川原で 

2009年07月20日(月) 8時41分
焼きそばと焼き肉を食べてきました。3mぐらいの高さの滝を上から撮った写真です。滝壺は深くなく腰ぐらいまでしかないんですが飛び込みました。少し高いんですが一度飛び込めばやみつきです。

クワガタ 

2009年07月14日(火) 19時21分
会社の階段で見つけた知り合いからもらいました。久々に間近で見ました。

カップヌードル 

2009年07月02日(木) 22時26分
しお が当たりました。久々や〜。

スバゲティー 

2008年09月15日(月) 22時14分
食べて来た。量が多いのに安くて,とてもよかったょ。

サントリーとアサヒ&カゴメの当選 

2008年04月27日(日) 8時36分
ゼロナマ6本とベジーテ2本です。ベジーテは3万名プレゼントだったようです。飲むのはだいぶ先かな?

ジュースを飲むのに 

2008年04月12日(土) 18時21分
ストローと格闘中です。早く飲みたいだろうに時間がかかります。

カナート 

2008年03月30日(日) 9時13分
久々に買い物。一護はこれが大好きのようです。

家の近所で 

2008年03月30日(日) 9時08分
綺麗に咲いてたんで写メってみました。

戦利品 

2007年12月23日(日) 12時12分
TOYOTAにて来場プレゼントって事でもらって来ました。鞄,タオル,水切り袋,食品ラップ,箱ティッシュ,容器,スポンジと綿棒。えらい沢山です。

リモコンカー 

2007年12月15日(土) 21時50分
試乗でもらえるって事でHONDAに行って来た。なかなかいいおもちゃです。タカラトミーが作ってるみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜助
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトバレーボール
    ・懸賞-休日は懸賞生活
読者になる
上の写真は、2005年7月27日に産まれた息子の一護です。

ソフトバレーボールがうまくなりたいっす。
http://blog.goo.ne.jp/soft-volleyball_2008/
最新コメント
アイコン画像KAMI
» スバゲティー (2008年10月21日)