おヒサの更新 

October 31 [Sun], 2004, 4:26
今日はオールだぞっww
現在の時間は朝の4時26分でつ。ぶ
チャットしてたんよー。鰐とかいなかったけど楽しかったお!!
おヒサにタクムにも会ったしー・・・・。
八重(泉)はかなり最高。え
めっちゃかっこよかたーwww
ヤヴァィってまぢほれるし!
しかも、北海道住みとかタクムと一緒やんけw

あひょ・・・・ 

October 26 [Tue], 2004, 22:12
久しぶりに書いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大切な人ってないんですか?
ひろは、大切な人ってゆー木にひっかかってるらすぃですよ?笑
彼女いる人だけど。なんだろね。謎だよね。

ポポポポポポッ 

October 22 [Fri], 2004, 17:48
はぁーぃ。え 誰
彼氏やっとこさできましたよわたくし。ッブ
やっとだよやっと!
んもぉー、大好きだヵらぬぇけぃくn♪キモ
のろけちゃってまーす。でも、けぃくnはテスト期間らすぃーので・・・・・。チーン

なんだかねー・・・ 

October 21 [Thu], 2004, 15:46
暇o

死んじゃう。ぇ 勝手に死んどれとかゆわんよーにね。



そういえば、サスケのアルバム手に入れた★

12月のリングいいよ!
20日のとこに書くよ。ぇ

サスケ 12月のリング 

October 20 [Wed], 2004, 15:48
12月のリング
Word 北清水 雄太 Music 北清水 雄太


色とりどりのコートが街に溢れ
通りを行く人の吐く息も白くなってる

僕ら付き合ってもうすぐ一年だね
二度目の君との冬が始まりを告げた…

部屋に戻り 引き出しの中 取り出してみた
買ったばかりの君へのシルバーのリング

白い壁にかかったカレンダー 二人の記念日まで数えた
君の驚く顔 早く見たいな
小さく細いその指に この「想い」通してくれたら
赤く染まる頬に そっとキスをしよう


僕と逢う日は 手袋はしてこないで
凍えたその手を僕が温めたいから

5分遅れ 向かいの通り かけてくる君
信号待ちで手を合わせて「ごめん」の合図


白い雪が降り出しそうな交差点 ぎゅっと手をつないだ
今年最初の雪 君と見たいな
もうすぐ君と僕の記念日 握った右手は離さないよ
人波にはぐれないように


見上げた空に初雪・・・


白い壁にかかったカレンダー 二人の記念日まで数えた
君の驚く顔 早く見たいな
小さく細いその指に この「想い」通してくれたら
赤く染まる頬に そっとキスをしよう


出逢った頃のような 甘いキスをしよう

15歳になりますたw 

October 19 [Tue], 2004, 15:42
今日、めでたく15になりますたw
15になるとなんか、高校行くよあたしはってかんぢでいいっすね。ぇ
あーもー、高校になったら絶対彼氏作るし。巣
高校生になったらいくらでも出会いはあるはず・・・・・。
ネットじゃなくて普通にそのへんで恋がし・た・いwぇ キモ

はへ・・・・ 

October 17 [Sun], 2004, 22:13
え、大切な人ってどうゆう意味ですか?
好きな人ってゆうより大切な木にひっかかってると言われましたが。
謎チックですね。

てヵ、エロティックてエロスぢゃないんだね。え
初めて知ったよ。笑
エロティーックとかいって叫んだ。あ
エロティカセブンだもん。

そんなこといわないで・・・ 

October 16 [Sat], 2004, 11:59
恋愛は自由。
うん。最近ネット上のトモダチと付き合い始めました。
恋愛には、距離・年関係ないと思う。
恋愛は恋愛でしょぅ?
その人は、すごくいい人で好き。
でも、それが相手の好きと同じ意味なのか、違う意味の好きなのかわからない。
でも、付き合ってみることにした。
すごく愛してくれて、すごく好きになった。
それを、プロフに載せました。
そしたらタクムからメール来ました。

「旦那できたの? ひろに旦那できるのイヤだ。なんか悲しい」

なんで????まぢビックリした。
彼女いるのにそんなコと言わないでよ。
つらいよ?
ずっと前からのトモダチで、初めてはなしたときから好きだったタクム。
タクムはひろの気持ちを知ってて、違う子と付き合い始めた。
だヵら、ひろに恋愛的な好きッテ気持ちはないんだと思った。
ひろは恋愛的にタクムを好きだった。
でも、叶わない恋なら他の人と幸せになりたい。
タクムもひろもみんな幸せになるならこれでいい。
そう思ってきた。

「なんでひろに旦那できたか悲しいんだよ!?彼女いるぢゃん」

メール送信。

「彼女いるけど、ひろに旦那ができるのはすごくイヤ。世間はこれを嫉妬といいますね。」

嫉妬???なんでょ。
おかしいよタクム。彼女いるでしょ。嫉妬の意味がわからない。

嫉妬

なんてしないで。
つらい。タクムのことふっきれそうだったのに。

悲しい

なんて言わないで。
タクムに彼女できたときひろなんにも言わなかった。
つらくて、くやしくて、かなしかったのに。
なのに、タクムは悲しいっていうの??
それは、タクムが選んだ道でしょ?
彼女大切にしてあげなきゃ可愛そうだよ・・・・。

ふっ 何 

October 15 [Fri], 2004, 19:58
最近悩み事多いけど、なんかそれがさ生きてる証拠?ってやつ?笑
誰がほんとに好きなのかわかんないけど、ひろ的にはやっぱりタクムが一番存在的におっきくて、大好きなんだょね。
なんで、こんなに優柔不断で無神経になったのかな。
おかしいなぁ・・・・・。
でもさ、タクムには彼女がいる。これが現実ですね。にこっ

悩み事 

October 14 [Thu], 2004, 14:53
最近悩み事いっぱい。
そうゆう季節だね・・・・・。青春だしね・・・・。
うちにゎ関係ないねんけど。素
てヵ、力説とかするとつい関西弁なるゎー。
親関西人だしね。はっ 何

猫ほすぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぢほすぃーよ。白い猫かぁいいっしょ???
いとこの家には黒猫がいるw
これまたかぁいいんだな。素
コロコロしててなでなでするとニャーンって鳴くんだょ♪
名前呼んだらよってくるし、めちゃくちゃかぁいいの。
でもねー、写メまだとってぬぁい。
またこんどとってここに載せるよ★

そうそう、トイストーリーのパズル!!!
部屋に飾ってあるよ。
写メとったのー!!がくもね、ディズニー専用パネルだヵら超かぁいい★



かわいいっしょ???3時間くらいでできたヶど。笑
ディズニーのパズルってかなりかわいいよね。またデッカイくて光るやつ買おうと思ってるんだ!
なんか、惚れちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる