●久しぶりにこっちにも。 

2005年10月10日(月) 16時51分
10月ももぅ半ばだねぇぇ… 詳しい事は寫日記の方に書いてあるよ。
今日はあいにくの雨髪はうねる…気分は憂鬱 でも、もう3連休は終わりに近づいてる… ついさっきまで金曜が終わったぁぁって言ってた 気がするのに…… あ☆仕事はね、(最終手段)今年いっぱいで辞める事にしました。いろA悩んで悩んだ結果 長いっ!!長いよ!!?6月頃から少しずつ悩みはじめてきてたから…彼や友人には助けられたありがとう今月いっぱいでは、友達になった派遣の子が辞めます。寂しくなるし、職場の愚痴や辞める話が出来るのも、だんだんなくなってくる…。 …本当寂しくなるなぁぁ家に帰った時と走ってる時が、一番の幸せ…です生きて…ぃや、生きられる事も幸せだと思う。 碌はまだ生きられない人の内にも入んない…!!? 憂鬱な1日でも、今はまだ幸せの中に入るんだ…っ…そぅ思う。

●書けたよ♪書けたよ♪ 

2005年09月30日(金) 20時49分
やっと、寫日記の方書けたよ メアド変更してて更新してなかったからカナ さっき書いておいたから(って言っても報告みたいなの) 『見てやろう』っていう心優しい方だけどぞ まぁぁ…あっちの方が随時カキコ出来るから、楽なのには変わりは無い!!

●最近の土曜日です^^; 

2005年09月03日(土) 19時10分
8月になってからは(彼が転職した為)土曜は自分の時間?がもてました。けれど、付き合い始めてからはいつも土日は真夜中に抜け出したりして会ってたから、時間がもてても何となく微妙な1日になっちゃう^^; 毎回皮膚科に行った後会ってるか、病院に朝から連れて行ってもらったり…。でもでも、寂しさには変わりはありません 今日は、お金など振込み、中古車屋に行って書類出したり、いろいろ動き回った20万はちょっと痛い出費だけど、愛車のためだこれからもう少しかけて頑張りますっ いろいろチューニングとかメンテとかしなくちゃね
今夜も真夜中2時に彼が迎えに来る事になりました今度こそはちゃんと起きなきゃね!! ではA夕飯も食べたし、今も微妙に眠いし(昨夜気が付いたら2時だった)頭だけ洗って寝まする…

●やっと終わった; 

2005年09月02日(金) 19時04分
金曜でした。最近日記書くの遅くなります 仕事じゃぁ立ちっぱなしだし、帰って来たらきたで 夕飯食べて、お風呂入ってだんだん眠たくなってきちゃう…この日記も土曜に書いてたし…(苦笑) てか、この日も蒸し暑かったよねぇぇ〜 涼しかったの月曜と火曜だけだった…。 また来週からも微妙な天気だし、憂鬱だわ この気持ち…何とかならないかしら(苦笑) 最近心からあまり笑っていない気がする…

●9月になっちゃた…(笑) 

2005年09月01日(木) 21時31分
9月に入っちゃったよぉぉ〜〜!! 今日言おう!と思っていたのに、やはり勇気が出なくて言えなかった…はぁぁ…どうしようもなかとです頑張りたい…
てか、9月に入ってもまだ30℃と残暑ってやつが続くんだろうなぁ〜明日で最終日だ!今一度もうちょっと頑張ってみよう…かな^^; 何だか今日も昨夜あまり寝れてなくて眠たいとです 頭にバスタオル巻いたままなので、頭乾かして寝よう

●無題……; 

2005年08月31日(水) 21時19分
少し遅れたけど、残業まではいかなかったよ 友達の明日の準備とか手伝ってたりして、普通に5時半頃には帰ったかなてか、この日記書いてるの9月1日だしね(笑) 定時頃、何故か彼からワン切りがあって、こちらからかけ直したら話し込んだおじさんとかに真似されたりしてたけどね(苦笑)♪まぁ〜…その日の夜も電話してた。 だんだん眠たくなってきて最終的には寝たけどね やっぱ彼の声聞いちゃうと、今すぐ会いに行きたいって思っちゃう!!切った後はシ〜〜ンとなっちゃって寂しくなる 早く同棲しなきゃ…お互いの希望でもあります

●ちょっと忙しい中から…。 

2005年08月30日(火) 18時45分
少し復活?したっぽい^^;最近やる事とか多くて… 今週というか、夏期休暇が終わってから残業なく、定時で帰れてるからまだましな方…。 でも1番言わなきゃならない事が未だに言えてない やばいよ!?言わなきゃ…8月も終わりだよ!!? 上司に何て言われるか恐くて……これを小心者っていうのかな…上手くいったとしても、引っ越しやら車も買わなきゃなんないし…女の子は忙しいんですぅぅ(笑) 明日は残業どうなるんだろう??サークルってのが昼にあるから、早めに造れないじゃん!!それで間に合わせてるのにぃぃ
あ…昨夜久しぶりにまた彼と長電話してまちた 結婚してもラブラブしてそうです(苦笑) ではA今日も疲れたから入って寝るとします

●休みって早いもんだね。 

2005年08月27日(土) 20時51分
朝7時頃一斉に?に電話予約して皮膚科に行ったよ。 その後、中古車屋へ行って話し聞いたり、書類見させてもらったりした 買うって事に決まり、これからいろAと忙しくなるし お金もかかってきちゃうわ♪だけど…… 手に入る確率がまた一つ高くなったから
で、今日夕方かその前の時間。 なんとなく部屋や押入の片づけ&掃除がしたくなって作業開始!! いろいろ昔のもんとかあって、いらない物とか出てきた。捨てる物とかだいぶ出てきたね ま、いろいろとこれから頑張っていきたいです ではでは夜中にさようなら(笑)

●金曜〜終わったぁぁ★ 

2005年08月26日(金) 20時58分
ふひぃぃ〜1週間やっと終わったよ。 今は『猫の恩返し』っていうジブリの映画見てる。 なにげに面白いし、声優さんとかカッコいい ジブリといえば、魔女の宅急便とかもののけ姫とか ほとんど見てたなぁ^^魔女の宅急便は1番?印象っていうか好きな方だったかも♪
てかA今週は長かった気がするよ 1番平和?だと感じるのは、仕事が終わった後…。 はは^^;明日は皮膚科だしいろいろあるし、 夜中の2時頃にはお迎えが来ますし♪ さてと。。。映画も終わったし寝ますかね

●台風過ぎたよぉ〜(笑) 

2005年08月25日(木) 21時55分
台風見事にかすめていったね^^; 仕事、去年みたいに早めに帰れるかと期待してたんだが…期待するとやはり外れるもんだね?? 去年なんて、暴風警報が出て作業半分で止めて 【ま、後日に半日分回ったけどね!! 傘の意味なく一気にびしょ濡れでした(笑)
明日からはまた30℃を越す残暑ってもんが!!! たぶん…てか確実に汗かきながら頑張ってます あとが休みだしね真夜中に抜け出すし♪ 慣れっこというか久しぶりですなぁぁ〜…燃える!! ……あ。今、視聴者は観た!って番組…えぇぇ〜と… あ!!ピコ〜ン♪ダウンダウンDX!!アレは時々見るけど、面白いねいろんな話が聞けて楽しい さてと…これから今日は(も)彼と電話でし 長くなりそうな勢い間違いなし!!! 眠たいけど飽きないし、やめられません
■プロフィール■
■名前■和水 碌=Roku Wasui=
■年齢&性別■来年、成人式・女。
■出身■愛知県。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirubia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる