たまにはかかんと 

November 14 [Mon], 2005, 16:37
 何かこういう日記て間空くと日にち経つの早い。最近は相変わらずマンタクとはラブラブででもその反面、物凄い寂しさに陥る・・自分で判ってるねんなあたしは恋愛したら心身共にすごいエネルギー使うてでもやめられない誰かを好きになるてほんまに苦しいことですな

来てほしくない客 

October 08 [Sat], 2005, 22:03
先週は、性格は悪くないけどあまり来てほしくないお客が二組来た。一人は私の友達の元彼氏。歳は私と同級生。知り合って足掛け長いのだけど、若いときから自分で商売してるいちよ社長さん。飲み方やマナーが悪く下品 女の子たちをとにかくケナシテ見下す。肉体的な欠点なんかを酒の肴にする。私の一番嫌いなタイプ。結構個人事業主で知性や教養のないのがこの手に多い。若いときはあまり気にしなかったけど。歳をとるとそんな人がやたら嫌になる。うちのお客さんの層はみんな大学出の商社マン一概には言えないけどあまりマナーの悪い人の欠点言ってお酒飲まない。あともう一人は土建、警備関係の会社にいる人。見るからに、柄の悪いのつれて来た。もう来ていらないのだけどな・・・品のナイ他のお客さん気配りちょっとくらいもできないお客絶対いらない

春から 

October 07 [Fri], 2005, 9:31
もうずっと恋煩い・・若いときからだけど、恋愛したら仕事そっちのけになるのが私の症状。今の恋愛は、今までの集大成に近いかも。最初は私の仕事を理解できなくて凄いもめたりしたけど、今は約半年経って彼も私の仕事や、性格を把握したみたいで信頼してくれてる。今のこの時期を大事にしたい

阪神優勝! 

September 30 [Fri], 2005, 16:23
昨日は凄かったみたい。ミナミの街は。うちの店はそれには関係なく忙しかった。新しいHちゃんはほんと拾いもんで仕事できる。四天王らーめんばんざい

久々です 

September 28 [Wed], 2005, 9:13
ブログて、ほんとに気合入れないとすぐ三日坊主になるな・・・新しくバイトにきたHちゃんはKの出身だけど言葉も達者だし何と言っても頭がよく仕事できる。いい子が入ってきたYちゃんは正直もういらんねんな・・・一年なるけど仕事全然。まあとにかくうまく言って引いてもらおう

選挙 

September 12 [Mon], 2005, 15:55
昨日、この歳にして初めて選挙投票なるもの行ってきました。今年は何となく行く気になり、今までは子育て仕事に追われ、他人事だったけど、余裕ができたのと歳を取ったのかな・・というかんじで行く気になったのかもしれません。今日からまた月曜頑張るぞ〜!

台風いうけど 

September 07 [Wed], 2005, 10:08
14号いうのが来るとかで、みんな口揃えてお客さん少ないで・・とかいうけど毎年台風の時は誰か絶対来るねん。むしろ私にはおいしいくらい。昨日はFちゃんの会社のIさんがわざわざFちゃんの件を伝えに来てくれたけど、言われなくてもああいうタイプは判ってるんよね。今までにも居たああいうタイプ。みんな共通してるのは、人当たりがよくてお人よしなんよねさっきあまりにも肩こりひどいから、お灸数箇所にしたらちょっとましになった今日は魔の水曜日。頑張って営業しないとしかしまんたく昨日会ってビックリ!早く全快してほしいわ〜あたしおもしろくない会って一緒におるとおっさんなのに、ひどい時ぼろくそなじられるけどカワユイんよね・・・母性本能満開。恋から愛に変わってるのかもしれない

そごう行って来ました! 

September 04 [Sun], 2005, 19:25
今日心斎橋そごう行ってきました。お目当ては エルメスとかブランドショップです。バーキンやらケリーやら流行のボリードオープンなんで興味しんしんもちろん買わないけど、
購入の抽選の応募はしてきたもし購入の権利が当たったらカードで買ってすぐブランドショップに売りに行くつもり・・物によっては高く売れるみたい。エルメスはうようよ女性が沢山。いたいた!何かKのワンピース着た若いか年食ってるかわからない女、70`はありそうな母親と店員と親しげにいかにも私たちはいつも買ってます〜みたいなオーラ嫌味なタイプだった。しかし買ってたのは安いBだったような・・・1F2Fのブランドショップは良かったけど、正直上の階なんかは商品見にくいしおば様ターゲットにしているような感じがしたな〜私はやっぱり皇室ご用達の高島屋がすきだな〜

寂しいね・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 16:42
まんたくは、Rに旅行に出かけ息抜きできる反面仕事してるときとか、用事してる時はいいけどやっぱり、ちょっと寂しいのは正直なところでこんな事くらいでセンチメンタルになっていたら永い付き合いなんかできないそういえば、昨日二回目だけどOさんが来てくれた。しきりに今度出張の前日に来るから食事に・・・て言ってたけど実際連絡あったら、断る算段考えとかないとあかんな〜あたして段階の世代の人に結構気に入られること多々あるんよね。ありがたい事です

またまたビックリ 

August 31 [Wed], 2005, 16:11
異性だけど、仲良く親友みたいにしていた、Fちゃんから会社辞める事になりました。とメールが来た。何で〜!未だに返事はないけど、後輩のO君にさりげなく連絡したら、以外に彼も同僚から突然聞いてビックリとの事。いろいろ話を聞いてみたら、使い込み?着服?信じられない・・・わからんものやわ・・・Fちゃんはすごくいい子で、彼女ともうまくいっててまさか〜いい会社に居たのに出来心やろか今日O君が店に来るとの事。詳しく聞いてみよう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アキ嬢
» 知らぬが仏 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる