3日間で1.5視力回復が望める徳川式プログラム 体験者による効果のほどとは? 

November 09 [Wed], 2011, 8:55
徳永式の視力回復プログラムで面白いと思ったのは、
視力回復に「耳」を使うこと。


んんん???って感じですよね。


耳と視力はどんな関係があるのだろうって思ってしまいます。



徳永式を作った徳川貴久さんによると
1日たった10分聞くだけで視力がアップしてしまうんです。


・今流行のレーシック手術なんてする必要がありません。
・高額のサプリメントを飲む続けなくていいです。
・もちろんメガネやコンタクトは不要になります。
(↑これが一番ありがたいですけど)


この1日10分で視力アップ率95.8%
23年間10,124人の実績があるので信用性が十分あります。

詳細はこちら

論より証拠!
まずは徳永式の視力回復プログラムを実際体験してみた人の声
をきいてみてください。


●大分県 K.Tさん
トレーニング後、すぐに視力を計ってみたらなんと、0.2から0.5まで
あがっていたのでびっくりです。
もっと早くやっていたら・・・
今後もトレーニングを続けて両目とも1.0を目標にします。


●大阪府 F.Mさん
ゲームのしすぎで子供の視力が落ちメガネをかけさせていました。
メガネをかけなくていい生活をさせてあげたくて、徳永式を購入しました。
子供でも簡単にできたため、半年後には両目とも1.0まであがり
私自身すごく驚いています。


●岩手県 H.Tさん
息子の視力が低下し、仮性近視と診断され目薬を処方されましたが
効果はなかったです。
トレーニングを、1週間続けたところ、右目で0.2→1.0
左目で0.3→1.1両眼で1.2まで視力を回復させることが出来ました。


他の体験談も見てみる



徳永式最短3日の1.5視力回復プログラムがあります。実際の効果はどのくらい?体験レビューについて詳しく語っています。





P R