ごめんなさ・・ 

2005年11月25日(金) 18時23分
いろんなブログてんてんとしてたんですけど、またも引越しです!ごめんなさい!



   移動先http://ameblo.jp/shirosawa/

居心地がいいとこにたどりつくまで放浪しそうです・・。
でもまぁ今回は気に入ってます

やりましたぞおぉぉ!!! 

2005年11月23日(水) 20時19分

無事コンクール用の絵を提出してきました!
なんか今回はあんまり人にみられないようにしてたのでよかった・・(´∀`)ふ〜
これからは極秘ですb
今回は凄いじゃんとか言われました。そりゃあ完成してめまいするぐらい気合いれて描きましたからね!私のメンツやらプライドやらかけた作品です。
やっぱ趣味はしってるけどねぇ〜いつもとは違う幻想的な絵です。鹿のとこいいねっていわれた。私は苔のとこと木のとこがすきなんだけど。(あれぇ?

今日は友達と公園でギャーギャーしてました。
三味線弾いてる人がいてうっとりながめてた(笑)


暇だったので絵描いた〜。なんだこれ・・

ロミオ・・ 

2005年11月23日(水) 11時56分
もはやロミオが愛しくてたまりませんよ・・・。
あぁはやくみたい。みたい。なんとこのシリーズで一位、二位を争うまですごい人気でてきたそうですなぁロミオ。やはりロミオとアルフレドの愛w友情のおかげかw
ていうかロミオ、放送希望に投書してきたのですが、


ロミオと青い空って打っちゃった(オイィィィィ!!!
(正:ロミオの青い空)





でも一回放送したし、たぶんわかってくれるよなぁ?うんうん。たぶんね。
蟲師アニメも観たいなー。ギンコさーん。

ていうか昨日のつい叫んでしまった言葉「ちょ・・・っおい、馬アァァァァァァ!!!」
馬とはうちのクラスの担任のあだ名。幼稚で原始的な行動とったのでクラスみんなが叫んでました。いや、まじでもうかんべんしてほしいあの先生・・

私信 

2005年11月22日(火) 22時29分
>猫さま
え、ごめ・・すごくいいサイトだよ〜だからそんな下手にでるのはやめてぇ〜(´A`;)オロオロ
早速部屋作ってみたよ。統一感なさげ(爆笑)
いいねぇ〜無料でアイテム買えるってのがまたw
ありがとう猫さん!

おやかたさまぁぁぁ!!! 

2005年11月21日(月) 17時44分
最近脳内伊達ブームです。仙台いきたい。マジで。だれかつれてってー(無理

昨日あたり徹夜してがんばって絵をほぼ完成に近づけれて喜んでたのですが、今日体調崩しちまった・・。病院もいったぜ・・。なんていうか吐きそう・吐きたい・吐きたくないって感じでした(意味不明(てか矛盾してないか?

あとは右上の背景塗って、動物に少々手直ししたら完成ー!けっきょく〆切やぶったぜΣd(´∀`)
なんていうか趣味丸出しの絵だよ・・。最初は「こんな場所あったらいいなー」と、落書き程度の下書きだったんだよなぁ(笑


あああSO3からBASARAやりたい熱にかかった!!ぜったい政宗様しか使わね(ぉ
FF7ACは年末に安くなってる頃買いたい・・・。限定版欲しかったナ(呟)
FF10はまだシーモア様でとまってます!うざいよあいつーにくいよあいつー
だってシーモア護衛倒す→召喚中アニマをだされる→倒す→シーモア戦へ(しかも先にシーモア攻撃してくるし・・)あぁぁ憎いッ
キンハCOMはやっとマールーシャのHPあとすこしってときにソラが死にました・・。
マールーシャってすばしっこいから私はほとんどサンダガ使って戦ってます。ブレイクされないようにマールーシャ攻撃後にカードストックさせてます。でもなぁ〜強いなぁ〜・・。これで隠しボスいたら死ぬ・・

うぉ 

2005年11月19日(土) 22時37分
文化祭御疲れ様でしたー。明日は小学校か・・・へちょい絵まだまだ展示中。FF結局ださんかったね。エロいしなぁ(鬱)
〆切まじでやばい・・明日だよ。(画面蒼白)
てなわけでブログ放置するかもー。

マターリ・・ 

2005年11月18日(金) 14時35分
今日やっと体育館に文化祭用の絵置いてきたよ!!でもみんなが提出した後だったよ!(そのためテーブルなし)・・・まじかよ
オリジナルがけっこう好評で嬉しい。母に「これ手ぇと身体バランスわるいじゃん」といわれてあんた私徹夜してまで完成させた命の傑作(←?)になんつーこと言うんだよ、と思ってたからね。
まぁ明日が本番ですからね、みんな温かい目で見てやってください。
あと、今日帰りに学年一怖いと知られる数学の先生に会ったので「さよーならー」と挨拶してふっつーにやりすごそうとしたら「感動した!」とか言われてつい「は?」と言ってしまったYO!(何気に凄い事)先生によると体育館にすでに設置されてたおいらの風景画がよかったということだそうです。なんかスゲー恐縮だよ・・。あの先生が言うとは思わなかったから。ちょっとは見直してくれや、先生や




(ちょっと楽しく遊んでみた。ノウェ騎士団ごっこ。配布元→http://onno.opal.ne.jp/index.html)
DOD2の設定資料集ほしーです。でもアマゾンとか品切れかよ!!ウワァーン!!

手が震えマス 

2005年11月17日(木) 23時00分
   どーぶつえん。鳥っていいよね。



ヌー今日も寒い(方カタカタ)



こんばんはーこんばんはーぼん太でっすウッス!
いまさっき文化祭用の絵(三枚)完成させたよーうふふー
でも何で三枚もやっちゃったんだろうな・・私。
洋画みつつてろてろーっとやってました。
あとはコンクール絵!げははぁ(吐血)


キンハ2の店頭用プロモみてきたー
昨日はなんかみんなアクセス集中してたっぽくて表示おそかったから断念した。
いいねーって、アレ?キンハ2ではソラっておかしくなってんの?
な・・なんかすごい気になる・・「君がいないとソラがソラじゃなくなる」だっけ・・?めっちゃ意味深・・!
いつからソラおかしくなったんだー

そういえば美術部三年は別に小学校の文化祭の手伝いいかなくてもいいんだけど先生にたのみこんで一部の三年だけいかせてもらうことになった!受験生なのになに考えてるんだって目で見られたけどネw





今日はこたつにうずくまってDOD2やってたらいつのまにか自分でPS2切ってこたつで寝てたよ・・・
あぁ・・・冬だネ・・・




お菓子大好き論w(ェ 

2005年11月15日(火) 21時45分
こんにちは、ぼん太です。
今日はロッ●のお菓子詰め合わせセットが当たっちゃったよゲヘへへ
太ってやるぜw(コラ待て

ぼん太の大好きな小梅が入ってたのでさっそく食べつつネット。いいよねー、小梅ちゃんかわええのぅ・・wしかし小梅食べてるとすっぱくて汗かいちゃうよワーオ
ちなみにたっぷり入ってたお菓子は家族で山分けということになってしまい、私は小梅とか板チョコとかコアラのマーチとかしか・・OTL
チョコクッキーお父さんにとられちゃったよワーン!


そういえば今日は塾でした。
私以外他学校の子なんですけどなかなかめんこい子ばっかでね・・(性格が
今日はひとりが法事で、ひとりは――――・・オレンジレンジのコンサートに行った模様w
学校も早退してさっさといったそうです。すごいなー。でもあの子頭すんごくいいから早退したってそうたいしたことじゃないんだろうね・・

あと今日合唱コンクールの学年練習でした。
私前から二列目ぐらいなんで段にのぼってうたうんですけど・・

あがっちゃったw(テヘ


しかも尋常じゃないよこのあがり症・・!ガクガク
足がすっごい震えて前に倒れちまうんじゃないかとハラハラ。

前の観客にあがる→足ガクガク度UP

震えで前に倒れそうになる・・ヤベ・・→足ガクガク度UP


というような感じでめちゃくちゃ変な動きですよ!!(滝汗)
実は私歌ってないんですよ!口パクさw(←反転GO
いや、歌うとね、ほんとさらにぐらぐらするんですよ。なんかさ、運動会とかでばったーん!て倒れる子の気持ちがわかるよ・・フフ
友達もなるって言ってたけど私はもはや尋常じゃないんだよ★












あー・・「ロミオの青い空」が久々に観たい・・・。アニマ●クス再放送やってくれないかなー

へんこーう 

2005年11月14日(月) 17時46分
私信>お誕生日おめでとうメッセージくれた方どうもありがとうございます!この場をお借りしてお礼を申し上げまする!w


今日はちとスキン変えてみたよ。
だって前のはタグふれちゃんと全体表示されてなかったからサ!!!ちょっと根に持つよ、これ・・(苦笑

ゲーム欲しいよー
スターオーシャン3まじでほしい。こうなりゃどうとしてでもスタオ3をゲットしないと・・・(ぶつぶつ
ちなみに一番好きなキャラはネルさんです。ああいうおねーさんキャラ好きだ・・w

二番にフェイト(制服着用でw/ぁ)三番はアルベル(クソ虫が!!!って言ってもらいたい・・)四番はマリアかな?クリフもいいけどね。
あのバトルモード愉快すぎるよ。笑えるよ・・。
あと風景が未来系FF?的なのですごくいい。女神の像とか未来形だよね(笑



にしても・・公式サイトでムービー見ようと思ってたんだけど公式サイト潰れちゃってるみたいですね!!!しらんかったヨ!もし「え〜ちがうよ〜」って人いたらレスカモン!公式サイトのアドレスのせてください・・ちなみにスターオーシャン3ディレクターズカットのほうが・・(ぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nekogutigusa
» 私信 (2005年11月23日)
アイコン画像nekogutigusa
» おやかたさまぁぁぁ!!! (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirosawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる