サイトリニューアル 

March 19 [Wed], 2008, 20:54
御久し振りです。シスヤです。

サイトはもう一年以上の御無沙汰だったのですが、まったく本当に申し訳ありませんでした。
去年、ちょっと色々と重なりまして、サイトはおろか同人誌も手が付かない状況で。
グダグダと言い訳書き連ねるのもアレなので子細は省きますが、
昨年末の冬コミでやっとコピー誌を、年が明けて2月の全国でオフを出す事が出来ました。

サイト改装にもやっと手を付けて、なんとかリニューアルオープンの運びと成りました。

リニューアルと今回追加したコンテンツは、

■CIRCLE information:オフライン情報
春以降のイベント参加予定
新刊情報2冊(REBORN!ディノヒバ、雲雀vs骸)

■ARTworks:イラストギャラリー
REBORN!イラスト12点追加(カラーイラスト6点、白黒イラスト6点)

それと、このブログです。
WJ感想や原稿の進捗状況など、ちまちまと追加&更新していくつもりでいます。

■新刊通販について:
遅くなりましたが、2月新刊のサークル通販を受付開始致します。
詳細はCIRCLEの「委託書店&通販」を御覧下さいませ。

それでは、取りあえずリニューアルの御挨拶まで。
...少々、疲れました...輪廻の果てに旅立って来ます...パタリ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シスヤアヤ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント