視力回復法”ジニアスeye 川村明弘 口コミ

October 18 [Tue], 2011, 16:34



詳細はこちら


ジニアスアイを実践して視力を回復させた方々からメッセージが届いています。

-----

【右目0.3 左目0.9が、両目とも1.5まであがりました。】


静岡県  加藤琢磨様  28歳


PCでのデスクワークで日に日に視力が落ちていってるんです。

学生の頃は、両目1.2ずつくらいあったのですが今では、右目0.3〜0.5、左目0.9と
非常にアンバランスで目がとても疲れています。

裸眼でガンバっていたのですが、右目だけでもコンタクトを入れようかと迷っていました。

また、少しでも視力を回復させる方法などを探していました。

以前から先生の噂は聞いており一度試してみようと思っていました。

今、川村先生の視力回復法で両目とも1.5まで回復する事ができました。

もっと早くに試していればこんなに悩まなくてすんだのに、と振り返っています。


詳細はこちら
-----


【鮮明にものが見えるようになりました】



群馬県  小川秀行  35歳


普段からパソコンに触れる機会が多く目が疲れる時間がたくさんありました。

それで最近視力が落ちている事を実感していました。

ささやかですが、寝る前にブルーベリーの錠剤を飲んだり、
疲れを感じるときに目薬を差していました。

マニュアルを試してからは、目の疲れもなくなり、視力が回復し鮮明にものが見えるようになりました。

今ではブルーベリーは食べていません。


-----


まだまだたくさんの声が寄せられています。


まずはこちらのサイトで詳細を見てみてください。


詳細はこちら



視力回復を真剣に考えているあなたのお役に立てると思います。


-----------------