ひちゅぢゅひん 

2005年01月19日(水) 23時52分
コンタクトになって半年?すでに約3か月分のコンタクトを3回買いました(拍手
今では、なくてはならない目薬(コンタクト専用のみ)
もぉ、普通のコンタクト用目薬いやで仕方なかったけど、お年玉のお陰でクールな左のを買えました!
最高にいいです(*´▽`*)

うぅろん 

2005年01月19日(水) 23時49分
JTさんの烏龍茶
この種類の絵柄の最新だと思われ。
龍とにわとりのパッケージ
味もちょっと違うと思われ(´▽`)

ケア 

2005年01月19日(水) 23時45分
お風呂上りはボディーケアは大切だと思うですよ(´▽`)
現在使用しているのは、ネベヤ(爆)のやつ。
これがまたなんかいい感じ。。
塗ってもベタつかないし、なんかにほいがいいのだ
結構さらさら感が感じれますなw

ケロロ 

2005年01月10日(月) 2時23分
ケロロ軍曹のレターキット
RをPCに入れて・・・はがきの裏とか便箋を作れると言うソフト
文通とかしている人にはお勧めかも

ちきゅび 

2005年01月10日(月) 2時20分
フラッシュをよく見る方は知っている!
結構有名なフラッシュ職人なパパが作った3歳シリーズ
DVD付きの本になって・・・すごいです。。。
あまりのかわいさにしりゅぅもハマりましたw
ついに手に入れました。
実際の写真・・・3歳と1歳?かわいすぎ。。。。

漫画其の2 

2005年01月10日(月) 2時18分
はじめの一歩でございます。
何を血迷ったのか、68を買い忘れ。。。
なので68、70、71です。
いやぁ。。。森川さんがんばってます。。。
一歩の成長など・・いい感じです。

漫画 

2005年01月10日(月) 2時15分
貯めに貯めた漫画をどっつぁり買いました。
いやぁ。。。感動だね!
ヘルシング、OP、20世紀、コロッケ!、ジャガー、HXH、サムチャン・・・
まだまだ買ってないのあるけどね(爆)
ちなみに・・・
買うならアニメイトがお勧め
透明専用カバーをくれますw

ナイトメア 

2005年01月10日(月) 2時12分
ナイトメアのゼロのテッシュカバー
やっと着ました〜・・・かわいいです。。
後はカレンダーも一緒に来ました。
ちなみに・・・TDLの限定物だそうです・・・

クッション 

2004年12月31日(金) 7時16分
jクロネクッション
こんなかわいいキャラがいたんですね
驚き。。。。
意外と、居そうで居ないキャラのような気がする。
黒猫はいい。。

時計 

2004年12月31日(金) 7時15分
ジョージアの懸賞で当たったやつ。
あんまうれしくないなぁ。。
だって、同姓だし・・・藤原ノリカくらいですかね。
好きなのは
後は別に・・・。
http://yaplog.jp/shiryu/index1_0.rdf
HN:綾村獅龍 ☆主にこちらこちら†獅子と龍の子†で絵日記として毎日更新しております。 ☆絵日記主人公は しりゅ猫 と言う、黒い猫が主人公です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる