日記を変更しますよ。 

2005年10月15日(土) 16時14分
調子悪いので日記変更します。

毎度おなじみの修羅場です。 

2005年10月14日(金) 21時30分
私には多分永遠に縁がない言葉でしょう。

余裕入稿。

今日から修羅場に突入です。
突入というか何というか、これから描き始めるんですがね。
うん。大丈夫。8Pなら終わるよ。ね?
ギリギリまで締め切りを延ばそうということで、合同誌ですがそれぞれ入稿です。
チップはデータ、私はアナログなので仕方ない。
どっちもギリギリまでやってるから合同といえ、印刷所で初お目見えです。

なんだか・・・とりあえずアンソロとか描き終わったらワンピにいこうかと思ってたんですが
そうなるとなんだか急にまたリボーンがやりたくなってしまいました。
とりあえず冬コミまではやりたいと思います。
まあそれまでにツナ獄本がたくさん買えたら話は別ですが。

とりあえず原稿に入りたいと思います。
トーン貼りもあるから時間考えてやらないとな。

私信。
ごめん、今週はワンピ本送れそうにないよ〜。来月送るね。っていうか、送りつけるね。
体調悪いみたいだけどお大事にね。
映画見てないでゲームもしないでネットもしないで寝てくださいよ。
作品書くなら起きててもいいけど。

やっとこさ復活! 

2005年10月13日(木) 23時25分
やったー!やっとBBが繋がった〜!!
いいな!やっぱり早いっていいな!特にメールの受信とかが!!(涙)

はてさて。
23日はチップと合同でリボーン本出します。一応ツナ獄ですが獄ツナの色が濃いです。
気持ちツナ獄。心意気ツナ獄です。
そしてできればW氏とコピー本出せたらいいな、と。
ツナ獄のエロ本の予定だったんですが山ヒバになったりするかもですよ。
それもいいか。

毎日ワンピの映画をバックミュージックとして流しっぱなしにしてます。
かわいいなサンジは。
何がいいかわかんないけどいい。エプロン?
カプ萌えは

・ルフィ総攻め(カップリングじゃない)
・ルサン
・サンゾロ
・ルフィ×パウリー

特に一番最後のが・・・最後のカプが良いんだけどね。無い。
くそう!またひとりぼっちか!!
アンソロとか色々一区切りついたらワンピ本作りたいですよー。

チップ邸より 

2005年10月10日(月) 12時53分
急遽連休にチップ邸に来ています。
もちろんネームと原稿用紙常備です。
自分のとこが今アナログ回線だからこっちでパソコン借りてみたり。
早くていいなあ。

とりあえず合同誌のネームと10年後アンソロのネームが終わりました。
合同誌が8Pとアンソロが10Pになる予定です。漫画がね。
ゾロ受けオンリーのイベントに行ってきたばっかりなので脳内はワンピで一杯なんですが気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

うう、しかし肩こりが重症ですよ。うぐぐ。

なんと 

2005年10月07日(金) 21時25分
風邪をひきました。
そんなわけでリボーン本は諦めかけてたのですが
チップと合同誌にすることにしました。
明日ネームきります。
なので今日はもう寝まーす。

ぬあー! 

2005年10月02日(日) 14時26分
プロバイダを変更しようとして手続きに失敗し10日頃までアナログ回線になってしまいました。
お、遅・・・・。
しかも旧プロバイダーの契約を3時間にしてあるので時間気にしながらのネットです。
これはあれか?原稿やれってことか?
とりあえず今日の目標は聖闘士の原稿終わらせて23日合わせの本の表紙を描くことですよー。

原稿中につき 

2005年09月27日(火) 20時53分

しばらく原稿やるので引きこもりますよー。
・・・と、言いつつも更新もしたいのでとりあえずTOP絵更新。
いや、没表紙なんですが・・・。

ステキ企画。 

2005年09月25日(日) 21時51分

ステキ企画発見!いそいそとリンク貼らせて頂きました!

家庭教師ヒットマンREBORN!
十代目沢田綱吉中心 十年後アンソロジー 『2744』


10年後大好き!捏造万歳!うわー!とても楽しみですよ〜vv全力応援中。
10年後のツナ!髪はちょっと短いくらいを希望。黒スーツ。
そんでもって獄寺のこと「隼人」とか呼んでたら超萌え。倒れる。

さてさてそれでは原稿に戻りますよ。
W氏の頑張りに触発されたのでようやくエンジンかかりました。
ふふふ。いつでもエンジンかかるのは連休の最終日・・・。
頑張るよ〜!

チップ帰省中 

2005年09月24日(土) 1時43分
連休中なんですが、法事のためチップが帰省中です。
原稿もりもりやるはずがワンピースの映画見たりとか全然何もしてない・・・。
むしろ全力で遊んでいます。

でもでも今日は一応表紙を描いてみたり。
多色刷りを予定してるんですが、色を重ねて別の色を出したりとか、いざやってみると難しいです。
改めて色々勉強不足実感でした。
今回は本文の原稿もデータで頑張ってみようと思ったんですが、鉛筆画だとやっぱり汚いのでせめてペンは入れたいと思います。
獄寺の髪トーン手貼りでやってたら倒れるよ・・・。

そして・・・本制作の進行状況を勝負することになったので何が何でも頑張ります。
相手は2本、私は1本。小説と漫画ですが、なかなか良い勝負です。
10日18:30までに上がれば勝ちです。
勝つとご褒美がもらえるんです!
でも負けると何ももらえないうえに、褒美を差し出すんです!(笑)
頑張らないわけにはいきませんよ!
ちなみに同時勝利もありです。
勝負事になると俄然燃えるのでモリモリ頑張りますよ!負けないよ!!ご褒美もらうよ!!

ツナ獄が増えることを全力で祈りながら原稿に励みたいと思います。
ふふふ。勝負に勝ってアレコレリクエストすることで頭が一杯ですよ。

がむしゃらに。 

2005年09月21日(水) 22時46分
ステキなツナ獄の小説頂いたので興奮のあまり日替わりTOPです。
だって!こうでもしなきゃトキメキで倒れそうですよ!

W氏!グッジョブ!!!大好き!!!!

くそう!この!獄寺!かわいい!!!
とりあえずときめきが落ち着くまで日替わりやろうと思います。
はぁはぁ・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirorian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる