男描けない・・・ 

2005年10月18日(火) 23時17分
ホント困ってます
男が描けないんすよー
なんかがっちりしたかんじの男。。
難しいっすねぇ
練習あるのみなんかな
よぅし がんばろーっと

ぅあー・・体中が痛い・・
腰とか肩とか足とか・・・
この前の大会んトキからだーぃ
大会も負けちゃいましたし〜
おしかったんだけどね。

あぃ、今日はこのへんで。
眠くなってきたー

部長・・・ 

2005年10月15日(土) 10時14分

今日おもしろいの発見した
なんか部長がラジオの横に隠れてたのさッ
かぁわいーー
親馬鹿にもほどがあるよね。
だってなんか仕事から逃げるみたいに隠れてるんすもん
無理やり引きずり出したくなった(笑

部長100日!! 

2005年10月11日(火) 21時37分
わーーっ
とうとう部長も生誕100日を迎えましたー
お祝いしてくれた皆様有難う御座いました
こうしてみると100日って結構早いんだなって思う・・・。
部長もっと長生きしてくれよーーっ
次、目指すは150日かな。

秋休み〜♪ 

2005年10月09日(日) 0時23分
私の住んでるところではもぅ秋休みに突入です
秋休みっつっても5日くらいしかないんですけどね
部活はほぼ毎日あるし・・・(憂鬱
大会近いから仕方ないんすけどね。

最近ホント漫画ばっか読みまくってます。
親にもオタクと言われる始末・・・
悲しいっす。
うちの家は・・・

合唱コンクール 

2005年10月05日(水) 22時29分
今日は合唱コンクールでしたーー。
疲れましたよ〜
でも午後の授業つぶれたからヨシ
部活も休みだったしね

私は合唱のパート、ソプラノなんすよー。
たいして高い声なんか出ないくせして(笑
課題曲と自由曲の2曲を歌いました
そんでー結果はとゅーと・・・・
なんとなんと〜〜〜
入賞しましたーー
なんとか賞って名前・・・(肝心なトコ忘れるアホ
わーいわーいわーい
打倒A組だったんで勝って嬉しいっす

その後は友達と打ち上げがてらご飯食べに行ったり。
楽しかった1日でしたー

アイシールドの公式ブック発売日! 

2005年10月04日(火) 23時20分
今日はアイシールド21の公式ブック発売日
つい買ってしまったよ・・・っ
分厚かったなぁ
おもしろかったよ〜ww
アイシールド好きの人は必見ですっ

最近いろんな漫画読んでますよ。
マンキンとか西遊記とかハチクロとかね。
面白いよね漫画は。
大好き漫画ーーっっ

明日は合唱コンクールですよ。
頑張ってこよう。

アイシールド万歳!! 

2005年09月28日(水) 21時24分
今日友達にアイシールド21借りた
おもしろいよーーーっっ
ヒル魔さん素敵
やばいかっこいいですよ
最近は主人公のセナも好きになりつつある・・・。
とにかく皆好きなんだよ
明日もまた借りよーっと

さて今日は疲れたのでもう寝まーす


NANA観てきた! 

2005年09月25日(日) 18時44分
今日は友達と映画「NANA」観てきた
まぁ面白かったかといえば面白い・・・

中島美嘉はナナ役に適任だと思うなぁ
歌うまいしね
ハチも結構あってると思う・・・
ぽけーっとしてるトコがなんかね

ネタバレ注意(?)
ナナとレンが風呂入るシーンがあるんだけど
ヤバイよ
レンやめてよーーーっっ
うぅ・・・なんか私は引くよ
一緒に観てた友達もショックうけてたし(笑

さて、宿題やーろぉっと。
作文めんどいなぁ

ブログだーーぃw 

2005年09月24日(土) 21時44分
早速日記を取り付けてみた
すげーすげーすげー

これから不定期に更新する予定・・・
うん・・予定・・・(曖昧

頑張って更新するので見てやってくださいね


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroyanagi_53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる