しかめっ面です 

2006年08月21日(月) 4時06分
うーーーーーーん
今日はバイト終わってから
キチンの人と色々話してて
やっぱりS君はダメダメらしい。

でもその前、バイト中、キッチンから
「今日、Sデートらしいよ」
と話してるのが聞こえ、
まじ泣きそうになる。

「デート」じゃなくて「ヘルプ」だったのだが。
聞き間違い~
来週の日曜は
一緒に9時上がり。
こくろうか・・・どうしようか・・・

最後の話し 

2006年07月10日(月) 23時57分
どうも今晩は。
絶賛就活中のシロです。
絶賛片思い中のシロです。
絶賛日記サボり中のシロです。

こっちにはmixiにかけない日記を書く。

S君は、相変わらず可愛い。
でもすきなのかどうかよくわかんなくなってきた。
っていうか、あたしはスキって感情をだいぶ忘れてる。
S君は、あまり仕事しないらしいw
キッチンの人の話だとね。
でもディッシュ(皿洗い)は一番早いらしい。
ふ〜〜〜〜ん

でも七夕0時に告ろうか、と一瞬思った。
一瞬じゃないな。30分くらい迷った。
0時にS君が上がるの知ってたから。
チャリでバイト先まで行って、
「あたし何と、S君のことがすきなの。」

無理むりむりむりみるmりるmりうり

こんなもんさ 

2006年06月22日(木) 3時51分
はい。放置しまくりです。
いや〜mixiにはまりました。
今日コッチに来たのはmixiにはかけない出来事があったから。
7年間片思いしてた人からメッセージが・・・!!
気まずいわーでもあっちはあんまり気まずくないのかも。
普通にマイミクになれそうだ。

S君ですが。
やっぱり好きです。
でもアタシ好きな人の前だと全然しゃべれないw
ってか向こうはアタシには彼氏がいると思っていたようです。
以前も出てきた高校生T君が
「彼氏いるんですよね~?」と聞くもんだから理由聞いたら
「Sさん(君)が、いるって言ってました」って。
いないよ!!むしろ(彼氏に)なって!!w

倦怠期にはたこ。 

2006年05月16日(火) 23時57分
NO●Aおちたよ。
もう無理。
でもいいことあった〜〜!!

東京事変ライブにもう一回いける〜!
少女ロボットが!!もう一回ちゃんと聞ける!!
しかもNANO-MUGENもとれたし〜
来月にかいSTANだし〜
テンションが下がらないよw

s君にも結構会えるし・・・w
かわいい。まじ好きだ。
mixiで7年間くらい片思いしてた人見つけた。
イケメンらしい。彼女いるらしい。
でも興味がわかないくらい(そりゃちょっとドキッとしたけど)
s君が好きだ。
でも特に何するわけでもないけどね・・・
見てるだけでも幸せ。
後姿が〜〜かわいすぎ!!胸キュン!!だきつきたい!!オイ

くっちまえよ、無くなるから。くっとけ。 

2006年05月10日(水) 18時42分
はああああああ。
また落ちた。
もう無理。
行きたかったよM図書出版。
あ〜あ〜あ。
どうなるよ、これから。
ニートだよこのままじゃ。やだやだ。
NO●Aしかない…こいなったらNOV●しかない…!

そんなこんなで
mixi始めました。
レビューはそっちに移動します。
ここは赤裸々日記として続けます。

聞いたことあるような俳句 

2006年05月08日(月) 1時39分
あーあたしのゴールデンウィークが終わる〜
明日は実習先の学校ってか母校に行く…
明後日は塾の選考(模擬授業)…

バイト4連で足がやばいことになりました。
右足の太股の筋肉がやばい。
昨日の朝からちっちゃい湿布を太い足全面に張りまくったけど
効かなかった。
やばいぞこれ…治んないよ。

そんな自分におそらく神様が与えてくれたご褒美。

キウイフレッシュ(あたしが間違えて作りすぎた。しかし賞味期限切れ…)
ミニコブサラダ(おそらくキッチンの人のつくりまちがえ)
うまー
タダメシうまー

今日の一曲
「THE SONG」 STAN
真打ちSTAN君の登場です。
この曲は「STANT」を試聴したときに一番気になった曲。
だってこのイントロはやばいでしょ。
かっこよすぎだろ。
このシンプルなタイトルもいいですね。
歌詞はありがちな感じですが「笑顔が超いい」とかSTANらしさもあり。
とにかくいい曲です!STANの中では一番キャッチーかも。
聞く価値あり。

彼女かなり酒好き 

2006年05月04日(木) 22時47分
鏡をグレートアップしてみた。
こういうステッカーって案外使い道なくないすか?
ちなみに上から
・アジカン(ソルファおまけ)
・林檎(スコアおまけ)
・事変(ツアーグッズ)
・STAN

・事変
左にも事変張ってシンメトリーにしようかな〜
でもちょっとしつこいか。

今日は家族で中華行ったけど
バイトのため途中退室…
くそ〜メインをまだ食べてないのに〜

今日の一曲
「歌舞伎町の女王」 椎名林檎 
実は最初あんまり好きじゃなかった曲。
お子様にはね…理解できなかった。
実話だと思ったし(笑)
でも本当にかっこいいですよね!
歌謡曲風というか。
哀愁漂う感じ?
割とシンプルな曲だと思いますけど、
こう何か迫りくるものがあります。
歌詞も叙情的というか。
今弾き語り練習中です(笑)
弾きながら唄うこと事態無理っぽいです…
ちなみにプロモの舞台になってる鬼子母神に
行ったことがあります。
でもそのときは気付かなかった…
「鬼子母神ってなんか聞いたことあるな〜
この赤い鳥居がたくさん並んでるのみたことあるな〜」とかおもってた(笑)

おれとおまえとぉ〜チャンチャン♪大関〜〜ってかぁ〜 

2006年05月03日(水) 11時36分
1日はっ…父と大関で乾杯。
塩からともずくとあじのたたきで…
おやじ臭いな。
2日はっ部活仲間と飲み!
やっぱいいねうちの部活は。
先輩も来てくれたし。
後輩の演奏は…心配してたけどみんなよく頑張った。
しかしあの選曲はねぇ。
選んだのは他校だけどね。
いやぁしかし飲んだ。久々に。
カラオケもいったし。おごりで。
楽しかった!
そして朝帰り・・・

今日の一曲
「手紙」 東京事変
これは・・・いい曲ですね。とにかくいい曲としか言いようがない。
「私はずっと唄っている」
本当にそうであって欲しいと思うし。
私も唄っていたいし。趣味の範囲ですが。
伊澤さん作曲。ピアノメインというわけではなく。
感想ではギターが切ないメロディーを奏でてますし。
しかーし事変になってから師匠のベースがあまり目立たなくなってるのは
気のせい
林檎時代はブイブイ(笑)なってたのに。
低音中毒としてはすこーし物足りないかな。
まあ「手紙」はほんとに。いい曲です。

エントランス茂男 

2006年05月01日(月) 11時35分
ココまで来てタイトルの意味を分かっていただけたでしょうか。
あいうえお順にしりとりして行こうかなと。
だからなんだという感じですが。

黄金週間とやらですね。
あたしは月火は授業ないので
普通に9連休ですね。
でもほぼバイトですが。
明日は後輩の演奏会行ってー
その後4年で飲んでーおそらく朝までー
3日は1日休みでー
4、5バイトでー
6日はゼミの集まり&バイトでー
まあ充実してること。

今日から好きな曲について
レビューを書いていこうと思います。

栄えある一曲目は・・・
「Re:Re:」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
ソルファの中で一番好きな曲。もうイントロがね。秀逸。
これのリズムに合わせてゆっくりチャリをこぐのが好き。
2Aメロ??や間奏のリフも好き。ギターがいい仕事してますよね。
でも山ちゃんの作曲なんですね。
歌詞についてはせつねえなあと。「君じゃないとさ」って。
泣けるよコレ。

うっかりはちべえ 

2006年04月26日(水) 23時39分
ライブ行きてぇ。
来月はSTANライブ行けないみたいですよ。
六月に二回行くからいいんだもん。
七月は事変&座禅だからいいんだもん。
なのむげんもあるからいいんだもん。
我慢だー
耐えろ自分ー
来月はほらライブじゃなくてもコンサートあるし。
部活の後輩の…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiropochisr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる