THUNDER V Special 

January 23 [Tue], 2007, 4:30
久々のリアスロでした〜。

お出かけ先の池袋、某店にて『サンダーVすぺしゃる』を打ちました
市場に出てからけっこうたちますが、
大好きな液晶がないっ!(一応あるけどあれじゃ無いのと一緒なの)&打ちに来る時間もないっ
とゆうことで敬遠しており、本日初打ちとなしました

お店に行ったのが17時頃なのもあり、最初は設定のよさそうな台を探してうろうろ・・・
なかなか良さそうな麻雀物語を発見っ!!
2千円打ってみるも期待ゾーンを抜け・・・余りの20枚くらいのメダルを持ってまたうろうろ・・・

これはっっっ

発見いたしました!サンダーXスペシャル!
前日高設定・(勝手に想像)据え置き濃厚台(*ノωノ)
   この店2日周期なことが多いのよ
データはBB0:RB0 320回転くらい

        回ってねー(笑

まぁ、十数台あるのに人は4,5人なのでしかたないかっと
さっきのメダルで打ち出す。
初めての台だし、もう少しやるか〜・・・と千円投入。
  
       帯電きたー

いきなり熱すぎる演出にドキドキ!
   ・・・入ってました〜(*´ェ`*)Vブイッ 赤7

そしてそこから怒涛?の大連チャン!
   
   お前はストック機かぁ!?

と独り言を言いつつ、
   61G  X
   42G  
   16G  X
   146G 7
   11G  7
   191G 7

いきなり2000枚達成しちゃいました(*ノωノ)

まぁ、これは引きと勢いだけではありますが(笑

そんなこんなで調子に乗って打ち続けていました。
すると・・・・・・・気づいたら下皿のメダルがないわっ 

時間を見ると22:00!(打つの遅くね?ってゆぅ突っ込みはナシの方向で:笑
回転数も450過ぎに。
スーパーの付くビビリな私は残りの1箱をさっさと流して
帰り支度。
ふとレシートを見ると

         ぴったし1200枚

こういうの、なんとなぁく嬉しいね?

るんるんとした気分で帰宅いたしました


本日の収支  投資   3000
         収入2万4000
    結果+2万1000円也

洋服と靴代がタダになったわ〜
  池袋っていいところね(笑
   
   

年越しソバ? 

December 31 [Sun], 2006, 19:19
食べ終わりました。

年越しソバって言うくらいなのだから
0時前後に食べる物では・・・?
と思いつつ(笑

特大の海老天&なめこが非常に美味でした

来年も良い年でありますように

では、良いお年を

Mary X’mas! 

December 25 [Mon], 2006, 16:11
Mary X’mas


この日は世界中の人がキリスト教徒になる日でございます(笑
私は残念ながら仕事を休むことができませんでした

なので今年は23日がイヴ24日がクリスマス勝手に決めてしまい
Myサンタさんとお出かけしてプレゼント交換いたしました

今年はおそろいのネックレスを買いました!

お仕事中もずっとつけてよぅっと
アクセ禁止なんだけどね・・・


▽オマケ▽
本日朝起きてきた我が妹(小4)がボソリ
『今年はディスニーストアか』
『去年はイトウヨーカドーだったなぁ』

枕元においてあったサンタさんからのプレゼントへの一言でした



麻雀物語 

December 01 [Fri], 2006, 5:10
本日朝一からゲットしたお宝台は『麻雀物語』の設定6ウホホーゥ

これはもしかして・・・久々の大勝かーーー

=お昼すぎの出来事=
な、なかなか・・・まぁ500以上のハマリ一回もないし〜ヽ(´ー`)ノフフ
 BIG中はずれないほどだし〜ヽ(´ー`)ノフフフフ
  松はボロボロ取れるし〜ヽ(´ー`)ノウフフフフ
ま、まぁちょこちょこは増えてるし・・・
まぁ、一回バケ単引いたくらい・・・
 2回引いたくらい・・・
  3回ひいたくらい・・・

追加投資かよっ

結局・・・投資3万円也
   ・・・換金6万5千円也
  ・・・収入+3万5千円也

朝一から飯も食わずブットウシで打ち続けてこれかよ(゚-Å)ホロリ

まぁ勝つには勝ったよ?
でもさ・・・

どの本見ても設定6は止まらないっ

って書いてあるじゃん

どれだけ引きが弱いんですか・・・_| ̄|○

誰かこんな私を救ってください

最悪の日 

November 26 [Sun], 2006, 1:07
昨日は人生で最悪な日となったでしょう・・・

お風呂から出てサッパリ〜とルンルン気分
頭を拭きながら洗面所から一歩出たとたん・・・・・・・・

むにっ

なんでこんなところにっ

室内でペットを飼っている人だけが体験する・・・
えぇ、あれです。

踏みました。思いっきり踏みました

風呂上りなのに・・・素足なのに・・・

その後お風呂に入りなおし20回は洗いなおしましたが微妙に・・・臭い

ファブリーズを足にかけ捨てる予定の靴下を履いて寝ましたとさ。。。


愛猫 

November 18 [Sat], 2006, 23:46
画像の入れ方を教わりました〜


うちの猫ちゃん’sですね〜(*´ェ`*)デレ
2匹は仲が悪いので同じ箱に入れられて機嫌悪くて
ブッチャイクな顔してますね〜(笑
ホントはもっと可愛いんですよ〜

可愛いのあったらまた載せたいな

気まぐれで初めてみましたが 

November 12 [Sun], 2006, 1:02
Bossと申します。(もちろん本名ではありませんが)

ビスケさん(源氏名とさせていただきます)のブログを見て
可愛いぢゃないですかっ
と感動し、登録してみるも・・・

よくわからないよぅ(すでに半泣き

難しいことはまだ出来ないけど少しづつマスターしていきたいな


今やってるネットゲームの紹介や画像入れていけたらな・・・と妄想
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirotama-boss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる