくと育って

Lv234になりました(*^w^*)



まだまだよわっちいけど

もっと強くなるぞ!!!



そして時間が時間なので

まだ書き足りないけど

そろそろ終わります!!!!



では次回お楽しみに!!!








コメ返、次回の記事でします;w;
いつもコメントありがとうございます><*




生存報告。

October 10 [Wed], 2012, 23:00



みなさんただいま!

如瑠さん無事入社試験1社目で合格して
PC禁止令も解除されて、トリスタにも復帰しました!!ヽ(*´▽)ノ♪

これからまた週2のペースでいんし始めます!!


今まで一緒にあそべなかった人

これから出会う人

これからも御贔屓にしてください(///∇///)







内定もらったということで
今まで使ってたガラケーをスマホに替えました!

使い方意味不明だけどがんばって使いこなしたいと思います(;゜∇゜)




そしてひっそり今日は旦那と出会ってから一周年でした!

相変わらずトリスタはできなかったけど
後日ささやかにお祝いしたいと思います(〃ω〃)


ではまた次の記事でお会いしましょう^^

東京レポ

August 30 [Thu], 2012, 20:16




やあ!



この間


「おら東京さいぐだー」

とつぶやいてから
もう2週間もたってしまった!



前記には



「東京レポがぐだー」


なんて宣言しとるのに
この遅さ。




だだだだってだって!


就活でいっぱいいっぱいなんだもの!!(´;ω;`)



余裕なんてなかった!




くそう!



ほんとごめんなさい!



てことで(簡単な)東京レポはじまるよ!!※ちょっと長い



1日目 8月15日


まず東京についてから
私と妹がとびついたのがここだった





ひぃいやっほーい!
AKIBA☆


ここで2回は母とはぐれた´`



AKIBAは思ってた以上に狭くて、思ってた以上にペルソナ推しでしたwww



1階から5階までアニメショップで埋め尽くされた建物なんて初めてで、大興奮だったなー(*´ω`*)



こんな所にも行ってきちゃったり、









移動とか店探しにだいぶ時間を使っちゃったけど楽しかったよ〜!!



また行きたい!



その日のお昼はパスタでした☆




明太子とホタテのクリームパスタ


とっても美味でした´///`


そういえばランチパックのお店にも行ったよ^^*






ご当地ランチパックいっぱいで面白かった!






次は千葉県の成田へ



まあ今回東京にきた理由が、海外に単身赴任してる父が帰ってきてて、その日また海外に行ってしまうからお見送りも兼ねて東京行きましょうっていう趣旨やって、



2日目の早朝に出発だったから、1日目は成田空港のビジネスホテルに泊まりました(`・ω・´)



成田は歌舞伎のまちということで、趣のある建物が多くて日本文化を感じたなー



うなぎも有名だよね


高くて食べられなかったけど…



成田ではパワースポットである成田山の神社で私は就職、妹は高校受験の願掛けをしにいきました´ω`






この門のむこうに神社があるんだけど…





みてこの大きさ!



実際にみるとかなり大きかったよ!



願掛け後夕食をとって
1日目終了です^^








2日目 8月16日


早朝に父が飛行機で飛んでいきました。



寂しいー´ω`



その日は東京に戻って、





スカイツリー!と







池袋!!



に行ってきましたよ!!

スカイツリーのぼってないけど
とりあえずでかかった…



そらまちでサンダルを買って、


そのサンダルを履いて池袋を巡って、



アニメイト本店内:銀魂フェア




16時の新幹線で帰宅でした(`・ω・´)





2日とも時間が足りなくて
まわりきれなかったけど
久々の家族旅行みたいな感じでとっっても楽しかったです!!


今度東京来たら5日間とか
1週間とか時間気にせずまわれるような旅行にしたいな!!


と夢を語りつつ
就職試験まであと半月\(^q^)/



内定目指してがんばるぞ!!!



以上!!!








▼コメ返です^



>>斎莉ちゃん



うおおうありがとう(´;ω;`)
マイペース更新続くけど
生暖かい目で見守っててください!←

斎莉ちゃんのとこも見にいってるから☆
更新がんばってね(*´ω`*)

充実した人生最後の夏休みでしたーヾ(;▽;)ノ



>>ありすちゃん


日曜出勤なんて!そんなの!気にしない!!

トリスタの新スキル
たぬとひつぢは笑えるらしい、見たことないけど、←
タバスコアプデもきたし期待期待だね!´∀`

こんばんわっしょい!

August 15 [Wed], 2012, 0:15



やあ!




コメ返をするためだけに浮上しったったぞドヤ←



人生最後の夏休みもあと1週間で終わってしまいます。


前記で嘆いていた求人どーたらこーたらは、根気で決めました´`

事務ができるやつがあったんだよ!






日曜出勤だけどね_(:3」∠)_




他にも

花火行ったり、リアルの友達とちょっと都会の方に行ったり、いとこがきたり、いろいろあったんだけど…



更新するひまがなかったがじゃ(←


という言い訳なんだけd(ry



とりあえずわたくしは元気だよ!!




明日明後日は東京に行ってくるので、明後日くらいにまた日記書くかな!(`・ω・´)





以上!コメ返すぜ!




>>ありすちゃん



フォローありがとね´///`

がめぽさんバグ多いけど対応早いからいいね^^
新スキルもでたし、今後に期待やな(`・ω・´)




>>うずたん



機会はあふれんばかりにあったんよorz
まあ結局私は事務+販売のとこに受けに行くんだけどね〜

いやぁ、受かりたいもんだね〜(^q^)

フォローあじゃじゃした!




>>斎莉ちゃん




わあああああ斎莉ちゃあああん!!!1
更新遅くてごめんよ!!
我が砦へうぇるかむ!←

斎莉ちゃんのとこも見に行かせてもらうねえへへ^///^(

応援ありがとう!
がんばるよ!!

虫食い穴発見

July 19 [Thu], 2012, 23:22


なーんか、ゲームポットさんバグ連発らしいね?(´∵`)


バグというか接続障害?
もう治ったんかな?



新スキルとか軽量化とか期待してたんだけどさい先良くないねー´ω`

この先心配だわー…






そういやね、
学校で毎日求人票見てるんだけどね、なかなか私が就きたい仕事がみつからないんだよね…_(:3ゝ∠)_






機械の製造とかしかないんだよね…_(:3ゝ∠)_






ベーカリーとか製菓の販売or事務がしたい…んだよね_(:3ゝ∠)_





上京すればいくらでもあるんだけど家離れたくない家マジLOVE1000%なんだよね←



どーすればいーんだー\(^q^)/






あ、いつの間にかついったーやってます。みんなフォローして、元気と勇気をください´`←

papiko8939 で検索!!←










なんだこの日記wwwwwwwwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うず
» もう外に出ると息が白い (2012年11月11日)
アイコン画像斎莉
» 生存報告。 (2012年10月17日)
アイコン画像ありす
» 東京レポ (2012年08月31日)
アイコン画像斎莉
» 東京レポ (2012年08月30日)
アイコン画像ありす
» こんばんわっしょい! (2012年08月15日)
アイコン画像斎莉
» こんばんわっしょい! (2012年08月15日)
アイコン画像グなんとかの斎莉さん
» 虫食い穴発見 (2012年08月12日)
アイコン画像うずお
» 虫食い穴発見 (2012年07月23日)
アイコン画像ありす
» 虫食い穴発見 (2012年07月20日)
アイコン画像ありす
» 脱ぼっちなう (2012年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる