愛のうたを聴かせてよ 

October 01 [Mon], 2007, 21:01
「ボディバター」買ってみました香りはバナナですいちばんやさしくて包んでくれそうな香りだったのででも塗り過ぎはうぇーです。。ちょこっと香水代わりにつけてみよっかな。保湿力はまだ一日もたってないから分かんないけどね。第一印象は結構イイです

知ってください 

September 21 [Fri], 2007, 21:40
久しぶりすぎる・・・ペンタブ。
すっかり衰えて
ありえないほど時間がかかっちゃった。

金平糖 

September 19 [Wed], 2007, 17:28
ごぶさただよねッ
体育大会の練習ばっかりもあったし、すっかり文章能力もおとろえてきてます汗

積み重ねって大切。。





今日は久々に髪の毛をスッキリしに行ってきた
美容院も最近できたとこへ行ったよ

若いオンナノヒトで、楽しかった

顔ぞりもやってくれて¥1500て安いよねぇ。


また行こう




でで、の服かわいくない??
むっちゃ好み

MILKはあいかわらずかわぇぇデザイン



そのかわり高いけど




でもでもこのスペードの服はほしいなぁ。。

ドルチェ 

September 09 [Sun], 2007, 20:50
久しぶりにくつした買った
おとついくらいかな?

からし色のタイツも買った

それ次の日着ていっておともだちに驚かれた笑



あしがぱんぱんでせっかくかわいぃのが台無しだから。。


筋肉おとしたいけど。。



おとしたら脂肪が今度ヤバいよね

アレグロ 

September 09 [Sun], 2007, 20:46
秋物お買い物へいってまいりましたッ
ホントは膝丈のチェックなズボンが欲しかったんだけど。。

高すぎたからあきらめた



こんな感じのほかのお店だったら
1,5倍くらいのお値段だったから得した気分


早く寒くならないかなーぁ

わざと会えたんだ 

September 08 [Sat], 2007, 22:28


キラーチューン」ええ曲。


pvはみずびたし。
またしてもピアノがもったいないって思っちゃう。。

確か修羅場ではペンキがボトボト落ちてたと思うんだけど・・・
ちがったかな?のだめアニメの主題歌の方かな?
「アレグロ〜」ってやつ。



いつみても
りんごちゃんかわいい






そういえば最近のこのブログ、
pvだらけになってる。?



・・・だってまとめてたら見やすいんだもの

小っちゃな頃みたい 

September 05 [Wed], 2007, 21:30
「ぴんくの紙」編第2弾。
前の1彈目に読み込んでたけど忘れられてたやつ



ピンクと緑のボーダーは、ボーダーの中でも最強だと思うのです。




。。以上笑

恋してるチカラに魔法をかけて 

September 05 [Wed], 2007, 21:22
とうとう!しょこたんヴァージョンの「1/2」くりっく)が聴けた!

やっぱりこの曲かわぇらしー。。
+しょこたんのかわいさで、ごっつカワユス


ふりつけがぎこちない感じがしなくもないけど、

まぁ。。。

カワユス

サムソンとデリラ 

September 02 [Sun], 2007, 17:28
学校の行事で「文化祭」があるんやけども。。
そこで部活で「バッカナール」をやることになったんだけど。。

難しい!

技術的にも難しいんだけど、
休符のとりかたとか、つなぎが難しい。。





あたしが一番難しいと感じてるのは「休符を数えること」。。



ア ホ デ ス カ?

っていう声が聞こえてきたけれど
ほんとに難しい!かぞえてたら訳分からなくなる!



そんな「お酒の神様」聴いてみてください
【とっても小さなコンサート会場】rs@なむ2

プッシンプリン 

August 31 [Fri], 2007, 10:18
2日まえカラ・・・
はちみつパックを初めてみた

結構しっとり。

半身浴してから洗顔してるせいか、
鼻のよこの吹き出物がなくなってきた


はちみつだったら安いし、オススメしたいっ




半身浴は長い時間かかるけど。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろうさぎ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
わぁコンニチワ。
多趣味なもんでブログのほうはごじゃごじゃになりつつありますがどれかひとつでも気になった物があれば嬉しいです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31