み〜つけた!! 

2007年02月26日(月) 21時46分
永夜宮のお友達が、ワンコのペットを育ててる。と聞いて、
早速、お目にかかりに行ってきました(o^∇^o)ノ
育て場所は前に聞いていたので、友達に内緒で、見つけに行きました(*´ェ`*)
でも、育て場所っていうのが、永夜の暗影道!!
広いし、暗いし、おまけに行き止まりあったりと、大迷路ですヽ(@◇@)ノ グルグル
そく、迷子・・・( ┰_┰) シクシク
何回行っても、永夜ではいつも、迷子になてるような・・・><
マップを何回も見ながら、やっとの思いで、友達発見!!
友達は(ノ゜凵K)ノびっくり!!して、すごく喜んでくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
中々、友達を探すのも、かくれんぼみたいで、楽しいです。
次は、誰。探そっかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

 

2007年02月21日(水) 18時54分
ミラー湖南で、レイクウッドを狩ろうとしたら、
プレーヤーが、多く、大混雑してたため、
ミラー湖北で、死にかけながらも、敵を倒してると

なんか、ゲットしたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
+1品を期待つつ、見てみると
・・・うーん。普通の高級アイアンブーツかぁ
今装備してる靴より弱いかなぁ。。。と思ったら
≧(´▽`)≦アハハハ
アイアンブーツのが、強いじゃん
速、装備!!

そして、考えてみたw
普通のより、今までの+の装備品が弱いてことは・・・・
今まで、どんだけ弱い装備で、戦っていたんだろ~・・・><
だから、ダメージが、大きかったんだぁ
なけなしのお金で、買い物いかなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ

上がった〜(*´ェ`*)ポッ 

2007年02月19日(月) 18時23分
やっと、Lv44になりました
今まで倒しにくかった敵も、ちょっとだけスムーズに
次のレベルまで、今度は何日かかるかな( ̄∇ ̄*)ゞ
友達には、2.3日で・・・って、言われたけど・・・
かなり無理ですww
頑張っても、1週間かなぁ・・・

ゲット(o^∇^o)ノ 

2007年02月18日(日) 2時16分
今日はミラー湖南で、ピエロとウッドレイクを狩りまくり
そして・・・ピエロで、ついに出ました!!
+1の指輪
鬼霧の森で、あんなに必死に狩っても出なかったのに、・・・><
やっぱり、欲出しちゃ、ダメですねw

今日はアスモードも狩りました。
4人PT中3人はレベル40代です。
狩れるかドキドキでしたが、なんとか・・・POT連打!?で狩ることに成功
回復さんには、いつも助けられてばかりです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirotumestory
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる