ゆーりんち♪ 

February 27 [Mon], 2006, 1:35
油淋鶏
作ってみたよ♪
初めてにしてはすごくね?すごくね?

なかなかうますだったよ♪

お嫁にもらいたい人オイラの指とーまれ!w

第2回 

February 23 [Thu], 2006, 21:47
第2回絵心大会〜可愛い動物ちゃん〜

はいー
始まりました絵心大会

今日のメンバーは前回と同じベイビー
前回の絵覚えてる
ベイビーが描いたやつ

ガチャピンね。横向きのw

今回はコレ
さぁ何でしょう
ヒントは〜。。。。動物

シンキングタイム!スタート








正解は。。猿!
らしいよ?w

エイリアンかわいい猿ちゃんだよね〜♪
認めたないけど。w

うます!C.C.C! 

February 19 [Sun], 2006, 18:31
うますC,C,C!

←これ「C.C.C」ってなまえなの
私の勝手なる予想をします

C=ココア

C=クリーム

C=チョコレート

じゃないでしょうか?w

ほんっとにうます!オイラがここまでケーキを絶賛するのは珍しいよ!w
普段はまったく甘いもの食べないからね!

でも最近はケーキネタが多いねll
なんでだろ。。そういう時期?w

つかPC前でごめんなさい!w

可愛い子発見! 

February 18 [Sat], 2006, 20:23
可愛い子はっけーん

今日お買い物してたら可愛い子ちゃんを発見
ワンカップのお酒なんだけど一目ぼれ

初恋の気分だったワラ

中身はいらないからwお兄ちゃんにんんでもらーぉう
早くペン縦にしてあげたい!w

ハッピーバレタイン&おめでと1周年☆ 

February 15 [Wed], 2006, 22:54
ハッピーバレンタイーン
みなさんはいかが過ごしたでしょうか?!

私は友達のうちでくだらないテレビを見てw
ハムスターと戯れましたー

んでもって今日は付き合って1周年☆
んまっ・・ラブラブやからとうぜんなんだけどぉー?w

これは私が焼いたラブラブいちゃいちゃシフォンケーキ☆ワラ
めっちゃうまいよ!
メレンゲはおにいちゃんが立ててくれたw

びっくり! 

February 14 [Tue], 2006, 0:20
今日かれぴの家にいってきもすた!
それからまみぃが帰ってきてなりやら渡してまして・・・。

なんだぁ〜?覗いてみると・・
ななななんと

げげげげげ現金!17万いぇん!
なにやら大事なお金らしい!

びっくりして二人で記念撮影

うます 

February 11 [Sat], 2006, 0:45
今日は久しぶりに塾に行ってきた
みんな来週から試験ということだったから応援(?)

皆元気そうでよかった!落ち込んでる人もいたけど・・・

帰ってたらマミィがモンブランを買ってきてくれてた
ケーキとかめっちゃ久しぶりなんだけど

画像で見る限りめっちゃうまそうでしょ?
うまいよ?w

これは・・・? 

February 10 [Fri], 2006, 0:25


これは一体何でしょう?・・・・

わかったあなたは勘が鋭いか

感覚がおかしいかw


正解は・・ガチャピンだそうです


今日はダンスの練習があったわ♪
ぜーったい個人レッスンかと思ったけど、
なんとか乗り切りましたわ
みんなのおかげ

その帰りにBABYとスタバに寄って素敵雑談
UFOの呼び方(?)とか、天狗の秘密とか、いろいろおしえてもらったの

そのあとに恒例絵心大会

そこでBABYが書いたのがこちらのガチャピン
素敵だよねー横向きでガチャピン書く人に初めてであった

これって・・運命かも・・・・・・・

メロメロパーク 

February 07 [Tue], 2006, 22:26
なんかかわいかったから初めてみました!
メロメロちゃん!
ミルクちゃんにちょっとにてるね!
すくすく育ってくれるとうれひです
友達募集

今日もバルビレッジ
かわぃぃや♪ズルポンさん♪
お友達に教えてもらって運搬免許書をつくちゃいました
めっちゃかわぃぃやろー

胃痛格闘記。 

January 26 [Thu], 2006, 17:49
今日も学校が早く終わったからブラリ途中下車してゲーセンへ
ポップンとかQMAとか久々にできてよかったわ

その後近くの紅虎餃子房へ!
ここも久しぶりやった

ぷんチャンは餃子定食巡チャンは麻婆豆腐定食
うちは大好きな豚肉と山芋の田舎焼きそば
何が田舎かはちっともわからんけどw

今日は方言について
うちは今は標準語のつもりだけど。たまぁに博多の方の訛りがはいる
じゃあここから博多弁でかこうかな?w

今日のお昼にさっそく訛ったっちゃけど・・
「この麺お皿につごうか?
これは訛りなんかな?
東京人曰く・・


つぐ・・・・・飲み物や汁物を容器に入れるときに使う。
だそうです。むずかしかね。
うちはどっちでもいいっちゃけど。w
「じゃぁお皿に盛るときはなんていうの?」
よそう。又は盛る

だそうです。
はぃ!わかりやした!先生!w

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像れみ
» ゆーりんち♪ (2006年07月23日)
アイコン画像チャド。
» 第2回 (2006年02月23日)
アイコン画像29
» うます!C.C.C! (2006年02月22日)
アイコン画像Ayae (Techi)
» うます!C.C.C! (2006年02月20日)
アイコン画像よしえ
» うます!C.C.C! (2006年02月19日)
アイコン画像29
» メロメロパーク (2006年02月09日)
アイコン画像つ〜
» 胃痛格闘記。 (2006年01月27日)
アイコン画像mipo
» 胃痛格闘記。 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirosuke3105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる