視力を回復する!SEEクレットインフォカートパワー の新事実と東京ぼんやり裸眼散歩(プTV)

March 12 [Tue], 2013, 19:02


どもども!こんにちは。


現在視力を回復する!SEEクレットインフォカートパワー レビュー特集中です(^^)
視力を回復する!SEEクレットインフォカートパワー は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

視力を回復する!SEEクレットインフォカートパワー 体験評価はこちら


メインサイトでは、ネットインカム有限責任事業組合さん作の情報教材視力を回復する!SEEクレットインフォカートパワー を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

視力を回復する!SEEクレットインフォカートパワー 体験評価はこちら



「視力を回復する!SEEクレットインフォカートパワー 」は情報商材サイト大手“インフォトップより販売されています。
”インフォトップ“は一般市場では手に入れることのできない、生活悩み解決マニュアルや
優良なアフィリエイト商材等の他、多分野にわたって教材を提供しています。

「視力を回復する!SEEクレットインフォカートパワー 」もその中の一つ。
ご興味のある方は安心の情報商材サイト”インフォトップ“からお入り下さい。



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はモチモチのご飯と、塩鮭とコーンスープ

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、8時30分に自分の家を出発です。



なじみのサークルKに、ウコンの力を散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね〜

↓↓

ロンドンで今最も注目を集めるデザイナーの一人、ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン(Jonathan William Anderson)が来日した。

他の写真を見る

ジョナサンは、ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションにてメンズウエアを学び、2007年に自身のブランド「J.W.アンダーソン」を設立。2008年AWよりメンズコレクション、11-12年AWシーズンからはウィメンズコレクションも手掛けている。28歳という若手ながら、NEWGEN(英国の新進気鋭デザイナーをサポートするプロジェクト)などのスポンサーシップを獲得。

今回は「トップショップ(TOPSHOP)」とのコラボレーション第2弾が発売されたことにともない、トップショップミラザ新宿店や自身のコレクションラインが販売されている伊勢丹新宿店を訪問。そのクリエーションや日本の印象について話を聞いた。

――クリエーションのインスピレーションソースは?

ロンドンの中でも今最もクールなエリアと言われているダルストンに住んでいて、そこでの日常生活からインスピレーションを得ることが多い。男女が共有できる服をテーマに、メンズ、ウィメンズどちらも同じ人物像をイメージしてデザインしている。子どもの頃からファッションが好きで、アレキサンダー・マックイーンのショーを観て感動してファッションデザイナーになろうと思った。

――ビジネスも好調なようだが、その要因は?

たくさん、必死に働くこと(A lot of hard work)!決して妥協せず、ゴールを見つけたらやりきること。

――次の目標は?

ショップをオープンすること。J.W. アンダーソンのコンセプトやブランドイメージをもっと打ち出していきたい。

――今回のトップショップとのコラボの特徴は?

どのアイテムも、他のさまざまなスタイルと組み合わせられるようにデザインしているので、個人のワードローブに合わせて、グランジ風でもレトロスタイル風でも、自由に楽しんでほしい。

――なかでもお気に入りのアイテムは?

イギリスの老舗のデニム工場で作られたキルトスカートと、”ドードー”のグラフィックがポイントのモノトーンのセーター。ドードーの愉快な姿と、もう絶滅してしまった鳥であることに惹かれた。

――あなた自身の普段のスタイルは?

いつもコンバースを履いている。A.P.Cのジーンズとかベーシックなものが好き。いつもモードにまみれているから、逆にシンプルなものを選んでしまうのかも。

――日本の印象は?

いつも新しいアイディアやコンセプトがあって、4年前に初めてきたときから日本が好き。トミー・トンなどのストリートスナッパーやブロガーが日本に来たがる理由がわかるよ。それに、世界のファッション業界に影響を与えるような素晴らしいデザイナーも日本から誕生している。私が尊敬しているのは川久保玲。彼女のモダンな視点と、美しくエモーショナルなデザイン、そして妥協しないクリエーションが素晴らしい。

――今回の日本訪問での成果は?

今日一日、ドーバーストリートマーケット銀座や伊勢丹新宿店、本屋、コーヒーショップ、ビンテージショップなどに行ってたくさん買い物したよ。特に、ファッションや日本のコスチュームについての写真集をたくさん買った。ブルース・ウェーバーやフランク・ロイド・ライドの本などね。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

予定表を確認するとブログアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;全く関係無い?

またやっちゃった?



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーかツバメの巣が良いな〜



きっと次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:視力回復SEE
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる