(無題) 

June 06 [Tue], 2006, 0:54
今なら笑顔で死ねそう。
どこにどうやって
吐き出していけばいいかわからない。

あたしは異常なんだろうか?

どうすれば?


誰か殺して。

(無題) 

June 05 [Mon], 2006, 22:35
そんなに愚痴を聞いてほしければ
壁にでも話してればよかった。
いらいらさせてしまった。
どうしよう。
母親のときと同じ。

死んだ方がためになりそう。

ごめんなさい。
もう許してはくれないかもしれないけど

死ぬ事は許してください。

 

May 31 [Wed], 2006, 18:12
こんなサークルに入ってます。
あまりにツボだったのでうpしてみました(笑)

死にたい気分も薄らぐ。

空っぽ 

May 31 [Wed], 2006, 1:27
辛い。
死にたい。

誰か、わかって

泣ける場所が欲しい。
頼らせて


死ぬしかない?



生きたくない。

逃。 

May 13 [Sat], 2006, 0:02
寮が嫌すぎて実家に逃げ帰ってきました(汗)

もう・・・。

人に会うの嫌だーーーー

なんだかもう。
将来引きこもりニートのにおいがぷんぷんしますが気のせいです。
うん。気のせいだ。

実家に帰る前の3日間は寮の炊事場に立ちたくないため
朝ご飯、夜ご飯抜いてました。
つまりは昼一食生活☆

だって、お風呂入るのも、トイレ行くのも、歯を磨くのも、ご飯つくるのにも
全てにおいて人に会うんですよ?
そりゃさ、こうだくみダイエットーとかいって夜ご飯ぬかしたくなりますよ。

痩せました



家に帰ってものすごく食べたのでリバウンド (*´∀`)
健康なんだか不健康なんだかわかりません。

食生活は大事ですよー・・・・。
頑張れあたし!!

あぁぁぁ。
人が怖い。

撃つ打つ鬱。 

May 10 [Wed], 2006, 18:08
完全にMarch ill(は?)です。
こんにちは!

皆さんは命大事にしてますか?
え?何?あんたに心配されたら終わり?


ソーデスカ。


はい。微妙なノリですみません。

どうしようもなくだるく、鬱なんで常備薬(※エスタロンモカとも言う)を飲みました。

3錠ほど。

みなさんはマネしないように!

そしたら、彼氏さんに怒られました。
まぁ、あたり前かぁ。

鬱々で彼氏さんのテンション下げちゃうよりはいいかなぁって思ったんだけど(´・ω・`)

しょうがないかー。
はふー。
鬱のときはどうしたらいいのかなぁ?
皆さんどうしてますか?
コメント求む!!

あぎゃー。
寂しい。


つかなんか読み返したら激しくおかしなこの文。

なんだかこれ以上書いてもバカをさらすだけだから(汗)
本日の日記終了!


み、見捨てないで下さい((((;゜Д゜))))ガクガク

?月病。 

May 09 [Tue], 2006, 21:25
1年の中でもっとも自殺者が多い時期
皆様いかがお過ごしですか?

あたしは見事に5月なill(ぇ)にはまりましたが何か?

症状としては、
何をするにも面倒。
なんてったって今このブログを携帯から更新してるし。
パソコンすぐ近くにあるのに携帯で。
ベットで寝っころがりながらがいいんだーい!ヽ(`д´)ノ

だから若干見にくいかもしれません。ごめんなさい。

あとは体がとにかくだるい(´д`)
なんか他の病気じゃないかと思うくらい。
今日はサークル行っても横になってばかりだった(´・ω・`)

こんなんじゃいけないなーと思って寒い中薬局行って買いました。

エスタロンモカ12

(*´∀`)はふぅ

これを一気に3錠ほど
(サークルの先輩に一気に5錠はやばいよと言われたので)
飲めば5月病から解放☆
そしてラリラリハッp(ry

はい。ごめんなさい。

ってかカフェイン剤じゃラリれません。
残念!(何)


なんだか意味わかんない日記でしたが
まぁ、皆様どうぞ命をお大事に。

ゴールデン。 

May 06 [Sat], 2006, 20:10
どうも、みなさまの記憶から忘れ去られてるのを
ひしひしと感じながら約1ヶ月ぶりの更新です。

ゴールデンウィークの5月2日から実家に帰ってきております。
誰があんな刑務所みたいな寮にG.W中もいるかー!!
ってことで。

このG.Wの中で一番のイベントは5日から6日かけての
萌の聖地エルサレムこと秋葉原
から
渋谷のヒップホップのクラブへの初参加ですかねー。

メンバーは大学のサークルの先輩1人と、あたしら1年生3人。

まずは、秋葉原。
写メでもとってくればよかったんんですが・・・。
とにかく人、人、人・・・・!
人が多すぎて疲れました・・・。
メイド喫茶はなんと2時間待ちの大混雑( ´Д`)
もうシンジャエYO!!!!って・・・。はい。ごめんなさい。言い過ぎました。
・・・っとまぁ、混んでおりました。

それでも、負けじとビラ配ってるメイドさんと写真撮ってきました。
はずかしすぎてその写真はうpできません。
だって、メイドさんが写真撮るとき

「じゃ一緒にニャンってしますぅ??」

一瞬この人頭溶けてr(ry
・・・・と、言うもんだから一緒にやってしまってね。(遠い目)
とてもじゃないけど
これを世界に配信出来るようなマゾヒストな精神はもちあわせていないので。
いや、マゾだけどさ・・・。

渋谷のことはまた今度。
ちょっと久しぶりに書くと日記の書き方をわすれてしますー。
では。

復活。 

April 11 [Tue], 2006, 18:53
パソコンが手に入り、更新再開です!
これからは時間がたっぷりあるのできっとこまめに更新できるかと・・・。
更新しないと彼氏からも怒られるわけですし・・・・。
だから見捨てないで下さいませ。

えー。寮の生活はと言うと。
風呂、トイレ、炊事場共同を甘く見てました。
人とずっと一緒だと本当にストレスたまるのねー。
そして、毎朝7:15に点呼。そのまま朝掃除。
外泊は紙に書いて提出。
軽い刑務所生活かよっ!と、ツッコミたくなりますな。

寮に入って一番つらいのが体調が悪くなったこと。
動機、目眩、耳鳴り、頭痛そして離人感。
なんだかもう不健康できあがり☆って感じで。
離人感が一番ひどくって
あたしは遠くからあたしの行動をみてるような感じだし
痛みは感じないし、重症な時は言葉がしゃべれなくなりましたー(・∀・)
しゃべれなくなったのは、ほんと一時的だけど。
うん。ストレスは怖いよ(笑)

で。こんなひどい状況からの脱却として
サークル活動です

「放送制作研究会」というものなんですが。
(略して、放研とかHSKとか。)
名前はなんだかオタッキーな香りがしますが・・・。
DJ、VJ、MC、ダンスなどなどをやるサークルであります。
あたしは、そこでダンサー!
・・・・なわけなくて。VJやります。
かっこいい映像作りたいなぁ
で、このサークルは本当に居心地」がいいところです。
サークルの部室みたいなところ(ボックスって言います)には、
ソファ、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、
テレビ、今は懐かしいスーパーファミコン!!!


寮やめてここ住んでもいいですか?


と、全力で言いたくなります。

で、先輩たちも本当にいい人ばっかりで、キャラ良いし!!

ってか、なにかの話で先輩とお薬の話題で盛り上がりました。  
まさかあたしと同じくらいの話がリアルに出来る人なんているとは思ってもなかった(笑)

「リタリンイエスッッ

みたいな。
先輩曰くリタリンはスニッフで。鼻うがいはこまめにだそうです(笑)

素敵なサークル☆

たぶん放研にいれば日記のネタには困らないような気がします(笑)
いや、薬の話題とかではなくみんなユニークだからね。

以上今日はどら焼きで飢えをしのいだみなみでした(笑)

最後の日。 

March 28 [Tue], 2006, 21:48
明日とうとう入寮の日です。
自立への第一歩!
部屋は2人部屋だしトイレもお風呂も共同だけど
家賃・光熱費込みで1万円だから文句はいわないよ。
だけど、みんなとなかよくなれるかかなり不安だったりします((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
どうか仲良くやっていけますように・・・・。

そういえば。
父親は明日あたしが寮に荷物おいたら帰ってくると思ってました。



明日から帰ってこないってば!(汗)
さすがにビビりました。

ナイスボケだ!父!!

ネットはとりあえず寮のパソコンが使えるみたいです。
日記は携帯から更新する予定です。

見捨てずに見守っててくださいね。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャク
»  (2006年05月31日)
アイコン画像ジャク
»  (2006年05月31日)
アイコン画像ジャク
» 復活。 (2006年05月14日)
アイコン画像ねぃ
» 逃。 (2006年05月14日)
アイコン画像みなみ
» ゴールデン。 (2006年05月14日)
アイコン画像ねぃ
» ゴールデン。 (2006年05月06日)
アイコン画像みなみ
» 復活。 (2006年05月03日)
アイコン画像ジャク
» 復活。 (2006年04月16日)
アイコン画像みなみ
» 復活。 (2006年04月15日)
アイコン画像みなみ
» 最後の日。 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroyume373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる