レベル35

September 18 [Mon], 2017, 23:51
9月19日で35歳になります。


ホントに34歳は心がヘトヘトになりました。
もっと簡単にお母さんになれると思ってたよ。正直。
とにかく体を冷やさないように、とか基礎体温はかったりとか、排卵検査薬使ったり、コーヒーお酒やめたり。
その度にリセットして泣いたり、落ち込んだり。
こういうメンタルだから余計授からないのだろうね。わかっちゃあいるんだけども。


最近病院行くのを躊躇う気持ちが出てきました。
年齢で区切って自分の出来ることしてた方がいいのかなって。
これから家も買わなきゃだし、お金のこと考えたらね。不妊治療も保険が効く世の中になってくれたらいいのに。


とはいえ、まだまだ未定なんですけどね。


リセットするたびお酒のんだり、少し先の楽しい予定を立てたり、毎日それなりに楽しく過ごしてます


友達にも「まだ2人で過ごす時期なんだよ、2人にとっていい時期に赤ちゃん来てくれるよ」って言ってもらえて、ホントに心救われました。
自分では準備万端だと思ってても、2人だから出来ること行けるところ、考えられること、そういう事を楽しむ時期なのかもしれないです。
てかクヨクヨうじうじしてたら赤ちゃんもUターンしてしまうよね。


友達が妊娠したり、もうすぐ出産だったり、おめでたいお話もありあやかりたいし、参考にお勉強させてもらうつもりでお話聞かせてもらお!


私はきっと頭でっかちに考えすぎるので先輩ママが側にいてくれたらきっと心強いよ!
そう思います。


35歳。実りのある笑顔溢れる一年になりますように。周りを笑顔にできますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろぺん
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しろぺん
» レベル35 (2017年09月18日)
アイコン画像ばんび
» レベル35 (2017年09月18日)
アイコン画像あけおめ
» 2017あけました! (2017年01月06日)
アイコン画像しろぺん
» ラッキー (2016年12月19日)
アイコン画像ばんび
» ラッキー (2016年12月19日)
アイコン画像しろぺん
» しわす!! (2016年12月11日)
アイコン画像ばんび
» しわす!! (2016年12月11日)
アイコン画像しろぺん
» しわす!! (2016年12月11日)
アイコン画像ばんび
» しわす!! (2016年12月11日)
アイコン画像しろぺん
» 落ち込み (2016年11月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる