なかなかインできずにいます。。 

September 24 [Wed], 2008, 18:22
職場が救急になりました。
仕事が終わってもパソコンを開く元気がなくてバテバテになってます
せっかくメッセージを貰ってもなかなかお返事もかけなくてごめんなさい

夜中心に、これから不定期でチャットにも参加していきますので、ぜひお話ししに来て下さいね

最近、とっても怖い恐怖体験をしてしまったよ ちょっとお疲れ気味のしろです

アニメな声なりか。。。 

May 23 [Fri], 2008, 17:36
こんにちは☆
シロタンです 最近、久しぶりにチャットにお邪魔しました。

マイクはぶっ壊れ中なのだけど、よく言われるのは しろはアニメ声らしいです。

・・・どんな声すかね

気になる方はチャットに遊びに来て仲良くなったら電話ででもお話ししましょウ。

また出没しまっす

お久しぶりっちゅ。 

May 20 [Tue], 2008, 21:01
こんばんは★
生きてるのか死んでるか、よくわからない位に相変わらずハードな毎日を送っています
しろタンです なかなかチャットにも遊びに行けず、ストレスもいい加減たまりにたまってきてます

今日は、お知らせです★

7月から、何とか生活が気持ち落ち着きそうです。

・・・いうのも仕事と平行してバイトもしていた私・・笑

でも、看護師とバイトの掛け持ちは当然無理で・・・ バイトと言っても友達の親の店のお手伝いだったんだけど、とりあえず限界を感じて6月いっぱいまでということになりました

なので、そろそろまたチャットにもちょくちょく遊びに行きたいとおもってます


どうぞ宜しくお願いします☆


なんとか生きてます。 

January 17 [Thu], 2008, 16:37
みなさん、こんにちは
久しぶりの更新です毎回の事だけどね クリスマス〜年末年始もしっっっかり、きっっちり働いてました

皆さん、楽しい年末年始過ごせましたか

また、久しぶりにチャット部屋に遊びにいきますので、お時間あればおはなししてね

シロの本当にあった怖い話〜@初めての一人暮らし〜 

November 23 [Fri], 2007, 2:24
こんばんはお久しぶりのシロたんです。
最近、また仕事が忙しく、なかなかチャットもブログ更新もままなりませんが、今日はひっさしぶりにINしてみました。
今日は、Tさんという方が来てくれて心霊ネタのお話をしました。
私は以前、ブログに書いたように数々の体験をしています下手すれば恋愛体験より、霊体験の方が豊富かもしれない怖いお話が素好きな方、2ショットJPのシロたんのところまでどうぞ今日は、怖い話がご希望のTさんに答えて怖い話を贈ります。
シロが学生時代に実際に体験したお話を・・・・。
これ系の話が苦手な方はスルーして下さいね。

*************************************************************
このお話は私が高校を卒業した後、ある大学の看護学科に入学した時の話です。
私の実家は、父が病院を開業しており、当時父と同じ医学部を受けるも落ちてしまいました。
一家が医師という事もあり、浪人して翌年受験予定でしたが、親のしいたレールを走るのが昔から嫌いだった私は、勝手に看護学部に進んでしまい、勘当されてしまったのです。
その為、アパートを探さなくてはいけなくなり、不動産を回るものの・・・ワンルームでも軽く7〜10万はします。
バイトしながら家賃払って・・・食費と・・・無理だぁ・・・とりあえず最後にあたった不動産で思いきって聞いてみました。
「・・あのぅ・・予算が4万くらいで・・古くていいので・・市内で・・ないですよねぇ」

「いや、あるのはあるよ・・・でもねぇ、気にいるかどうか・・・・・」という不動産屋の言葉に思わず
「お願いします! もう、雨風しのげればオッケイです!!」
って必死になってた。

もう自分の中では、いく所がない位の焦りだったので、どんな古いアパートでも覚悟はしていたのです。



実際、見せてもらった物件は・・・築5年の真新しいマンション。



レンガ造りの5階建てでモダンな感じのマンションで3LDKでした。



おじさん、物件間違えたのかな・・って思うくらい素敵な場所。



市内で近所にコンビニ・郵便局・バス停があって4万8000円。



「・・・本当に? こんな場所に穴場があったなんて〜!!どうしてこんなに安いんですか!?」



ハイテンションで話す私に不動産屋のおじさんは、こういいました。



「・・・窓の結露がすごくてね、カビが生えやすいんだよな、それに日当たりも・・・」



ううん、日当たり抜群だと思うけど・・・でも結露はたしかにカビがきやすいけど・・・それくらいで格安ならラッキーだ♪



こうして、即日にその物件を決めて、その月末から私の一人暮らしが始まりました。



友達を呼んで、ぱーっとお泊り会なんかして、本当に楽しかった。



一人暮らしって本当にんなに楽しいんだぁ・・・って勘当されたことなんてすっかりと忘れていました。



ある日、ウトウトしていたら夜中の2時頃、シャワーの音で目が覚めました。



「ん・・・・?」



当時、ユニットバスだったので私は近所の銭湯を利用していました。



・・・シャワーなんて使ったことないのに・・・。



寝ぼけながらお風呂場に行くとシャワーから真っ赤な水が出ていました。



・・・・何!?



目をこすりながら見るとそれはサビのまじった水でした。



・・・出したっけ?



何かのネジでもゆるんでた・・・?

眠気のせいもあり、その日は水を止めて布団にもぐって、そのまま寝てしまいました。




あの日の事は、寝ぼけていただけで夢だったんだろう・・といつか忘れてしまいました。

ある時、友だちが私の家に泊まりに来ました。

夜中まで恋愛の話などしているうちに、お菓子がなくなった為、近くのコンビニに買いに行くことになりました。



その時は冬で寒がりの友だちを残して私だけがコンビニに買い物に行ったのです。

コンビニに入ると、好きな雑誌があり、ついつい立ち読みをしていると30分くらい過ぎてしまったのに気がつきました。



「あ・・しまった・・・」



私は、急いでお菓子を買って急いでマンションに帰りました。



「あれ・・・?」



マンションの踊り場で部屋にいるはずの友達がうずくまっています。



「ごめん〜! 遅いから心配した??」 私が言葉をかけると顔をあげた彼女。

真っ青な顔色をしていました。



・・・寒いのに部屋にいればいいのに・・・



と、声をかけると同時に、彼女はこういいました。



「ねぇ、ここ出るよ、マズいよ」



・・・・・・・。



とりあえず、怖がる彼女を部屋に連れていこうとしたけど絶対入りたくないって動かないので近所の

ファーストフード店に行きました。



「・・・な、なんか・・見た?」 私も思わず以前のことを思い出してしまいました。



しばらくは、無言だった彼女が話し始めた内容はこうでした。



「シロがなかなか、帰ってこないからテレビを見ていたら、ドアがバタンって閉まる音がした。



「シロー?」 って声をかけたけど私の返事はなく、その後すぐにシャワーの流れる音が聞こえてきた。



てっきり寒くてシャワーでもかかっているのか・・? と思った彼女はしばらくテレビを見てた。



それからしばらくして、出しっぱなしのシャワーの音が響くので彼女は、イタズラして驚かそうと思ってシャワー室の前に。



ドアに手をかけて・・・・思いっきりバーーン!!!!!!!!!!!!!!!



とドアをあけた。



当時のマンションは、ユニットバスだった為、カーテンが閉まってた。



何の反応もない私に彼女は・・・



「無反応〜? 寒かったの?ごめんねシロ♪」って声をかけた。



けど、返事はなくシャワーの流れる音だけが響く。



「・・・し〜ろ〜!!じゃ〜ん!!」



と言って、カーテンをシャーっと開けた彼女が見たのは、浴槽に足を折り曲げてうずくまる髪の毛の長い女。



当時、私はショートカット。



「・・・・・え・・・」



彼女は一瞬、パニックになり浴槽の女を見た。



足を折り曲げて、うずくまり浴槽が真っ赤になっている。



血・・・・。



そして、髪の毛の長い女が顔をあげた。



血だらけの顔、青あざだらけの顔・・・。



そこからは何も覚えてない。



気がついたら踊り場で私に名前を呼ばれてた・・・と。



実は私も夜中に水の流れる音を何度か聞いた事があり、自分の中でも出る・・なんて認めたくない部分があって、自分をごまかしながら生活してた。



実際、お風呂は使用せず、近所の銭湯に行ってたのも事実であって。



それでも、引っ越すお金なんかなくて何となくそこに住んでいた。



テレビを見ていると、すすり泣く声が聞こえる!?



テレビを消すと声は聞こえない。



ある日、下の階に同い年の女の子が越してきた。

挨拶を交わすようになり彼女とはすぐに仲良くなった。

そして、ある日、彼女の部屋に遊びに行ったとき、彼女の口から信じられない言葉を聞いた。



「ここの部屋って、すごくキレイでかっこいいだけあって家賃、痛いよね。やっぱり学生で家賃9万って痛いよね」



・・・え?

この部屋はうちと間取りがまるっきり一緒だよね・・・・。

ベランダの広さも・・・・・・・。



「え・・・4万ちょっとじゃないの?」 私の言葉に彼女は・・・



「え〜、シロちゃんち4万なの?? ありえないよ、同じ部屋でしょ、ここ9万だよ〜、隣の人もそうだし・・」



といいかけて彼女は、何か気がついたように・・・



「もしかしてシロちゃんちお風呂場の板が薄い???下まで響くよね・・お風呂の音! しかも夜中に入浴派でしょ〜」

いやいや、私、お風呂使ってないし・・・。





彼女の話では毎晩、夜中の2時頃になるとシャワーの音と、地面を引っ掻くような音が私の部屋から聞こえてくると話し出した。



・・・・不動産やへ行こう。



私はその足で紹介してくれた不動産屋へいきました。



今までの話、友達の話を全て話した後、わかったことですが、3年ほど前にあの部屋には若いカップルが住んでいて彼氏の暴力に耐えられなくなった彼女が逃げ出したことがあり、バスルームで監禁される事件があったらしいのです。



当時、冬で寒い中バスルームに閉じ込められた彼女は洗面所に置いてあったかみそりで手首を切って自殺するという事件があったそうなのです。



床には、無数の血がついた引っ掻き傷がついていたとか。



それ以来、この部屋に越してくるも1ヶ月、2ヶ月などで越して行ってしまう人が後をたたないそうなのです。



私はもちろん、速攻で引っ越しましたけどね。



皆さんも、あまりに安い物件は気をつけてくださいね。






お久しぶりの更新です。 

October 14 [Sun], 2007, 12:46
こんにちは仕事がなかなか忙しくてチャットにINどころかブログ更新もままなりません
ボックスにいただいてる方、話しにきたのに・・と言って下さる方、本当にごめんなさい長い間、ご無沙汰でしたが、また今日から時間を見つけてはINする予定ですので、
是非、シロとお話しにきて下さいませ今、ある免許を取得する為に通信教育を受けてます待ち時間にパソコンの横でレポート等書いてる場合があります。
カメラが私の相方、シロ太郎右の写真・を写してる場合がありますが、私はシロ太郎の横にいますので
遊びにきてもらえると、すぐ登場しますので、よろしくお願いしま〜す又待ち合わせもご期待に答えるように頑張りますので事前にボックスにメッセージお願いします

元気ですかぁ〜 

October 07 [Sun], 2007, 0:23
元気があればぁ何でもできるぅ!ですが、最近、すっかり過労が溜まってしまい、

それほど元気ではない白です ワン・・。。

楽な仕事なんてないけど、なんでこう仕事って大変なんだろね

最近は、チャットてにも出没してませんが、久しぶりにお話したいなぁ・・と思ってマス。

シロのチャット出没時間をお知らせします 話してやってもいいぞ〜って方がいましたら是非

宜しくします (注意:急患の待機等でチャットを留守にする場合もあります。)

見かけたら、是非きて下さいね 待ってるよ〜!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆シロのチャット出没の日程(予定です)★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月07(日) 12:00〜16:00の間と、22:00〜深夜に出没します

10月08(月) 16:00〜17:00あたりと、22:00〜深夜に出没します



ヘロヘロな日々。 

September 30 [Sun], 2007, 10:33
夜勤明けのシロです
夜勤明けなのに、眠れなくてチャットにINしてます。
夜勤明けは疲労感があるハズなのに眠れない日が多いのです。

きっと張り詰めた気持ちが、そのまんま残ってるんやろか
チャットを見て、会いにきてくれる方がいるのですが、なかなか仕事柄タイミングというものが合わず、また来るねと、ボックスにメッセージを入れてくれる方、ありがとうございますそして、なかなかお話できずごめんなさい今日は、ここ何日か、チャットにINできる時間をお知らせします☆ 是非、シロを見つけて遊びにきて下さいね☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆シロのチャット参加時間★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月30日・・・15時〜夕方頃までと、22時〜時間は不明(夜は確実にIN)

10月1日・・・21時〜22:30くらいまで。

シロはチャット 2shot.jp にいるよ★

久しぶりのお休みだぜ〜!! 

September 23 [Sun], 2007, 16:40
テンョン大 です久しぶりのお休みだから。
殺す気か〜ってくらい働いてます。
なので、久しぶりの休みはグータラしてました。

最近、ストレスでご飯が美味しくてしゃ〜ないシロです
太らないうちにダイエットだねまだブログの使い方がわかってない大バカ者
ですが、何人か足跡やらを残してくれてます。
ありがと〜!!

今日の晩は、ちょこっとチャットに顔出しますので是非遊びにきて下さいね

今日はお休み♪ 

September 10 [Mon], 2007, 11:00
今日はお休みです休み前の夜って明日は休みだ〜って、かなり嬉しくて幸せじゃないですか
最近、仕事が激務なので、お休みが待ち遠しいです
その分、明日から仕事か〜っていうショックも大きいんですけどね。。
チャットに参加して間もないけど、お話しに来てくれる方もいて有難い本当に色んな人とお話ができて、勉強になる部分が大きいなぁって思います。

これからも、シロを宜しくお願いします
しろたんのプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろたん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ウィンドショッピング大好き。
    ・クッキング-料理は何気に得意です。
読者になる
日頃は白衣の天使!?
寂しさを紛らわす為!? 最近ではチャットで楽しい会話などを楽しんでいます♪
しろは2ショットjpにいます☆
ぜひぜひ、しろたんのチャット部屋に遊びに来てくださいね☆
コメントありがトン☆
アイコン画像真那斗
» なかなかインできずにいます。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なかなかインできずにいます。。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» なかなかインできずにいます。。 (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» なかなかインできずにいます。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» アニメな声なりか。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» アニメな声なりか。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» アニメな声なりか。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» なんとか生きてます。 (2008年02月01日)
アイコン画像としお日本
» なんとか生きてます。 (2008年01月20日)
アイコン画像涼さんへ
» お久しぶりの更新です。 (2008年01月17日)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30