喧嘩。 

November 21 [Wed], 2007, 1:38
彼らの喧嘩は大抵国際問題に発展する。

この前も車の保険のことで


あやぱん「私も乗れるようにして!!」

しろた「でも、家族限定だから。しかも危ないし・・・」

あやぱん「何で私乗ったらダメなの?彼女じゃん!」

しろた「いや、でも・・・俺の車だから・・・」

・・・

あやぱん「中国だったら私はしろたを乗れるようにするよ!」

しろた「そう言われても・・・ココ日本だから・・・」

あやぱん「もぅいい!!ありえない!!」

みたいな感じで解決せずに終わったそうデス。



国際問題になったら解決できる手段はありません。


どうしましょう?

いもうと 

November 20 [Tue], 2007, 23:52
あやぱんには妹がいる。



っていっても中国は一人っ子政策なので本当の妹じゃない。

"いとこ"のことを妹という。

だから、すごいまぎらわしい・・・。

大抵みんな妹いるんだ〜ってなって説明しなきゃいけなくなる。



妹は熊田曜子似(そこまで似てない)で、あやぱんより日本語がうまい。そして敬語が使える。

あやぱん曰く、「チョーワガママダヨ!!!!」らしーが、少なくとも私の前では


オマエノホウガワガママダ


まぁ、そんなわけで彼女は妹と二人暮らし。

今はしろたん所に住みついてますがな・・・。

ちなみに結構3人でいるらしい。

妹と予定があえば3人でデートするんだと。

半同棲。 

November 19 [Mon], 2007, 1:59
あやぱんとしろたが付き合って1週間たつかたってないかくらいの時に

あやぱんがしろたん宅におっきな荷物をもってきた。

どうやら、しろたん家に住むつもりらしい。


でも、付き合ってるから拒否る訳にも行かず。彼の家はだんだんとピンクに侵食されはじめました。

そしてもともとそんなに広くない家はあやぱんの荷物でさらに狭く。


「一人の時間がなくなった・・・」

と彼はつぶやいておりました。


しろたんどんまい。

頑張れ。

しろたん 

November 16 [Fri], 2007, 2:20
いっつもあやぱんのことばっか書いてたけど、今日はしろたんについて書いてみようと思います。

でも、酔っ払ってるから言葉変だったらゴメンナサイ↓↓


しろたんは意外とノリがいい。

全然しゃべったことがない頃。真夜中、学校で水鉄砲してたらしろたんが通りかかった。

同じクラスだったから挨拶して、社交辞令で

「しろたんも水鉄砲する?」

ってきいたら、

「おぉ!いいねぇ〜」

ってノッってきた。


ただの頭良くて真面目な人だと思ってたから、びっくり!!

みんなで水鉄砲楽しみました。


それが、わたしのしろたんの印象。



今、考えたらあやぱんとくっつけちゃってごめんね(´;ω;`)ウゥゥ


アタシもがんばるから、しろたんもがんばって!!





今度しろたんとミーティングします。



はい。

そういや。 

November 13 [Tue], 2007, 23:33
カップル観察日記ってタイトルなのにあやぱんの子とばっかり書いてる・・・。


まぁいっかw


あやぱんのキャラが濃すぎるのでしょうがない。


わたくしはこれからもあやぱんを観察しつづけます!!(`・ω・´)

外食 

November 12 [Mon], 2007, 23:17
前回、あやぱんがよく食べることをかいたので、今日はその続きでも・・・

あやぱんは外食にいくと、

食べたいモノを全部頼む。

自分の食べられる量を考えずに頼むんで、最後は絶対余る。


「おなかいっぱい。食べて!」

といわれても、こっちも食べた後なので食べられる訳がない。


なので最後は余っちゃってもったいないんですよね〜(´;д;`)


あやぱんには食べられる量を頼んでほしいです。

っていっつも言ってるんですケドね

半端ない量 

November 11 [Sun], 2007, 23:19
あやぱんが食べる量ははんぱない。

そして、作る量もはんぱない。


しろたと付き合う前ですが、

あやぱんがぁぉぃの家に来た時に夕食を作ってくれた。


中華なべいっぱいの具沢山中華スープ。

焼肉。


正直びっくりですた。


「え?多くない?」

ってあやぱんに聞いたら

「いっつもこんな感じだよ〜^^」



まぁ・・・必死に食べました。



あやぱんは私の倍は食べてました。


それでも結構な量余りました。

焼肉ない方がよかったかと。

焼肉なくてもスープ余ったと思います。



とりあえず、自分が食べる量計算して作れるようになってほしいですね。

秘密♪ 

November 10 [Sat], 2007, 23:59
しろたと付き合った事を報告された後に、

同じ学科だしキマヅイカラ付き合ってることは内緒にしてほしい・・・

とあやぱんに言われました。


なので、私は特別誰にも言わずに過ごしていたんですが、


・授業に一緒にくる。

・教室から一緒にでる。

・そして一緒に帰ってる。



これでばれないわけがありません。

二人は付き合ってるの?って噂は当たり前のように広まり、

仲がいいぁぉぃに聞いてきます。

でも、内緒にしろといわれた手前。本当のことはいえず・・・


どうしようと困ってたのに、


実は・・・

しろたは普通に

「うん!付き合ってるよ!」

と言ってたらしいんです。


おい!そこは二人で話合わせとけよ!!と。


そして二人は公認の仲に。

今ではずっと一緒にいます。

授業も隣に座ってます。


今考えるとここからこのカップルの伝説ははじまったのかもしれません。



それから・・・ 

November 09 [Fri], 2007, 23:16
それからあやぱんとしろたが付き合うまでにそう時間はかからなかった。

ドリアンパーティーから1週間後にはふたりはもぅ付き合っていた。


あやぱんは、


「しろたに告白された♪」


と言っていたが、しろたは


「何か告白しなきゃいけない雰囲気にもっていかれて・・・」


とまぁそんな訳で二人の交際ははじまったのだ。

あやぱんがしろたを好きになって約4日。



おそるべしっ!!
あやぱんっ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

しろたを好きになった理由。 

November 08 [Thu], 2007, 23:01
ドリアンパーティーから二日後。

中間前だったのであやぱんからお勉強会のお誘いが・・・

なので、私たちはガストへ・・・。


でも、そういう時って大抵おしゃべりしちゃいますよね( ´∀`)


結局その日もおしゃべり会。


「ドリアンパーティー楽しかったね〜。」

なんて話してたら、あやぱんがいきなり

「しろたくん超いい人ダタ〜」

と。。。そこで思わず聞いちゃいました。

「え〜じゃぁ好きな子としろただったらどっちがいいの?」

いろいろいい訳してましたが、結論


「どっちでも告白されたら付き合う。」



一般的にはビジュアルは

あやぱんが好きな子>>>>>>>しろた

なんです。

でも、あやぱんからみると、同じくらいかっこいいと。

面白そうなのでしろたを超すすめてみました♪



すると!!!!!!


「じゃぁアタシしろたねらおっかな〜♪」



ということで((あやぱん→しろた))の矢印が成立しましたとさ♪






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 喧嘩。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 喧嘩。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 喧嘩。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 喧嘩。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 喧嘩。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 喧嘩。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 喧嘩。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 喧嘩。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 喧嘩。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 半同棲。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる