夢の中でもしろたんを愛す。 

July 20 [Fri], 2007, 18:39


亜子だァ⌒

ここ何日も更新してなくてスマソ

実は部活の大会が明日なんだァ-...(-ω-`;)ゞ

練習とかイロ02あって更新できなかった><

これからは頑張るカラ応援ヨロシクね


そういえば・・・タイトルどおり

夢にしろたんが出てきたのッッ

ヤバイヤバイヤバイッ

しろたんカッコよすぎで困る!!><

そんで夢の内容はというと・・・

しししししししししろたん!!(*p〃дq|照|☆ 

July 17 [Tue], 2007, 21:55

さっきテレビで花キミみてた。+゜(*´>艸<`*)。+゜

ヤバイ(ノ´∀`*)

本気でしろたんカッコいいんだけど><

でも出番少ないのが悲しい

もっと後半になったら出番増えないかなぁ・・・('・c_・` ;) 悩・・・

そうそう!!

昨日言ってたファンレターだけど

やっぱ出すことにしたお(b'`●)⌒*.゚・:゚.:。+☆

イベントとか舞台にも行けないから

せめてファンレターくらいなら!と思って

まぁ返事が来ることは期待しないけどね;;

あ、また話変わるけど

ケータイの『ビジュアルボーイ』ってサイトで

しろたんのボイスとったお

もうキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァってカンジだったァ

すぐさま受信音にしてしまったよ(丿∀`*●)+。照"

どうしよう

やばいやばいホントにやばい><

どんどんしろたんに溺れてくよ

これで毎日しろたんの声が聞ける

しろたん、受験頑張るね!

受験終わったら思いっきり遊んでやる!!

絶対絶対しろたんに会いに行くからねッッ

優しい声と書いて声優と読む。 

July 16 [Mon], 2007, 22:26


突然だけど彼氏ほしぃ><

それも声優の><

それもスーパーエロボイスの><

そりゃあしろたん(みたいな人)が

彼氏になってくれたら言うことないけど><


しろたん(見た目)+声優(声)=最高w

こんな人が彼氏だったら死んでもいい←w

あ、やっぱ死にたくない><

もっと愛されてからならいいんだけど笑

そんな中でも亜子がイチオシ!!だと思う

スーパーエロボイス

諏訪部順一!!

そうです。

アニメのテニプリの跡部景吾の声優さんです!!

やつは凄すぎるwwホントに><

アタシが自信を持ってオススメする唯一の声優さん

声優の中ではかなり歌が上手い方だと思う

あんな声で耳元で囁かれたらイチコロだぁ

でもやっぱりしろたんの声が1番好き

アニメの吹き替えとかやってほしいわぁ><

しろたん

会えるのなら今すぐにでも会いたい><

ヤバイ

アタシ本当にしろたん中毒かも><

明日は花キミだ

少しでも多くしろたんの姿が見られますように

しろたんに影響を受けた奴。 

July 16 [Mon], 2007, 21:58

ついさっきテニプリの実写映画のHPみてて

壁紙ってところがあったから、

手塚部長の壁紙ダウンロードしちゃった

しろたんカワユス><

本気カワユス><

かなり萌えなんだけどw

今度ファンレター出してみようかなぁ・・・

絶対返事こないだろうけど笑

せめて夢だけでも見させてくれ!><

イタイ子でごめん

そういえば・・・

しろたんに影響されて

チーム・マイナス6%に入ってしまった!

これでアタシも地球に優しくなったよ

しろたんしろたんしろたんしろたんしろたんしろたんしろ・・・ww

アタシの頭の中は常にしろたんでいっぱいです



ここまで読んでくれたあなたは神です

せっかく来たんだったらコメント残していこう!

しろたん!!>< 

July 16 [Mon], 2007, 11:01
今日は朝早くからパソコンつけて

しろたんに関するページを色々見ておりました

・・・ホントにもうしろたん

かっこよすぎるよー><

かわゆすぎるよー><

ホントにホントに愛してるよー><

これ以上ドキドキさせないでくれしろたん!!

アタシが心臓発作で死んでもイイのかーッッ

今頃しろたんは何してるのかな・・・?

花キミの撮影かなァ??

うあーアタシも桜咲学園に転入したい><しろたんいないけど

えっ?盲目女だって??

わかってるよ><

そんなの自分が一番よく分かってるもん

それでも好きなんだもん!!

早くブログ更新してくれないかな・・・



最後まで読んでくれて

初めまして(b'`*) 

July 15 [Sun], 2007, 21:58


初めまして!!

D-BOYSの城田優とテニプリ・声優大好き亜子って言います

これから頑張ってどンどン更新してくんで

よろしくねぇ








亜子
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜子
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・ショッピング
読者になる
●ぷろふぃーる●
こんにちわァ!!
愛知在住の亜子デス
しろたん大好き
テニプリ大好き
乙女ゲー大好き
声優大好き特に諏訪部!!

時々イタイ仔になりますがまぁお気にせず笑

随時おともだち募集中です
気軽にコメしてちょー

↓ランキング☆1日1回1クリック!!
ブログランキング☆BITZ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
元気のみなもと
アイコン画像褌一丁
» 夢の中でもしろたんを愛す。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 夢の中でもしろたんを愛す。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 夢の中でもしろたんを愛す。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夢の中でもしろたんを愛す。 (2008年09月27日)
アイコン画像律香
» しししししししししろたん!!(*p〃дq|照|☆ (2007年07月18日)
アイコン画像亜子
» 優しい声と書いて声優と読む。 (2007年07月17日)
アイコン画像律香
» 優しい声と書いて声優と読む。 (2007年07月17日)
アイコン画像亜子
» しろたん!!>< (2007年07月16日)
アイコン画像律香
» しろたん!!>< (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる