一人前? 

November 24 [Tue], 2009, 3:22
またまた久しぶりでございます

AngelRayです

この更新速度の遅さは自分でも凄いと思いますw

でもこうやってちゃんと記事書いてるから許してね

そのうち誰かこの記事に気づいてね;w;




さて,ちょうど一年前にヤプログを始めたときは49レベルでした


しかしとうとう先日・・・




100レベルになりました




わーーーーーーい



昔の記事にも書いてるように自分は飽き性だから
100レベル到達できるなんて夢でしか思ってなかったんだ

でも時間はかかったけど
頑張りすぎずサボりすぎず
まったり精神でここまでこれたの








ネクロ前にて

そろそろ100にしちゃおーかなと思ってたところで

さめちゃんにレベル上げるの待っててと言われしばらく待っていると・・・

ギルドメンバーのみんなが自分の元へ駆け付けてくれたのです


マスターうるっとしたよ


しろてんメンバーに囲まれながらレベルアップ&ランクアップすることが出来ました


さらにメガホンや内緒で大勢の人にお祝いの言葉をもらって

TENVIやってきた中で最高のひとときでした





このギルドを作らなければ途中でこのゲームも辞めていたでしょう

しろいてんしのマスターを務めている中でいろんなことを学べたような気がします

自分を支えてくれる大人の方たちや,楽しく和ませてくれる年下のみんなのおかげで
ここまで頑張ることが出来ています

ありがとうございます




これからの予定としては

頑張って100から更にレベルを上げていくということは考えないと思います

多分ですが・・・

(サブキャラのしろさまを100レベルにしろって?w)


ギルメンのお手伝いとかに力を入れてみんなの役に立てればいいなと思っています





これからも【しろいてんし】マスター頑張るから


みんなも付いてきてね


ではまた次の記事で会いましょう(いつになるかは・・・

--------------------------------

画像でも貼ろうかなーと思いつつ過去のSS全部見てたら
懐かしすぎてちょっと感動したのは秘密w

これまでに関わってきたすべての人たちに感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AngelRay
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンラインゲームが好きです♪他にはビーマニUDX多少できますw
    ・音楽-RIP SLYMEが大好きです!ファン歴6年くらいです^^
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像孝徳大使うぃぃ
» 一人前? (2009年11月29日)
アイコン画像かぴばら
» 一人前? (2009年11月24日)
アイコン画像がぁ
» 放置しててすいません! (2009年04月29日)
アイコン画像孝徳太子
» 放置しててすいません! (2009年04月06日)
アイコン画像えりちょちょちょちょす
» 放置しててすいません! (2009年03月21日)
アイコン画像金魚
» 放置しててすいません! (2009年03月17日)
アイコン画像三咲x
» ハイプリースト (2008年12月26日)
アイコン画像Plutoミ
» ハイプリースト (2008年12月25日)
アイコン画像孝徳太子ですよぉ
» ハイプリースト (2008年11月23日)
アイコン画像倖田千紗
» ハイプリースト (2008年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる