2017年04月20日のつぶやき 

2017年04月21日(金) 0時00分
  • みんながARW観に行ってるってのに恋愛ドラマにときめいてるわたし最高。さぁダイエットしなきゃっ!(リック・ウェイクマン子) Posted at 02:59 AM
  • 「あなたのことはそれほど」、よくできてるなぁと思ってみてたらエンドロールでこれ、いくえみ先生原作かよっ!的な。←学生の頃、毎月、別マ買ってた人 Posted at 02:51 AM
  • http://twitter.com/sankakuju

2017年04月18日のつぶやき 

2017年04月19日(水) 0時00分

2017年04月17日のつぶやき 

2017年04月18日(火) 0時00分
  • 『Floating World Live』で追悼中。部屋整理中でUKとかBrufordは聴けんのや(積まれた箱の中)。Soft Machineに溶け込むホールズワースは、この時期ならではの熱を孕んでいて燃えるねぇ。 Posted at 11:07 PM
  • 情報にロック……やべえ! Posted at 09:29 PM
  • やべえ。月9、キツイ。 Posted at 09:18 PM
  • ホールズワース!? 星になってしまわれたか…。RIP Posted at 12:57 PM
  • http://twitter.com/sankakuju

2017年04月16日のつぶやき 

2017年04月17日(月) 0時00分
  • このバンド、本当にカッコイイ(見た目も)。アラン……RIP。 Tears For Fears - Goodnight Song https://t.co/s3jcTi92oF @YouTubeさんから Posted at 02:07 AM
  • ヒロインが死んでる(生きてる)という訳のわからなさが話題の「アマゾンズ」2話を観て、ああ、これは「Sh15uya」のヴァリエーション的な観点から観ることもできるんだなぁと思い始めた。 Posted at 01:58 AM
  • 主人公がブス(美人)という訳のわからなさが話題の「人見100パー」(略はコレで合ってる?)は、鈴木浩介のとこムロでもいいな、ぐらいの感想しかないけど、オレはたぶん最後まで観るんだぜっ! Posted at 01:54 AM
  • ついにこういうのまで登場するようになったか。こういう音楽をチルウェイヴというらしいですが、いま知りました。これが今風ということなのであろうか…。TFFリスペクトは強く、キライではないです。5/19リリース。 https://t.co/Gq1erVTXla Posted at 01:40 AM
  • http://twitter.com/sankakuju

2017年04月14日のつぶやき 

2017年04月15日(土) 0時00分
  • 3rdアルバムの時期の人だと、Randy Jacobsのソロとか聴けます。Jim Copleyはご存知の通りCharさんの片腕として日本人にもよく知られた存在ですが、その一緒に活動し出した時期の『PSYCHE 1988』。これもAmazonプライムにあるのです。 Posted at 11:22 PM
  • Amazonプライムは「えっ?それも聴けちゃうの!?」というものが結構ありまして。TFF関連のオススメはWire Trainの『Snug』。ATFFにも書いた幻の6thアルバム。『Raoul〜』のメンバーがたくさん参加。 https://t.co/0N1Or5BfjH Posted at 11:04 PM
  • http://twitter.com/sankakuju

2017年04月09日のつぶやき 

2017年04月10日(月) 0時00分
  • アラン・グリフィスについてATFFでやっていたことを思い出した。ブリストル・パンク時代についてを中心に。8年も前か…。『Avon Calling』はパート2も出たし、The Apartmentは配信でならまとめて聴けるよ。 https://t.co/dw0oqfu7mp Posted at 09:12 PM
  • じゅりさんにはBlue Octoberみたいとか送ってしまったが、Blue Nileっぽさもあるね。両方Blueなのは偶然だろうけど。Rolyとか云われてもRolandのことだとはわからんかったわ。おはずかしい。声でわかれよ的な。 Posted at 06:40 AM
  • PLEASE BE HAPPY by ROLY via #soundcloud https://t.co/o71974zX09 Posted at 06:36 AM
  • こーれーかー! / ティアーズ・フォー・フィアーズのローランド・オーザバルが新曲「PLEASE BE HAPPY」を公開 - amass https://t.co/bOfPk5ZSPI @amass_jpさんから Posted at 06:32 AM
  • ATFFでアラン・グリフィスについてまだ書いていなかった…orz  追悼の意味も込めて執筆再開を検討中。RIP Posted at 04:33 AM
  • RT @amass_jp: ティアーズ・フォー・フィアーズがローランド・オーザバルのソロ・プロジェクトであった時代に音楽パートナーとしてローランドを支えたアラン・グリフィスが死去。『Elemental』『Raoul and the?』に参加。57歳でした https://t.c Posted at 04:23 AM
  • http://twitter.com/sankakuju

2017年04月07日のつぶやき 

2017年04月08日(土) 0時00分
  • 「アマゾンズ」シーズン2スタート。シーズン1が前提の割には説明しすぎというか意外性があまりないというか。主役のデザインも野性味が後退してアマゾン感薄。旧主役ふたりがいつ顔を出すのかと、駆除班が少しずつ集結していくんだろうなというとこだけ期待感。どうなんだこれ? Posted at 12:40 PM
  • http://twitter.com/sankakuju

2017年04月05日のつぶやき 

2017年04月06日(木) 0時00分

2017年04月02日のつぶやき 

2017年04月03日(月) 0時00分
  • 掃除してたら王冠いっぱい出てきた。のび太の影響だろう。 https://t.co/L9T9HCNG3r Posted at 06:45 PM
  • ミラクルちゅーんずの武器が「受賞おめでとう」と云いたくなる件について。 https://t.co/H2h6aX1GBB Posted at 11:43 AM
  • たし蟹ー https://t.co/hMIRcS2HZs Posted at 11:29 AM
  • 別に石井杏奈ちゃんをディスってるわけではないよ! 「ガールズ・ステップ」正統派のストーリーで面白かったよ。小芝とアラン様もカワイかったし。 Posted at 11:16 AM
  • LDHのバックアップで、歌とダンスをローティーンにやらせるプリキュアもどきの実写特撮。いろいろツッコミどころ満載なんだが、何よりも主人公たちの微妙なカワイさ。この微妙さがわたしの理想とするトライブ的ヒロインだ。のしあがれ! 悪いハートをちゅーにんぐ! Posted at 11:06 AM
  • イケメンでも3Kでもない見た目普通のオッサンみたいなヤツが歌とダンスでのしあがるジャパニーズ・ドリーム。それが理想的なエグザイル・トライブ的世界だと思っているので、最近のイケメン化が腑に落ちていなかったんだが……ミラクルちゅーんずはヤベエ! Posted at 11:01 AM
  • 「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」、たまたま初回を観てしまった。これはヤベエぜ! Posted at 10:57 AM
  • http://twitter.com/sankakuju

2017年03月30日のつぶやき 

2017年03月31日(金) 0時00分
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30






NO CCCD


Stop the Revision of the Copyright Law


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirowhite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる