はつ**

February 15 [Wed], 2012, 0:16
1ヶ月おめでとう、そしてありがとう!
ちゃんと覚えてますよ〜(・ω・)ノ〓
そんなわけで!
素でのろけられる(笑)ブログを作ってみました☆
のろけ以外にも書くかも?
色々書きたいことはあるんだけど、早くしないと記念日が終わっちゃう!〓
そしてれんちゃんのお仕事が終わる前に間に合わない〜!〓
ので、取り急ぎちょこっとだけ。
えっーと、まずは1ヶ月一緒にいてくれてありがとうございます。
もう1ヶ月?な気もするし
まだ1ヶ月?って気もする不思議なきぶんです、なう(笑)
それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。
好きになってくれて、一緒にいてくれて…本当にありがとう。
色々至らないところもあるけど、これからも一緒にいてくれたら嬉しいです*
ゆうは本当にれんちゃんが大好きです!
これからも付き合ってください…!
………ねっ(*´ω`|壁|
うん、バレンタインだし改めて告白してみようとおもったんだけど…なんか変だ(笑)
よし!とりあえずおかえりなさいしにもどります〓
P.S.なんでかアップされてなくてなおしたりしてたら、日付変わっちゃった…ごめん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiroyuu/index1_0.rdf