あいらぶくっきー&ちょこ 

2007年04月02日(月) 1時08分






クッキーとチョコレートがあまったので二個バージョンを☆
ストラップですな

苺ミルク色のハートがラブリ♪



先日地元をぶらぶらしていたら天然石のおみせを発見☆
結構やすくてよかったのですが、店員さんの対応がいまいち・・・
パーツ買う気なくなって、かえりました・・・
やっぱ接客だいじよね〜〜(・・;)





ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

アンティークなお花のブレスレット 

2007年03月29日(木) 1時01分




アンティーク風のお花シリーズ
こんかいはブレスレット♪

ピアス・指輪もあります。
このシリーズはかなりアクセサリー作りにはまってから
初期に作ったものたちなんでおもいいれありますねぇ


近々久しぶりのパーツ買いだしにでかける予定☆
またたくさんかわいいビーズたちとであいたいなぁ♪



ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

アンティークなお花の指輪 

2007年03月27日(火) 1時02分


お花のアップ↓



アンティーク風の銅の金具に
金のラインが入ったお花の指輪

これもシリーズ物でほかにピアスやブレス、ネックレスもあります。
ゆれるチェーンがかわいい指輪



ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

しまうまのブロ−チ 

2007年03月25日(日) 21時22分





前回のせたきりんと同じく
ちょっとシュールなシリーズ
原因はこの毒々しいお花だと思いますがね・・・(^^;)

しかし意外とこのシリーズ好評なので無問題☆



ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

きりんの髪ゴム 

2007年03月24日(土) 2時19分





・・・・・どうしてこんなものをつくってしまったのだろうか・・・????
私はその時の気分がもろにつくるアクセサリーに反響するタイプですが・・・
この時はねむかったのかもしれません。
このハイビスカスのはながどくどくしくてどっちかといえばラフレシアにみえる・・・
しかし、かなりおもしろいものになったのでアプしてみました(^^;)

友達にはダリシリーズとよばれています。


ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

鳥としずくのピアス 

2007年03月23日(金) 0時55分




鳥としずくのピアスです
銀色の鳥がポイント
ゆれるピアスが女の子らしくてかわいい


いま春休みで実家にいます(><)
ネット環境わるくてあんまり更新できなくて残念



ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

りぼんすとらっぷ 

2007年03月19日(月) 4時02分



りぼんでつくったすとらっぷ
どうも私は針と糸はしょうに合わないようです


ビーズもすきですが
りぼんも大好き
とくにチロリアンらぶ☆


ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

花束の指輪 

2007年03月18日(日) 1時28分






花束シリーズの指輪
金具の色は真鍮です
この色の組み合わせが好きでよくつくってしまいますね☆

先日旅行先の京都でビーズ屋さんをみつけ思わずはいってしまいました
京都はちりめんつかったパーツとかがたくさんあって
おもしろかったです^^
和ものもいいなぁ。かんざしとかつくりたいなぁ



ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

花束のヘアピンシリーズ2 

2007年03月16日(金) 23時20分



花束のヘアピンシリーズ第2弾
今度は色が少し渋めになってます。
金具の色は銅

アクセサリーは作ってるときにその気分がもろに反映される
(私の場合)
この時はちょっとおとなめにいきたいな〜
って考えてました。

眠いときつくったやつは・・・
なんかすごいのになります


ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

花束のブローチ 

2007年03月15日(木) 1時09分




花束シリーズのブローチ
金具の色は金
ちょっとごてごてしすぎかな・・・(汗)
ついてるチャームは金の鳥です



ランキング参加してみました。おしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
趣味でつくりはじめたビーズのアクセサリー

いっぱいたまってきたし人にあげたりして手元になくなっていくものも多いのでここに残そうとおもいました。

ちょっとずつふやしていこうとおもいます。

いずれたくさんできたらフリマやオークションなどでうってみたいなぁと考えています。



ただいま初のネットでのフリマ準備中
いつできるかわからないけど…(・ω・;)

のんびりやってきます…

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる