疲れました 

June 04 [Sun], 2006, 21:24
今日はバイトでしたそんなに忙しくはなかったけど、精神的に辛くて泣いてました何でなのかはよくわからないけど、たまにそんな事になってしまいますそんな時はよく寝ます

泣いたら疲れるから、今日は疲れました
早く大人になりきりたいです
そんなしろすいかでした
ではでは、おやすみなさい

のもう★ 

June 03 [Sat], 2006, 20:58
今日は飲み
ウォッカのストレートとか飲みましたよやっぱし飲みはいいね楽しくなってきますわいバーとかに行ったんだけど、種類も多いし、やっぱしいいねはまってしまいそうなです
お酒弱いですけど・・・やっぱし、給料日前に行くのはちょっとお金がなさすぎでしたわ
でもおもろかったです明日はバイトがんばるぞい

お祭りなんでやんす★☆ 

June 02 [Fri], 2006, 1:20
 今日は待望のお祭りに行きます2人で浴衣デートです2人とも、めっちゃ祭り好きなんすなんか、すごいテンション上がって、跳びたくなるんですさすがに恥ずかしくて出来ないですけど気持ちはそんな感じですね
 でもって、新しい浴衣が欲しいですねでも、今年はガマンして、去年の紫にしますしかも、旅行に行った時、旅館に予約したらもらえるってやつでもらった浴衣なんですすごい古風なんですよまあ、タダなんで、得した気分なんですけどね
 ちょっと楽しみでも晴れるんかなぁ〜でもでも人ごみニガテなんだよぉ〜
 つか、髪型をどうしましょう何か良いのないかねぇ〜つか、髪いじったりするのがすごいヘタなんです今更ながら、練習しとけばよかったぁ〜ま、いっか

 で、どうでもいいけど、今年球技大会に出ることになってから、バレーになったんす練習で、すごい久しぶりにバレーをやってみたでも、5分しかしてないのに、メッチャ息切れ・・・やばすぎですわぁ〜でもバレーはすんごい楽しかったよ私すごい初心者だけど いっぱい練習してから、優勝したいなぁて感じだけど、地味にバレー部とかいるから、無理なんすまあ、負けませんけどね
 今私は21歳ですが、本当に20代に入って、本当に体力いっきに落ちましたショックすぎて、とち狂うですよホント・・・あと、肉とか筋トレは大事だよホント1Fから2Fに階段のぼるだけで、ホントすごい息切れなんすよ来年になったら、階段のぼれないかも・・・さすがにないかもだけど
 本気で、筋トレ励みます
ではでは、お祭り騒ぎしてまいります

6月だぁぁぁぁぁぁ 

June 01 [Thu], 2006, 1:30
 今日から6月ですょ本当に早いっすなぁでも夜はまだ寒いっすね早く夏になれば良いのになんとなく梅雨って、キノコはえそう食べれるかな
 そいでさっきまで、腹筋と背筋してましたでもその後ケーキ2個食べました本気で意味ない・・・なんか最近「くびれ」をすごい意識してしまうんです
 そこで最近始めました背中の肉を頑張って乳にいくように、マッサージ効果あればいいけど・・・目指せくびれにくぎづけ今はいろんな意味で釘付けです・・・ 
 で、今日ドキドキしながら体重計にのたら、-3kg落ちてました調子に乗って、ダイエット辞めそうだけど、頑張ります
 そんでもって、今の彼氏さんを見返してやろうと思いますでも、お酒好きなんで、すぐ戻りそう・・・実は、明日バイトの後飲みなんですしかも給料日まえなんす節約せねばめちゃめちゃ浪費家なんで、困ってます
 つか関係ないけど、なんで男の人は、女の人より足が細いんだろう・・・細い人はホント細い負けた感ですよ・・・ホント悔しいですね頑張るぞぉ〜
たちまち、ダイエットだぁぁぁあと4kg落としたいよぉ

しろすいか 

May 31 [Wed], 2006, 15:09
ども〜はじめまして〜しろすいかです〜
これからよろしくお願いします

趣味は、おしゃれ、音楽、恋、でもって、泳げないくせに海とか大好き人間です
はやく水着を買って、海行きたいよ〜〜
給料日まえなのに、良い水着ショップとか、服とかでオススメのショップとかあれば
めちゃ行きたい衝動にかられてます・・・
ダイエットせねば・・・
頑張っていこ〜
金をかけずに、脚をめっちゃやせたいしかも、飽きずに、続く方法で
ちょっとテンション上がって、やる気でてきたんで、なんとなく今からトランペット吹いてきます
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirosuika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる