独り言 

May 25 [Thu], 2006, 20:21
自分は一体どうしたらいいんですか

足が・・・足が・・ 

May 24 [Wed], 2006, 14:27
十日あまり放置しまくってましたが久しぶりに更新します
なんか昨日気がついたんだけど、左脚の太ももの一部が腫れてるのよ・・・
しかも心当たりがないと・・当たり前だけど触ると痛いです
別の場所も腫れてはいないけどちょっと赤っぽくて触ると痛いです
なんかやった記憶もないのに何故・・・
触らなければ痛くも痒くもないのでいいのですが気になる・・・・

今日は家デート 

May 15 [Mon], 2006, 2:24
今日の家デート、いつもどおり家にきてもらい31のアイスを買いにいった
彼女は目当てのものがなくて残念そうだったけど・・・
ついでにツタヤで映画でも借りようと思ったがカードを忘れる始末・・・
そのあとお昼寝だったけど起きれなかった・・・
そんなに俺疲れてるのかな
結局帰ったあともまた寝てしまったが・・彼女さんごめんな

最近家デートでやることがよく詰るので考えるが、趣味が合わないのが一番まずいのかもしれない
映画より一緒にゲームしたい俺がいる
映画も見たいんだけどねぇ、今は一緒にゲームがしたいです
一緒にできるゲームでも買おうかな

去年の今頃 

May 14 [Sun], 2006, 2:36
今日は小分けで3回更新してます

去年の今頃に今の彼女と会ったよなぁ(しみじみ
結局会って一週間で付き合ったけど、あの一週間が2ヶ月くらいに感じる・・
なんでこんなにすぐ付き合ったのか不思議なもんだ。。
明日。。。といっても今日だけど、彼女さんが遊びに来る
家デートだが普段かまってもらえてない気がして不満足なので幸せ
去年の今頃に比べたら汚い部屋ですまないけどお待ちしております
ちゃんと面白い物準備してるし

今度はちゃんと 

May 14 [Sun], 2006, 2:24
まともなこと書こう
まともってなんだろ・・・ま、いっか

いつも毎日音楽聴くのですが、今日は3日ぶりにWinampを起動して聴いてました
一番変なとこは、ほぼMove一色で4年間聴き続けています
ほかのもちょっと聴くのですが、大抵1ヶ月で飽きます
最近は珍しくDay after tomorrowが長続きしてるよ、結構な進化!
再生リストの割合的にMove8割、Day after tomorrow1割、大塚愛1割って感じ
でもやっぱMoveが一番なんだよねw

更新すらマイペースですが。。。 

May 14 [Sun], 2006, 2:15
基本的になんでもマイペースな人です、面倒ならブログも更新しません
まぁ、こんなやる気なしっぷりですが・・・
それはそうと、精神病かもしれませんが病院いくのは怖いです
・・・どないしょ、マジ病院いこか・・
ここ最近精神的に不安定っていうか波が短く大きいです
何が原因かわからなくてどうしようもないので、症状をメモしてちょっとでも自分の状況を把握中
・・・結局いまいち意味不明、共通点は不安だけというダメっぷり
んー・・俺は何を言いたかったんだ?

今日の戦利品とよつばと 

May 10 [Wed], 2006, 0:15
今日の戦利品

スティッチー
これは蛙なんだよね?
なんでジジは景品ゲーにないのだろう

あと、よつばと5巻買いました
めっちゃおもしろかったわw
彼女さん楽しみにしときや〜

今日の運は、いい?わるい? 

May 10 [Wed], 2006, 0:07
今日は運がいいのやら悪いのやら・・・とても変な日でした
まず、学校に行って帰りに彼女さんに2時間待たされ
本屋で普段見つからないお気に入りの本を見つけて買って
帰りに彼女さんのお父さんにご馳走になって ガクブルでした
しかし、その前にタコ焼きを食べていたので食べる事が必死・・・おなかいっぱいになりすぎました
電車で帰ってきたはいいが、友人に無理やりたい焼きを食わされる ちぬ・・・
さらに自販機からなぜか同じ飲み物がふたつ・・・
運がいいのやら悪いのやら・・・

そろそろあぶなっかしい 

May 08 [Mon], 2006, 7:04
ストレスが溜まってるのか、風邪が治る気配がありません
昨日はちょっと無理したけどそこまで喉がひどくなくてよかった

今日は引き続き頭痛と体の節々が痛いのと、喉が悪いみたいです
咳もおかしい、吐きそうになる
いつものようにストレスからくる破壊衝動もかなり酷いです
それと、昨日から眼がおかしいです
かすんでるというか、ぼやけてるというか・・・見えなくなってきてます
見ようと思えば普通見えますが脳に負担がかかる感じです
そのうち生活に支障がでるほど悪くなるのだろうか・・
原因はストレス以外に思いつかない

眼が見えなくなっていくのが怖い

風邪ひいた・・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 3:46
完全に風邪です・・・37.5度
体中痛いし、だるいし、頭痛いし、眩暈するし・・・
でも寝る気はありません
自虐にはいるのかな、やっぱ一番他人に迷惑かけないストレス発散やなぁ・・・w
実に楽しいwww
どうも精神的に不安定になると体調がほんまにおかしくなるくらいまでになったようです
と、彼女さんみてんなら彼女さんのせいじゃないから思い悩まないように
今日もしょうもない事でどん底に叩き落された
俺よえぇwwwwwwwww
最近本当に敏感みたいで、すぐにぐらぐらきます
過食のほうが楽しいけど気持ち悪くなるからやだな
なんでこんなんで生きてるのか不思議なくらいやw
人生は楽しい、目標や縋るものがあれば生きれる
嫌な事は閉ざしてゲームだけしてりゃいい
みんな相談してくる人は死にたいってよく言うけど、なんでだろうね
嫌でも無気力でも生きればそれで・・・
裏切って傷つけてまでしなくてもいいのに・・・生きてるだけで十分やって・・・
少なくとも何のためにしても生きてくれるだけで俺はいいと思うけどな・・・
このまま高2を過ごせばどうなるやら・・・
貴方と生きたいだけ、ほかはなにもやりたいことがない・・・
しょうもない話をだらだら・・・相談のってくる人みたい・・・
おかしいよなぁ、それとも熱で俺がおかしいのかなぁ

満足したら寝よう、日曜はちゃんと風邪治しておかないと嫌だし
でも今は寝ない、ストレスで辛いから自虐する
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 風邪ひいた・・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像
» 昨日書くべきこと(´・ω・`) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirutti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる