ほとんどはいてない

April 22 [Wed], 2015, 20:52




45キロなう





がんばってるよー!

吐いてないしね!





あー男の人はセックスに対して違う感性を持っているんだって

女の人はセックスは特別な人とって人が多いんだろうけど

男の人は処理的な?定期的に?みたいな感覚?

なんだかそう考えるとすっきりしたな

いやーそうでもないか

あーあ

あーでぶ、、

March 20 [Fri], 2015, 22:01



たまにカショオ




48キロかわらず

前に少し頑張って44キロになったけど

もお、戻った






むりむりむりがんばろ

でぶでーーーす

February 07 [Sat], 2015, 21:39



過食嘔吐ほぼしてません。
月に片手で余裕で収まるくらいの回数かな?


そしてかなりやばい
バイト前にとーても食べてしまう。
外食も我慢なしで好きなものを食べてしまう。
食パン一袋食べる勢いでバイト前はやばい。


48キロ



っていっても中学の時みたいにでぶでぶに見えない..



けど前に着てた服が合わない。おしりぱんぱん
ふとももも又ズレ〜〜〜



やせてやる
3月5日の誕生日までに
43キロになる


がんばるぞ..。




おひさしぶり

October 27 [Mon], 2014, 20:53


カショオやせたくて今月やばい

復活してる

そのかわり45キロ

二キロやせたよ。ピークの時よりは3キロやせた。

今月だけで。

んーー。


そしてパン屋やめてからモテキ

本気で恋愛したい人できたよ。

片思いなのかな。

うーーーーん。

がんばるです。

久しぶりの更新

August 11 [Mon], 2014, 20:04





社会人になり

パン屋さんを3か月半でやめて

次の工場を1日でやめて

今は食べ物屋さんでパートしております..。


パン屋さんで7キロふとりました。わたしーーー。

もう、つらいwwwww

そのかわりかしょおもしておりません。

好きなように食べてます。

カショのときはスカート、ショーパンなんてはけないし

生足なんてむりだったのに今はばんばん着てます。

不思議だよねーー!

開き直りが肝心なのか。。。。。?




いやいや39キロに戻すよ。

今ね47キロ..


144センチしかないのに!あーでぶ、ほんとにでぶ


スカートもデニムもあわなくなったあああ、とても焦ってるのに

慣れない仕事で食事の自由まで奪われたらと思うと痩せれない

甘いね、はあ。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかめちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月5日
読者になる
おもに摂食障害(過食嘔吐)のことです。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コトタマノマナビ
» おひさしぶり (2014年12月17日)
アイコン画像ポスティング
» うー(*_*) (2013年09月28日)
アイコン画像にゃこ
» 溜めこむ (2013年07月20日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる