明るい日にホラーを!!笑

March 02 [Thu], 2017, 12:44
皆さんこんにちは∧∧
今日は私の住む地方は酷い天気です(´Д⊂ヽ
高校では昨日、今日と卒業式みたいで
ほんのちょっぴり晴れてるので
よかった、よかった(*´∀`*)
以前、専門学校の体験入学でLINEを交換した
ピチピチの高校生達に恐る恐るLINEすると
なんと皆様覚えていてくださり
素直に「ありがとう」と…( ;∀;)ぶわっ
若い子怖かったけど…なんや………
いい子ばっかやないかぁぁぁぁ!!!!
そして、若い子の記憶能力侮れぬwwww



それから先日、義妹のサプライズ人前式に
参加して参りました\(^o^)/
いや?、やっぱりドレスは細い方が着ると
なんとも美しい…
私の時とは雲泥の差w
正に、月とスッポンwwww
……まぁ、スッポンかわいいからいいけど…
あ、でもアレですよ!!
誰よりも何よりも可愛いのは
我が家のペンちゃんですからッッ!!!←



さてさて、気を取り直して…笑
最近はホラーアプリで怖い話読むの
ハマってます∧∧
もちろん、チキンでびびりんな私は
日が昇ってる明るい日にしか読めませんw w w
…が、やめられないとまらないw
霊感ですか?…えぇ、ぼちぼち笑
霊能師さんとかが書いてる体験談の小説とか
あるあるなんですよね?('・ω・')
私が幼い頃から疑問に思ってた体験とか
「あ…これ、私の体験と同じだ!!
 そうか…そういう事だったんだ…………」
と妙に納得して布団でガタブルw:(゜゜):
そんな私は今日も読みますw\(^p^)/


あ!そうだ、今日も告知させてくださいw
pixivで小説書き始めました
駄文かと思いますがお時間ある方は
どうぞお越しくださいませ(*´ω`*)



★☆Shortstory☆★

ペンちゃん「卒業式だぺん
何を卒業するんだぺん?」

ナイト君「それぞれの学校ですニャ!」

ポン太君「厨二病も卒業ですポンw」

ナイト君「ニャ?…ご主人様は未だに卒業
     出来てないですニャ。」

ペンちゃん「ぺ!!?柚は未だに学校
      通ってるのかぺん!!」

ポン太君「違いますポン!ご主人様は
     産まれた時から
     既に厨二病だったんですポン!
     これはもう卒業も無理ですポンw笑
     残念なんですポンw」

ナイト君「人にはそれぞれの幸せが
     あるんですニャ。
     そのお陰で私達もご主人様と
     お話できますニャ。」

ペンちゃん「お話出来なくなったら
      大変だペン!!!
      柚にはこのまま厨二病を
      留年してもらうペン!!」


結果、ご心配にはおよびませんw\(^o^)/
私は死ぬまで厨二病wwww
日本に生まれてホントによかった!!!
最後までお読み頂きありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き・読書-イラスト/漫画
    ・神社・寺巡り-おみくじ引くの好き
    ・動植物園、水族館、牧場巡り-ペンギン居るところ重視
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 肉団子泥棒に天罰が!笑 (2017年02月16日)
アイコン画像春野桜虎
» 肉団子泥棒に天罰が!笑 (2016年07月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shiropuring/index1_0.rdf