『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編の口コミと「誰かのために」プロジェクト復興支援活動 / AKB48[公式]

March 09 [Sat], 2013, 4:05

どーもこんにちは^^


*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編レビュー特集中です(^^)
↓↓

*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編特典付きサイトはこちら


*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編の口コミは本当でした。
城咲仁さんがリリースした情報教材*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食
はサトウのごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;


朝食の三冠王ですよね。




10分で完食、9時46分に自宅を飛び立ちました



なじみのファミマによりみちして、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、日課のニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

シャルケMFユリアン・ドラクスラーは、ドイツメディアで注目を浴びている。同クラブが誇る有望株は、9日に行われるブンデスリーガ第25節で公式戦100試合出場を迎えることになる。しかも、その記念すべき一戦の対戦相手はボルシア・ドルトムント。シャルケの宿敵だ。

142回目となるダービー戦でピッチに立ったとき、ドラクスラーはブンデスリーガ史上最年少の19歳170日で100試合出場を達成することになる。同選手は、シャルケの選手として最年少でブンデスリーガデビュー。DFBポカールでは大会史上最年少の優勝者となり、チャンピオンズリーグでは最年少のドイツ人得点者になるなど、数々の記録を塗り替えてきた。

ドイツ国内ではファンが最も熱狂すると言われる試合に向けて調子を上げているかのように、本人はここ最近シャルケの復調を象徴するような活躍を見せている。敵地で4−1と勝利した2日のヴォルフスブルク戦で、ドラクスラーは2得点に加え、チーム3点目のアシストを記録した。

ドイツサッカー連盟(DFB)の公式サイトは、トップ下起用について「このポジションでプレーできることを示している」と手応えを感じる同選手の言葉を紹介。ドラクスラーは、これまで主に同ポジションでプレーしていたMFルイス・ホルトビーにも触れている。

「ルイスが(トッテナムに)去ってから、多少のプレッシャーは感じていた。でも、彼の穴を埋められることを証明したと思うよ」

その一方で、ドラクスラーはドイツ『ビルト』に対し、「ダービー戦ではコンディションはそれほど重要ではない。ほかのものが求められる」と語った。さらに前半戦のダービーをケガのため欠場した同選手は、「(チームは)1戦目のダービーで勝利を収めた。もう1戦でも成功すると信じる」と意気込みを述べている。

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

そうなんですねえ。



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

今のところは何も売らないアフィリエイト
に6時間と、せどりの仕入れに4時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



さて今日の夕飯は何しよ?

からあげか北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirosaki-jin79
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shirosaki-jin7/index1_0.rdf