さてさて 

June 23 [Thu], 2005, 12:26
毎日部長と一緒で本当に日記として書くことがない人です、はい
今日は最近学校を全出席でいっとるんやけど、それの疲れがまわってきたようなんで午後から学校いくことにしました
にしても、ありえないくらい寝た・・・ほんまよー寝たわ
頭痛いけどそのうち学校いってくるかな

最近なんも当たられはしないけど、相当立周りの状況がかわってきてるね
なんか前紹介した人とつるまなくなってきましたね、そんかわり他のとつるみはじめてますが
ぐっさん、お嬢、もっさんはもうしゃべらないっぽいし、IさんとSさんとあいこちゃんはとはあんまりつるまなくなったね
んー、てっぺいとマジレンジャーとつるみはじめてます。まぁ似たもん同士ですけど

なんか間隔空いてたし 

June 11 [Sat], 2005, 21:35
なんか日記の間隔空いてたし・・・
まぁ、ここしばらくは毎日部長と一緒に帰る毎日を過ごしてますが、何がどうこうしたのか知らないけどぐっさん&お嬢に目の敵にされてるし・・・血吐くほどきついな・・・
今日も弟と体が痛くなるレベルのプロレスごっこ(改)に付き合わされてました(高1と中2の遊び喧嘩)
・・・日記ネタがない・・・つーか、いつも部長といすぎるせいで毎日同じなのですよ!

ん、まぁそれなりに 

May 28 [Sat], 2005, 15:48
どうも空気の重さは収まってきましたが俺と部長はドっと疲れがきたようです
これから日記にでてくるであろう俺の学校の身近な人たちを紹介しよう
本名はイニシャルで愛称、あだ名はそのままで
まずはシルス、これはこの日記書いてる高1の俺ね
次に兄さん3年だけど扱いは1年以下、犬みたいな人で興味の示す方向へ歩き続ける。某所にある怪しい品揃えのなんでも屋っぽいとこが大好き。ちなみに兄さんと呼んでるだけで俺の兄さんではありません
次にしみー、2年のオールバックの人いつも兄さんと俺としみーでつるんでいるが、扱いがしみー>シルス>兄さんの変な構成
次に部長、ノリでなんでもやってく人でまっすぐな性格、いつのまにか俺と付き合っていた。部長はただの愛称だが、A11(俺のクラス)カンパニーの部長とか言われる
次に社長、最近ぶっこわれてる人最近盛ってきてるのかな?この人も社長っぽいからってだけで社長と呼ばれる人。常に笑顔
次にゆか姉、始めてみたときから他とは違うものを感じる人、この単位制の中では間違いなく最強
次にSさん(女)&あいこちゃん(男)学校で殴りあいもするが何気に中のいいカップル。ちょこちょこ抜け出してはべたべたしたりキスしてるそうで・・・。ちなみにあいこちゃんに捕まると本気出しても動けません・・・・。さんはある筋ではゴットSと呼ばれる
次にIさん、極度の内股プチドジっ子気前がよくて優しいメガネっ子、誰かが凹むとすぐ頭をなでる
基本的にこのメンバともつるんでます
次にぐっさん&もっさん&お嬢。クラスの女子でぐっさんは俺がつかめない人で他人に彼氏がいるのを異様に嫌う。もっさんは普通、めっちゃ普通。お嬢は目つきがきつくクールってか冷たい人。本当は不器用なだけなので本人はいろいろ気にしている
次にNくん、いやNでいい。クルマオタで空気を読まない、オタなのはいいが空気読んで素人にもわかるように言ってくれればいいんだけどね・・・
そしてしまさん&Mくん。しまさんは勘が鋭いので誰狙ってるん?とか誰が好きなん?ってポンポイント聞いてくる。知り合ったのは「噂のシルスくんや」がきっかけ。別に噂があるわけじゃないけど今もそう言われます。Mくんもオールバックでしみーとよくつるむ人、下手に逆らうと暴行されます・・・。俺をおもちゃにしてる人
とまぁ、こんな具合でしょうか

今日はもうだめ・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 0:30
ほんま今日は疲れた・・・学校の空気が重いのなんのって・・・・
もともと訳ありの人たちがいっぱいくるところなのですけど、そこでトラブル発生ですよ・・・
訳ありではなく学年制だと進級できないからこっちを受けろと言われた男女2名がみんなの負担に・・・空気すら違うからね
それでとうとう喧嘩とか疲れが溜まったらしく異常に空気が重かった・・・いや、マジで・・・
そこでやってくれましたよ・・・Nくんがさ
その人の第一印象は車オタ、わからない話題でも平気でふってきてこっちの質問を聞かずに語り続ける
それだけならまだいいものを、漫画の世界を信じちゃってる人ですよ・・・頭文字Dを信じてますよ・・・
それならいいよ、勝手にしてくれで済むから
しかしだ・・・世の中甘くない、ひとりでブツブツ言い始めるんだよ・・・大声でな
「ブレーキングとコーナリングは終わったから、次はアクセルワークだ・・・・あー、違う!」ってな・・・
さらにすぐさま起き上がってこっちにきて語りだす、語りまくる
車に愛着もてないやつは車に乗る資格ないとか、峠で走らないやつには車はいらないとか、車は峠で走るものだとか・・・自分の世界を他人におしつけてきますからね・・・空気ぶちやぶってまで
最終的には俺は車を買ったらF1のエンジンを積むってな・・・・
友人A「F1のエンジンってつめるの?それ以前に手に入らないじゃん」
Nくん「俺にはコネがあるから大丈夫だ!」
俺「コネとかそう言う問題じゃなくて、普通に手に入らないものなんじゃ?」
Nくん「俺のコネはそういうものだからいけるのさ・・・、君たち違うのだよ」
みんなでこいつだめだ・・・ってかおしてましたね・・・ほんと
おまけに痛いとこついたらキレまくりですよ?
極めつけは女子のほうばっかりによっていくから・・・俺がある子の相談にのってたら横から間にはいってきて語り始める・・・逃げてもついてくる・・・
話戻すけど・・・マジで空気が重かった、教室も生徒ホールも・・・
女子は泣いちゃう子でるわ、喧嘩するわ、男子もわけのわからないこと言い出す始末・・・
途中で愛称が部長って女の子と抜け出してしゃべってましたしね・・・
明日はまともな空気なのだろうか・・・心配だ・・・

今日眠い眠い・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 0:53
なんか今日はひたすら眠かった・・・起きた瞬間から眠かった・・・
10時に起床して面倒だから休もうかと思ったけど、しゃべりたい人がいるので学校へ・・・
11時半に学校についたがその子は休みだった・・・その後全授業さぼって生徒ホールで先輩としゃべってた
なんか遊ばれてる男がいたり、今日告るとかで落ちつかない女がいたりでかなりさわがしかった
しかも放課後に先輩と遊んでたら告るっていってた人と相手と+5人でなんかやっとったとこに遭遇・・・めっちゃ運わりぃな・・・・
んで、今日も11時まで遊びまわすつもりだったけど、また会うとやりにくいのでちゃちゃっと帰ってきた
というか、今日はその先輩に告るって女の子と呼び出されて相談したりよくしゃべったりしてたが、さすがにスカートがめくれて見えたあとはめっちゃ気まずかった・・・
まわりの女子から「こんなとこでサービスかぁ」とか「運がよかったねぇ」とか「うれしいんやろ〜?」とかでかなりからかわれた気がします
しかし、俺もここ半年彼女いないな・・・つーか、そういう気分になれなかったのが原因かもしれんが・・・
だが・・・まだ足が痛い・・・変に攣ったかもしれん
明日はあの子くるかなぁ・・・来たら最近しゃべってない気がするししゃべりにいこう
今日はなにかと運が悪かった気がするけどたまにはこんな日もいいだろう(。・ω・)

頭痛きっつ・・・ 

May 23 [Mon], 2005, 1:16
なんか寝不足か疲れか知らないけどいきなり頭痛です・・・
まぁ、軽く自己紹介でもしときますか
滋賀県人で16歳の高校1年で、Moveが大好きな人ですよ
物事がはっきりしないとすぐ怒る性格で他人に甘い人だね

今日もいつもどおりMoveの曲歌ってたけどいきなり吐き気と頭痛。。。
なんか最近体調がおかしいですね、体育祭のせいかもしれませんけど
体育祭でパフォーマンスやったんです。まぁ、ダンスとかそんなもんですね
曲も自分たちで決めるのですが俺らのクラスはマジレンジャーのOPソングになったり・・・(。・ω・)
最初はこれはやばいだろ!とか思ったけど案外どのクラスもそんなとこが多かったですね
高校ってそんなもんなんですか・・・・!
ちなみに他のクラスはおさるさんとかマツケンサンバとかBダッシュとかUFOとかでしたけど・・・・流石にふたりはプリキュアのOPが流れたときは吹きました(・ω・` )

俺は二人三脚、大縄、綱引き、リレーにでたんですけど、リレーの前に体ほぐせばいいやって甘んじてたら案の定最近の運動不足もたかって綱引きで両足攣りました(つД`)
もちろんそのあとリレーはしったけどみんなはえぇよ!足が痛かったとは言え100mを12秒ですので負けたのは相当悔しかった(. .。)
これから体鍛えておくことにしますよー・・・

俺の学校は学年制と単位制があるんですが、俺は単位制です
私立校なんで訳有りな人もくるわけですが・・・俺の気にかけてる子が当日休んでくれました!
普段もちょこちょこしゃべるんですが、ものすごくおとなしい子なんでたまにしかしゃべれないんだよね・・・・せっかくの機会だったのにとか思いながら月曜にでもしゃべりかけてみようかと
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる