仏の顔も3度までじゃぁあ! 

2006年02月03日(金) 21時02分
思わず凍鬼さん。
えっと、さっき、このブログを開くと矢ぷろ愚のページがでて「このページはありません」の404表示。
もうびっくりしてゲームもやめて、何度見ても404で、ふざけんなとなりまして新しいブログをこさえました。
まぁ、こさえてる間にこのブログが復活してたんですけど。え、喧嘩売ってる?
前々から気に喰わなかったんで(笑)ブログお引越しデース。
ここにブクマしてる方は変えてねー
にゅうぶろぐ
写メ日記もそうだったけど、つながり悪すぎ。

そうか!そういうことだったんだね! 

2006年02月03日(金) 15時13分
今日、無事に学科が合格して本免にいけることになりました。
多方面の大人たちから「馬鹿じゃない。」「こんなんじゃ公安いったら大恥だね」「こんな事でお金無駄にしちゃって…」などの鋭利な刃物どころじゃすまされないお言葉で私の心の柔らかい所をメッタ刺しにされてたんですが。
桃希が1800円もするぼったくり問題集を持ってて、貸してもらって、30分勉強して学科試験やったら受かりまして。
本免の問題も貸してもらおう。
あんた、問題集に1800円だすなら、自分の服かブライス買うよ。(誰に言ってんだ
で、今日は2月3日。
節分でもない。
のり巻きの日でもない。
そう、の日!
実技が受かった時は受験番号が青緑で奇跡奇跡って騒いでたんですが。
やー青緑の神様、ありがとう。

しかし、トイレ我慢しすぎて膀胱がやばいです。エマージェンシー

なっ、なんじゃこりゃああ!! 

2006年02月03日(金) 0時47分
一目見た瞬間、雷がゴロピカーンって走って、あたいの顔が劇画タッチになりました。
韓国のぶるーふぇありー社の間接球体人形・・・!
ほ、ほれた…ぜ…!

やっ、やばいやばい!ドール大丈夫な人、ちょっと検索して見て!
顔がこーのーみー!フォウフォウ!(止めて
特にカイルって子!
何だその顔!その目つき!え?!はーんーそーくー!
あとジェロムとシャオとニキとオリーブとサラン!
シャオはネネんちのちかに似てる気がする。
あのストレートロングと気が強い顔がねーカワユス。
まぁ値段みて手だせねぇと悟ったわけですよ。
大人になってからだな。うん。(笑
某くすよりは安いんですけどね、うん。0もう一個減らしてくれないかな?みたいな。
でも、どうにかなりそうな値段で買ってしまいそうで怖い。
しかし、人気なのかがっつんがっつん売り切れですよ。
はまっちゃいけない、はまっちゃいけないなんて言い聞かせるんですが、気がついたら会員登録してた自分。


そういや、札*市民文化会館しまるらしいが、ボウケンのFTとかどうなっちゃうんだろう。(気がはえぇな!
ニュースに会館がでて「ここ!ここに7:30から並んでたんだよ!二番のりだったんだよ!」と母に言うと、「寒い中、馬鹿じゃない」で切り捨てられました。
なにさ!47のくせに亀ちゃん亀ちゃんっていって、携帯のくーMANの部屋のポスターまで亀ちゃんにしてるくせに!w

汚ぇなぁ 

2006年02月02日(木) 22時10分


ちょw首切れてるwww

青緑ピンキー、改良してからまた撮り直そう…
てか縮小しようや。
マジ赤ピンキーを某掲示板に投稿。初投稿なんでドキドキだ。
叩かれたら怖いなって思って、ロムってたんですが、やっぱり作っていくと投下したくなっちゃうんだよなー
これらのピンキーをうちのブラ子たちと一緒に22のイベで飾ってたんですけど、足止めてみてくれるお客さんもいたり可愛いですねって言ってくれる人もいたりで。
嬉しい限りっすよ、本当。
青緑用のスタンドでも作ろうかなーと思っております。
いつまでも、ストピンと天ピンのスタンドじゃあな…
SPDマークの透明シールつくって貼ろうかな…
しかし、うちのセンちゃんはなんで前のめりなの・・・?
時間できたらバンの制服とか作って6人そろえよう・・・
あとチャイナ服も割り箸に刺さったまんまだー。あーこのままチャイナじゃなくてルナジェルにしちゃおうかな。でも、服の飾りで死にそう。
あと翼ピンキーも作らなきゃなあー・・・青緑ピンキーの横にぽつねんって魁ピンがいる状態でかわいそう。


この前、就職先にいきましてねーいやー緊張したー
一番偉いおじさん(笑)とタイマンですよ。
その偉い人と演劇の話したり、教習の進み具合で失笑されたりフォローされたりで、まぁまぁ。
んで、教育係っぽいおばさんがこえぇ!
あそこの部署で一番の権力者だ。
「やー私はきついよー」
「うん。僕もねー、いっつも怒られてねぇ。はっはっは。」
「へぇ・・・(大丈夫か、おい!)」
みたいな。
まぁ、きついおばさんはなれてるんでね。頑張ろうかと。
あ、誰か身元保証人になりたい人いますか?(笑

あたいもK田式ダイエットやろうと思った今日のうたばん。
6時から何も食べないのか・・・
口寂しくなったらコントレックスだな。

恥辱の赤 

2006年02月01日(水) 19時26分
私が悪いんじゃない


イソフラボン乳液があれっぽいのがいけない

絶対の絶命のピンチ 

2006年01月31日(火) 18時49分
腰振ってもごまかせないよ、軍曹。
本気でやばいやばい。
おかんと電話で話してたんですよ。
したっけ「あんたさ、N糧のチョロQ知らない?」と。
その瞬間、ヤバイ!と冷や汗のあたい。
こっそりN糧のチョロQ(非売品)をオークションで3000円で売ってしまったんですよ。
今になって何を言い出すんだい、ママン!とどきどき。
「やー知らない。」とシラをきるアタイ。
「本当?!まさかオークションで売ってないだろうね!」
「(ドゥキーン)売ってないよ!」
とその場をごまかしまして・・・
で、帰宅するとすぐにチョロQ話ですよ。
どうにかごまかさなきゃやばい!ぜってー殺される!と思い、ごまかしの一言
「ママ、私が売っちゃいけないと思って隠したんじゃないの?」

流石にこれじゃマケねぇだろーて思ったら
「多分、そうだわ」
納得した!!!
「でも、ここ(フィギュアやら飾られてる棚)が荒らされてるんだよねー」といってきたので
「私、おきっぱにしてたケロロのフィギュア取ったから」と誤魔化しました。
何で今更チョロQなんて・・・と思っていたら母が
「あのN糧のチョロQ8000円で売れるんだよね〜だから探したのよー」


(д) ゜゜ ポーン


えーーーーー!衝撃をおさえつつ「そうなんだー」と平静を装うあたい。
オクで探してもない・・・!やばい・・・!
こうなりゃ騙しとおすしかねぇ・・・
ひやひやしながらすごしてます。


ケロロのファスナーマスコットゲトー
手始めに4つ購入。これだけあれば、クルかゼロかタマはあたるでしょーと思ったら
ケロロ将軍×2
赤ちゃんギロロ×2

OTL

なんじゃそりゃぁぁああああ!!!


救いなのは被ってなかったってことです。
ノーマークの二人を早々にフルコンプするとは・・・
むかついたのでケロロ将軍(開眼)、ちびゼロ、ケロロ将軍(企み目)で繋げてやりました。うはは。
もうこれは挑戦としか。あぁいいさ!ゼロにクルにタマがでるまで買ってやるー!
ロー*ンのケロロ買占めじゃー!
隣にスーパー戦隊のちっちゃい食玩もあってそれも欲しかった・・・
ギンガレッド欲しい〜っ

知人のラビットファーコート 

2006年01月31日(火) 12時42分
このコートに一体何びきの尊い兎の命が…

ラビットファーのファー部分をつかんで「ママー痛いよー怖いよー」ってやったら春陽に「夢に出るからやめれ」っておこらりた

ドール愛 

2006年01月30日(月) 23時30分
ネネタソのブログで「お迎えセレモニー」というのを見まして。
お迎えセレモニー?なんじゃそらと検索したら、まぁまぁまぁ。
某クスのドールのお店でフルチョイスしたドールをお迎えするセレモニーがあると。
その様子を紹介してるサイトとか見たんですけど、凄いな…
フルチョしたドールと初対面して泣くオーナーさんなど…
愛を感じますなー。
某クス行ってみたいな。某クスのドールは欲しい!って思わないけど、見てみたい。
某クスのドール欲しいなんて思ったら最後、いつまでも貯金がたまらないな・・・
でも、ローゼソメイデソの真/紅のドールは可愛い!でもねー・・・ブライスの何倍だよ、金額wですよ。
興味はあるけど、ブライスっ子でいますー
プチブラの型紙のってる本ないかな・・・

明日から教習所いかなきゃ・・・ずっとさぼってました。効果うけて、学科受けなおします。マンドクセ
あさっては就職先に書類貰いにいきます・・・
それから諸々あって・・・二足の草鞋じゃおさまらない状況です。
でも、毎日1枚は絵かいちゃってます。新しいソフトがこんな時にくるから!
放置ングなお題消化のイラストをざかざか描いてます。
汁絵がかきてぇえ!

今日、とろとろチョコを買うべく711いったんすよ。
したっけ、お目当ての木苺味があったんですよ!!やったーって1つ持ってパンと一緒にレジにいったんですよ。
で、ママン待ちしながら車の中で食べようと開けたら、木苺じゃなくてミルクでした。
なんじゃそれ。取り間違いか、畜生。もういい加減にしろよ、自分。
まぁ、パパンもはまりつつあるから、いつか巡りあえるだろう。
チロルチョコのミックスベリーで我慢する。うまうま。

追記で続き+拍手レスー

挫折 

2006年01月30日(月) 22時17分
やっぱ型紙ないと無理
デカ制服あきらめて風呂いってきま。

魁たん 

2006年01月30日(月) 19時50分
みかんかバナナがないのが悔しい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リカコ
» ハイジ風によみましょう (2006年01月30日)
アイコン画像瑠々
» ハイジ風によみましょう (2006年01月26日)
アイコン画像リカコ
» ハイジ風によみましょう (2006年01月26日)
アイコン画像クリーミィ瑠々
» ヘリコプターから飛び降りた方がいいのか、な? (2006年01月16日)
アイコン画像榊みちる
» ヘリコプターから飛び降りた方がいいのか、な? (2006年01月16日)
アイコン画像ルルタソ
» 一気に引き締まった。 (2006年01月06日)
アイコン画像リカコが失踪します(…)
» 一気に引き締まった。 (2006年01月06日)
アイコン画像瑠々
» まーた殺意が芽生えたよー (2005年12月23日)
アイコン画像リカコが失踪します(っておい)
» まーた殺意が芽生えたよー (2005年12月23日)
アイコン画像瑠々
» あーもー! (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる