_| ̄|(、ン、)スマナカッタ... 

June 25 [Sat], 2005, 17:56
こっちの日記サボってますたぁ━・・・・
ωと あωま書くことないωだヶ回 純のすばらしき
親友あこの事に⊃いて書くねェェエエ
あ⊇と純の出会いゎ 中@の始め頃 
始めはね−ぜωぜω仲良くありませんでした
てか喧嘩仲間だったね
でも純ゎその時のあ⊇を 普通に可愛いし 面白いし ちょいきつめだヶど優しい
って思ってた ムカツイてた時もぁったヶど
だヶω純が行ってなくてあ⊇も行ってない時に 暇でUたnだ
そω時にある子のこと相談Uたらさぁ 
すっげぇ信じる事できたωダョねo 裏切らないって思えたダョ
あ⊇とその時の状況が一緒だったU一言一言がめっさ
正しくて とにかく嬉しかったωだヨネ−
第一印象ゎ ひどく思っちゃってたヶド 予想と全然違って ビックリだったって感じ
そのぁと夜中まで長文のずっとUて 今度遊ぶかーってなったの
ちょい緊張だったヶω初回にいきなり コンドーム で騒ぎ出したのわら
そのあとヵら純の中でゎあ⊇ゎ裏切らないすっげぇいい子だってインプットされた
そりヵらほぼ2人で毎日のように遊びまくってぇ 騒ぎまくってぇ
ここでゎ書ききれないほどの⊇としてきたョ
喧嘩もUたヶど すぐ仲良くなったし それでまた深まったし
純の今までの友達の中で こωなω初めてだった
まぢ あこのこと大好きだから 書ききれなくて むかむかUてくるから わら 汗
この辺にするけど  うちらの邪魔できる人いないからぁ

ときかくあこが好きです

みωな・・・・・・ 

June 05 [Sun], 2005, 14:28
みωな みωな 

どωどω 変わっていく・・・・・・

あこも ⊃いに 変わって

あたUわ おいてけぼり

みωな みωな

どωどω 離れてく・・・・・・



ありさわ そばに いてくれたよね

でも今わ もう離れちゃうのかな・・・

すごく 寂しいよ

言葉でわ 表せないけど ネトで こωなに泣いたのは

きっと初めてだな・・・・・・

ありさ ありがとう

ありがとう

ありがとう

因好き  ずっと そばにいてね  

⊃かあたUが ずっと   

そばにいますo

酔いまくりo 

May 29 [Sun], 2005, 20:00
昨日のでわいい男見つけるどころか
酔いまくった・・・
もう記憶にいっさいないんですがとにかく飲んだ
1番やぶぁい出来事が 8時くらいについにピークにたっしたあたUわ
【はやくやりたいの-】とか言いまくってたわけ 待
Uたらあこがなにかにきれたらしくていなくなったのね
それであたUが号泣Uた ぶ
あこがいなくなったらいやだ-
あこが死んじゃったらあたU生きていけない-
ってずっと泣いて あことかみωなが 【あこいるよ? 死んでないよ?】って言っても
わかるよ でもごめんなさい
たばこ吸ってごめんなさいー もううち死んじゃう−

とか言いまくってたo かれこれ2時間わ泣いたらしくて 綺麗な夜景連れてってくれた時も
泣いて 夜景に
あれわフランス−??富士急ハイランドから帰るの−?
とか わヶわからんこと言い始めてたらしいよorz

こっから先と この前もすっげぇやぶぁいヶど 気になる人わめるUてね
あこと一緒に 話してあげる
ωま こりほどあたUわあこが大好きのなの
あこと2人で号泣Uてたとか 笑える

初ヂャω♪♪ 

May 27 [Fri], 2005, 11:34
気分わ− 最高
だって  早く終ったし
この日記超めった 可愛い ヂャω
こりわはまったから こっちでもどんどん書くし

あああ ⊃か 月曜日までに髪を染め直さないと
に入れてもらえないああああいい
ωま それなら 喜んで行きませωヶどみたいな ぶ
ωまωま そりも最近ぢゃ無理なωすヶすヶどね
なぜかって 最近親がうるさくなってきてω
自分わ 裏で何やってωだよ みたいなね

は ⊃か  あぷ めった可愛いωですヶど
あたしの因好きな 汚友拉致
ぷり交Uたωらぞ− 羨ましいだろう藁 素素
卒るとか 糞悲しい・・・
ぶっちゃヶ  卒らないでよう  って心境 涙 素 

今日わ  HIPHOP ぢゃあああω
また あこ に会えるし
一緒に お姉さωたちと頑張ろうか 何

⊃か 明日  ぢゃω
テンソン あげあげ で行くU
あい⊃等と会うのわ かなりいやだヶど
ωま いいやあああああ
とりわヶ 騒ぐけどたいした祭でもなさそうだし ぶb
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirotyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる