勝運B 

September 08 [Thu], 2005, 21:27
管理人・シロの住んでる地域では、本日KAT-TUNBの放送です
めちゃ、楽しみ

一日遅れですが、アオハル8・9の2話分UPデス
両方とも主人公視点で。それが一番書きやすいからネ
竜と隼人の会話をちょっと端折ってますがちゃんと意味アリで(ぇ
うそですごめんなさい、ちゃんとおぼえてないんです
次からは、主人公は矢吹氏の事を隼人と呼び始め、隼人竜以外の3人とも仲良くなりますよ
そして、主人公の家庭事情もっ・・・てな感じで

昨日は、久々のUPのせいか、カウンターが回っちゃって回っちゃって(悦
ホント嬉しすぎ ありがとうございます

次回お楽しみに(*・∀・)ノ/小>

キセキの生還 

August 30 [Tue], 2005, 18:23
どもーどもー  |'∀`)ノィョゥ
やぁっとこさ、帰って来ました
ぶっちゃけ遊びまくってたんです
受験勉強したました  
何か、夏休みももう終わっちゃうってのにあんまし遊べてなかったなぁと。
一昨日は、よあそびしてましたけどー

アオハル7話UP
やっとこさ、書けたんですよぅ
ちょっとハショりましたけど、サッカーのところとか  ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
だからいきなり飛んでます、ごめんなさい
今回は竜視点で頑張りました

次回をお楽しみに ( '∀`)ノ

今日も塾らよー 

August 19 [Fri], 2005, 11:16
今、最大のピンチ。
夢小説が書けません(ワラ
TRYしますけどしますけど!!
アオハルの続きもEverythingの続きも書けないんです

わわっ、時間が
ではー

しゅくらい 

August 18 [Thu], 2005, 17:00
まだ宿題2つしか終わってないのにグータラしてる自分のこの余裕さがありえない。
きっと夏休みの最終日に母さんに怒られながら宿題するんだよきっと。

それでも、宿題しようとしませんから、このダメ人間シロは。

試験一週間前も変な余裕があるのですワタシ。
結局試験前日しか勉強しないというのに、何故か100点取る気マンマン

ケド実際、100点なんて取ったことないです
こんなことばっかしてっから、ダメ人間シロなんだよー(´・Å・`)

月蝕グランギニョル 

August 15 [Mon], 2005, 18:08
昨日も一昨日も、うっかり更新する前に眠っちまったよ ァハ
カラオケで騒ぎまくった
何か店員が時間間違えてて30分も延長


今から頑張ってアオハルの続きとEverythingかきま
今日中に両方とも更新できるかはちょっとわかんねぇけど、頑張ります

キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!! 

August 14 [Sun], 2005, 12:40

ほんと、思わず、キターって言っちゃうよ
KAT-TUN×3よみうりTV放送決定
関西でも放送決定しましたー
第一回は9/8 第二回は9/15    デスッ
信じられないっ・・・アンビリバボゥ     (゚д゚lll)


今日は大阪へ画材見に行きます
お金ナイからっ
今日もUPします

ぜいにぃく 

August 12 [Fri], 2005, 21:26
贅肉がやばいです
太ってきたー{涙}
しかも、夏休みなのに、全然遊べてないしぃっ
塾に追われすぎやぁー
まぁ、でもっ。地元のお祭りで騒ぎまくりますぜ、奥さん(ぇ

アオハル6話UPしましたっ
主人公はこれから一人暮らしですけど、何かまた波乱が
てな感じで進めていこうと思います
何か今は竜寄りだけど色んな人と絡ませさいなぁと。

次回お楽しみにぃっ

ハナヂ 

August 11 [Thu], 2005, 16:08

ちょっと、写真デカイ;;
新しい浴衣、従姉が買ってくれました
黄色って初めて
今までは、ずっと紺色やったから、すんごい新鮮
小さいはいるんかなぁ・・・あんまり必要ない気が;;

そーだ
今日は、ちゃぁんと更新したー
やぁっと、ドラマの一話かな終わったっぽい
今回は、いっつもよりちょっと長めで
竜が、学校にやぁっと来た
ここまでもってくるのが辛かったーなんせ文才ないですからぁ

今ノリに乗ってて、次の話も書いちゃってるんです
なので、明日には更新できるはず
次回お楽しみにぃっ(*・∀・)ノ

らららー 

August 09 [Tue], 2005, 17:11

今日は、なーんもしてない(爆
あーでも、ある方のプリ帳を見てたら、凸りたくなってきたんで、
それ用のクリアファイル探してたー。
ほんと、あの方のプリ帳は可愛い!!!!憧れ

あたしは物凄不器用だから、ちょっとできるかわからんけんども
でもでも憧れナンダヨウ!!!!


最近、AIちゃんスキー
 Story めっちゃいい曲やしっ
ミスチルは相変わらずスキー
あとは、Def Techでしょー、スキマスイッチラルクBoAかなー
もち、KAT−TUN
KAT-TUNは、いちお仁担やけど、基本的に皆スキ
ジャニーズでこんなにハマるのは初めて

ムラサキHesitate(あってる?)とCareLove or Likeはホンマにいい曲
何か、仁くんばっかや

いきづまる 

August 07 [Sun], 2005, 14:41

只今、行き詰まりちゅう
連載4話目の最後の方まで書いてるんだけど、どこで切ろうかと。
だって、ドラマはいちお見たけどー、覚えてないからなぁ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
どうしよう ・ ・ ・  ( ´ ・ェ・ ` )
でも今日中には更新できるといいな

宿題ちょっとやった  σ( ・∀・ )エライッショ
( '∀`)ノ更新したらまた書きまー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる