きょうは 沖縄に きています 

September 23 [Wed], 2009, 2:22
一番嬉しかった事は、東京03のKOC優勝です☆

以上(22日26時台)

そういうトコは結構ミーハー 

August 22 [Sat], 2009, 23:15
先日、パワーストーンのブレスを買いまして、え〜たぶんLLRの伊藤さんが買った所と同じ店だと思われます。
伊藤さんを真似てというのではないのですが、占い師だったり、構成作家だったり、いろいろなされてる、ゲッターズ飯田さんがブログで紹介していたからなんですが。

こういうモノって結構好きで、結構有名店でいくつか買ったりしています。

劇的な効果とかはよく判らないです。
余りに盲信するのも良くないと思いますし。

どっちかっていうと、アクセサリー感覚ですね。
金属アレルギーなんで、お手頃価格のブレスだと、かぶれてしまうので、石だとその点が安心なんです。

ちなみに、今まで買ったお店は、パワーストーン専門店みたいなところばかりで、重々しいっていうのでもないんですが、独特の雰囲気があったんですが、今回のところは、さすがアメ横とばかりに、お店のおじさんが非常に気さくな方でした。
パワーストーンに興味があるけど、そういうお店って雰囲気が苦手という人にオススメです。

あと、場所柄か今までのトコより全然安く作れました、ソコもおすすめポイントです。

セットリスト? 

August 20 [Thu], 2009, 22:20
記憶が薄れないうちに、先日のLLR単独ライブのレポもどき風のものをメモしておきたいと思います。

【前説】かたつむり:今回もLLR単独ではお馴染みの方々でした。それにしても、単独に前説っていうのは、なんだか不思議な気がいつもします。

・漫才:「相方」(以下すべてそうですが、タイトルは私がイメージで勝手に付けたものであり、且つ今後のネタバレにならない感じで付けてます)

〜オープニングV〜

・漫才:「デートシュミレーション」

〜V Mrフクックの超魔術:ゲスト ハリセンボン近藤春菜さん〜

・福田さんピンネタ:前回のR-1で3回戦に出演したら、やろうとしていたネタだそうです。

〜V Mrフクックの超魔術:ゲスト チョコ−レートプラネット 松尾アンダーグラウンドさん

・漫才:「サッカーについて」

〜V Mrフクックの超魔術:ゲスト ノンスモーキン 中尾伸吾さん

・伊藤さんピンネタ:大家族あるある

〜ブータンヌーボー〜

・漫才:「副業」

〜ブータンヌーボー〜

・コント「贅沢王子」(これのみ、正式なタイトルです)

〜ブータンヌーボー〜

・漫才:「結婚」

〜エンディングV〜

オマケ:以前にシチサンでやった、「ドラマの良いシーンを再現してみるという部活」のコント

行ってきました 

August 20 [Thu], 2009, 4:05
LLR単独ライブ『魍魎の匣』

感想等々は、いずれ…

そういえば、単独後に仕事が入っているのに、いつも通り予め予定していた時間よりオーバーしたことだけは、お伝えしておきます。

話は変わって、せっかく下北にいったので、一度行こうと思っていたバーに呑みにいきました。
おひとり様で。
呑みすぎたりは全然してなかったのですが、のんびりしすぎて微妙に終電を乗り過ごし、久々にタクシーに乗りました。

ところで、まあ使わないであろうライブグッズって、なんで買っちゃうんでしょうね?

そういうことじゃない 

August 19 [Wed], 2009, 4:42
思っていることが伝わらない。
伝えようとしない自分に責任があるのは判ってる。
「言わなくても判って欲しい」なんて思わない。
他人(自分以外のすべての人間・肉親も含む)は自分でないのだから、黙っていても伝わるなんて毛頭思っていない。
思ってないけど、伝える努力はしない。
だから伝わらない。

こういうのを悪循環っていうんだよね。

意味不明で失礼。

みち〜にたお〜れて 

August 19 [Wed], 2009, 0:56
本当に倒れたことがあるのは、デパートとコンビニの駐車場です。
いずれも貧血です。
デパートは、危うく担架で運ばれそうになりましたが、自力で医務室まで歩いて行きました。
コンビニの駐車場は、顔からズシャっと倒れ、眼鏡と携帯を破損しました。顔面に傷も作りました。皆さん、炎天下のコンビニの駐車場で急に立ち上がらないように(そんな人は滅多に居ないと思いますが)。

年寄りの、病気自慢(?)でした。過去の話ですけどね。

9月は祭りだね〜 

August 18 [Tue], 2009, 20:56
 大福トーク3に、東京大吾組、もうそれだけで祭りですよ。

 8月があんまパッとした過ごしたしてなかったんで、これで9月までは生きる意味があるってもんですよ(絶対大袈裟)。

 正直、前回の大福トークは、初回に入っていたカメラが無くなったし、次回の告知もなかったんで、緩やかに終わっていくのかと覚悟はしていたのですが、なんとか続いたみたいでホッとしています(^^)

 まあ、1回目が動画配信されてますけど、バッサリ自粛が入ったりと、放送向きじゃないですからね、大福トークみたいな自由なトークは。放送用に大人しくなっちゃっても、良さ台無しですしね。

 そういえば、風の噂ではLLRがここ数日でいくつか地上波に出演したとか…メディアチェック弱いんで、全部後から知りましたよ。気にはなりますが、某動画サイト漁ればあるのか…?

 因みに余談ですが、最近は相変わらずドラクエ9の日々です。
 ゲーム自体が久しぶりすぎて、要領が悪くて全滅しまくりです。
 今は、転職メンバーのレベル上げに明け暮れてます。

悪い癖 

August 12 [Wed], 2009, 1:33
怠け癖です。

一時期は、自分にしては頻繁(あくまで自分比)に更新をしてましたが、このところさっぱりです。

っていうか、ブログだけじゃなくて、生活全般がだらけ始めてます。
これも、ちょうどブログを比較的頻繁に更新してた頃は、まあまあ規則正しい生活してたんですけどね…。

そろそろ書かなきゃいけない書類があるんですよ、ヒマな無職でも。
それに手がつけられない…
明日でいいか 明日でいいか と先延ばし。
ライブの予定も近々はないんで、生活にハリもないです。

でも、そんなのぜんぶ言い訳なんです、判ってます。

でも、動けません。

嗚呼、ネガティブスパイラルに巻き込まれかけてます。

こんなときは、寝逃げだ!!

思いつくままにつれづれと 

August 05 [Wed], 2009, 23:35
先日、テゴマスコン行ってきました。

ここ数日、遅ればせながらドラクエ9をはじめ、初めてのゲームしてたら夜が明けてたを体験しました。子供ならば怒られる事ですが、充分に大人なので怒られません。でも、言ったら呆れられる可能性は大です。

でも、職安にも行ったりしてます。

そういえば、まだテゴマスのアルバム買ってません、よし買おう。


たまにはそんな日もあるさ 

August 03 [Mon], 2009, 2:35
 日々の引き籠り或は、オタク生活とは違う、アクテブかつ、リア充風味の行動をしてまいりました。非常に新鮮でした。

 さて、つかの間のリア充風味は一瞬で駆け抜け、明後日は、テゴマスコンと、ライスのイベントのはしごという、ふり幅の広い楽しみがまってます。

 そういえば、大福トークのレポ的なものも中途半端ですな〜。