天気悪ぃのはぃやなのよ-ん ぇ 

October 23 [Sun], 2005, 18:10
今日はマキちゃんとTHAライブラリ-でお勉強してきましたoなんか朝っぱらからず-っと図書館にいてたまにミスドいって飲み物飲んで なんだかとてもゆったり出来ましたそして結構驚いたことが1コo
マキちゃんてよく食べる 笑

は-ビックリしたo私もよく食べましたけどお腹空いてたんだね
カリ-パンぅまいのよ-ん 壊
そして,図書館で久々に本を借りました!!この326の恋に殺されそう...oなんですが,恋についてつらつらと書いてあります 絵もCUTE この本の中にこういう詩が書いてありました
植えなければ
芽は出ない
育てなければ
大きくならない
デリケ-トな
ものだけど
やさしくする
だけじゃ
つよくならないo
“恋は種”
種のままじゃ
種を見た
だけじゃ
いつまでたっても
どんな花が
咲くのかは
わかりゃしない
なんだかすごく心に来ましたo
ぁあ..自分は.ホントに種を見てるだけなんだよね...oてなかんじで 笑 というわけで.いつかは今の状態を進展させます!!がんばってがんばって今のつぼみを咲かせます!!少なくとも今年中には何とかしたいよしo今度誘ってみょぅ 笑
本てすごぃなぁ...そんなわけでとってもゆっくり出来た1日でした マキちゃんまたTELしてね-wwこっちもしちゃうぜ!! 笑

(*´ω`ポ 

October 11 [Tue], 2005, 16:03
今日はクラスのH川くんのご要望でブログ書きます
ぁ ゥソですoハィ
H川さんダシに使ってゴメンなさぃ(土下座
今日はなんとなくィイ日でした
何もなかったんですけど 笑

ぁo今日授業中にH君にこっそりメルを送りました
帰ってこない
アピ-ルのため授業で使うシステムでうんたらかんたらして 何  メルを見なさいと,伝達  微妙
見たかなぁ..メルo
っつてもくらいのメルしか送ってないんだよね
お騒がせいたしました(ペコリ
そして隣のMちゃんとメル送りまくって終了
授業何一つやってないかも-!!!

さ-てネタが無くなったぞぃ!!
今日は校内放送でエル・ミラド-ル〜展望台の唄〜が流れてましたo唄って之でイィのかな(滝汗
ぁ-

短いけど今日はここらへんどにしておきますね*´ー`)

この胸いっぱいの愛を 

October 08 [Sat], 2005, 11:25
今日から〔この愛〕が始まりますよ!!
 ぁ-見たいよ見たいよo 
 ついでに黄昏がえりもみたくなってきちゃったよ 何
 
 今日はいっぱいお買い物してこなければ
 ホントにいろいろいろいろ
 ぁと借りたいCDも借りてこなければ!!もぅすぐでそのレンタル屋の割引の期間が終わっちゃうんだよ
 何かとりあえず欲しい物がいっぱい..
 
 ぁそういえばこのブログ全然更新してないのに見てくれる人がいて!!もぅしわけないとです
 だからといってこれからずっと更新しますってわけではないのですが(逝けよ
 とにかく頑張ります 

 ゆずのアルバムがもぅ1枚欲しい...HOMEは持ってるからもぅ片方欲しいんだよね
 今度買ってこなければo
 
 3連休だw今日は天気が悪いからあれですが明日と明後日は晴れるんだって!!
 ぃやほぅ連休ですな!!のんびりですな!!
 そろそろ部屋の模様替えしたいな-なんか今度はカ-テン変えたいですハィo
 どっかにパステルカラ-の水玉がついた布売ってないかな.. 死

ぃえぃ!! 

September 21 [Wed], 2005, 19:34
文化祭が終わったど☆★
 楽しかったoひたすらたのしかったwそして疲れた 笑
 劇はどうだったかしらないけど全体的にはたのしかったょぅんただフリ-タイムがお茶会の所為で約3分の2くらいつぶれたことがショッキングだったかな ぁ
 でも美味しかったょうw少々抹茶にはまっちゃった鴨

 劇超頑張ったo大声で頑張ったoEちゃんがHくんを殴るところがなにげに好きそしてイィ音が響きました 笑 そんな痛い想いをしたHくんも今日で14歳o暇だったので劇で使ったチョコの箱の中にお菓子を仕込んでみるo
 お願いみんなそんなに箱を振らないであげて!!きっとお菓子はぐっちゃぐちゃ☆★ァハハぁ-おもしろぃ 待
 まぁ昨日の夜自分が精一杯振ってあげたんだけども
 
 ところで最後の最後の台詞Mちゃんが言うはずだったと思うけど先生が言ってたんだよねoそれはよしとして先生何も台詞言うのにあんなになまらなくてもo
 「どうなったんやの」とかさo福井人丸出しだよww

 ぁあと凄く訴えたいことがあったんだったoなんか劇の準備中とかにァピアピでギタ-でゆず弾いちゃったりとかo合唱の発表でキロロ歌っちゃりとか吹奏楽でスピッツやっちゃたりとかo自分はもぅとろけそうでした-3素敵だわ素敵だわ
 
 そんなわけでとっても楽しかったんだよ- 終わり

文化祭 

September 17 [Sat], 2005, 9:36
もぅ絶対大丈夫じゃないよねゥチのクラス
 もぅバラバラo台本書いてくれたMちゃんはでてっちゃうしoそんだけバラバラんなって少しは気持の切り替えくらいするでしょう??なのに何?踊りの練習しろよoキミだけの問題で済む事じゃないんだよo君らが原因でもあるんだよo
 台本書いてもない奴が「もぅやりたくね-」とかいってんじゃねぇよoMちゃんは徹夜して2日間かかって台本書き上げたんだよoおまえらはその努力を分かってそんなことやってんの?分かってたらそんなことしないよねoしてたら人間じゃないよねo
 だいたい先生も先生だよo先生,Mちゃんの努力分かってますか?あんなにバンバン削っちゃってoMちゃんの努力わかってるんなら削るんじゃなく時間の延長をお願いしてみるとかしない?1回くらいやってみたらどうなんだよ 
 このブログ見てる人だけで良いからMちゃんのためにクラスのためにがんばろぅよoもぅやだよ 文化祭たのしくやろぅ?

(*^∀^*) 

September 11 [Sun], 2005, 16:22
今日は吉仔の誕プレ買いに行きましたよ-なんかその子はディズニ-ぽいのが好きだから趣味の全く違う自分には難しいお買い物でした...今のとこ一番仲イィ友達でもやっぱ誕プレは絶対1000円こえません(死)ちなみに今日は525円だった
 そのあとはゆずのアルバムを買って手芸屋さんでなんか布探して雑貨屋さんいって楽しかったwwもちろん1人あるき今ゆずのアルバム聴いてますoやっぱ素敵ちなみに2枚でてるうちの〜2000のやつo2000〜のも欲しいなぁwwだけども金がなくなったゎoでもいぃもんoゆずのためだし(笑)
 ところで昨日Mスクエアにゆずの曲をリクエストして送ってみたo
 なんか微妙な学校生活のコメントいれて送ったo曲はゆずの「いつか」をリクエストしたoしかし自分が打ち込んだのは「いつかまた」そのまま送信...!!
 ァヴァヴァ曲名間違えた----------!!!はずかし-
 

つかりたZz 

September 09 [Fri], 2005, 17:26
体育祭が終わったど 何
 ぃや-何もしてないのに疲れましたね皆さん(誰ゃ)
 てか今日考えたこと来年はリレ-にはでないだろぅぅへへ(待)なんであんなにみんなが差を開いてくれたのに抜かれるかな- 苦笑 今回改めて自分の足の遅さにビックリしたよoだってしょうがないじゃん美術部なんだし(シネコンチキ)
 そんなに自分を崖っぷちに立たせないでくれよ
 
 そんなわけでかなりショックしてるしろぅでした(ホントか

 ぁと人肌が恋しい季節(何それ
 なんかなんだろoずっと一緒にいるY仔が別のとこに行っちゃった-みたいな 笑 そういえばあいつ今日誕生日なんだった(逝)ぁ-クソなんだこのこのこの-
 ていうかそんなグチグチ言ってないで真正面から突っ込めよ!!でもそんなことしてるとま-ためんどくさいことになりかねないしoまぁそのうち風化するだろぅ(意味わかってんの?
 
 そろそろ不登校にでもなろぅかなぁでも文化祭は楽しみだなな-んてちょっとしたジャパニ-ズジョ-クで(強制終了)

 ついつい本音がでちゃったッ 滝汗
 

なんだか台風 

September 07 [Wed], 2005, 9:40
過去ログを全部消してみたそんだけですけど(待
 なんていうかスキンも変えましたoHPも変えましたo
 新たな気分でGOGOヘヴンでいきまっしょい(混ざりすぎだヴォケ
 
 今日は台風様のおかげで学校がお休みでしたなんていうか素敵だわ宿題もないし外にも出ないしやるべき事が出来るよ!!( *´∀`)ルンルンだけどもCO借りに行けないや....(涙いぃかげんオ-シャン(片仮名ですか)借りに行きたいんだよo早くしないと季節はずれになっちゃうよソロソロコオリニナッチャウヨ!!(意味不明
 そんなわけであんまり書くこと無いんですが(待
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 天気悪ぃのはぃやなのよ-ん ぇ (2005年12月02日)
アイコン画像
» 天気悪ぃのはぃやなのよ-ん ぇ (2005年11月21日)
アイコン画像
» 天気悪ぃのはぃやなのよ-ん ぇ (2005年10月24日)
アイコン画像えり
» (*´ω`ポ (2005年10月12日)
アイコン画像マキ
» (*´ω`ポ (2005年10月11日)
アイコン画像えり
» この胸いっぱいの愛を (2005年10月09日)
アイコン画像おぐろー
» この胸いっぱいの愛を (2005年10月08日)
アイコン画像しろぅ*管理者
» ぃえぃ!! (2005年09月25日)
アイコン画像スピッツ演奏したヤシ
» ぃえぃ!! (2005年09月25日)
アイコン画像Hくんを殴ったEちゃん
» ぃえぃ!! (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirotengoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる