懐かしいものを見つけた

March 09 [Mon], 2015, 18:20
『NEWSのココが好き(メンバー編)〜増田さんの巻〜』がアップできないでいる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
書いてない訳ではないのです。
ただ、とりとめがなくなってしまい、アップに至れないのです。

さて、昨日2007年の台湾コンのパンフがふと出てきたので、思わず読んでみたら、なかなか面白かったんですよ。

初めてコンサートを行うところという事で、それぞれから見たメンバーについてとか、改めて雑誌なんかでは、当時書かれない事などが書いてあって、2007年当時それぞれがそれぞれの事をどう思っていたのかとか、当時のキャラとかを、知れて興味深かったです。

今は、帰宅中なので、当然手元にパンフがないので、ざっくりとした記憶ですが、印象に残った事をいくつか。

コヤちゃんは、当時から今に至るまで、とにかく「良い人」。

シゲさんは、どうやらこのぐらいの頃からイジられキャラになったもよう(笑)

まっすーは、当時から相当ガンコな
様です。

テゴちゃんは、すでにコヤ氏に甘えたおしていたようです。

今と変わらないトコロ編ということで。そのうち、パンフを見ながら、もう少しイロイロピックアップしてみたいと思います。

あ、これだけパンフとても印象的だったので。
亮ちゃんが、シゲ氏に対して「才色兼備」とおっしゃっておりました。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiroringo0225/index1_0.rdf