お久しぶりです♪ 

February 01 [Fri], 2008, 13:39
お久しぶりです

半年ほどお休みしていましたが、このたび別の場所で再開することにしました。

つきましては、この日記をもって【White Cat ★ Party】は更新終了します。

ありがとうございました

しばらくお休みします。。。 

July 31 [Tue], 2007, 0:00
突然ですが・・・

ブログをしばらくお休みしようと思います。

本当に突然で申し訳ありません

お休みする期間は今のところ未定です・・・

また再開した時はよろしくお願いします



☆KITTY☆ ロディ×キティ まくらパッド♪ 

July 25 [Wed], 2007, 17:00
ロディ×キティまくらパッドでーす

先月、安心価格のお店でGETしました


まくらに使わず、で使用してまーす

とらねこのアイディアです

☆KITTY☆ 電気保温ポット フラワー♪ 

July 24 [Tue], 2007, 17:00
キティちゃんの電気保温ポットです

3月にあった某バーゲンのタイムセールにて、格安GETしました

ピンクなので悩みましたが、価格に負けて買いました


クジのポットはツインバード製でしたが、コレは東芝製です

今までクジのポットを使ってましたが、使い勝手がイマイチで・・・

やっぱり、毎日使うものはメーカーも機能も大事ですね


☆KITTY☆ ヨガキティ スポーツバッグ♪  

July 22 [Sun], 2007, 0:00
ヨガキティスポーツバッグです

カラフルな持ち手がお気に入り


HLのセールでGETしました


ミニストップ サンリオくじ♪ 2回戦!! 

July 20 [Fri], 2007, 2:00
1回戦をした翌日、2回戦に挑戦ッ

最初回引いて、ステンボトルスポーツタオルをGET

一度はお店を出たんですが、景品の少なさが気になって戻りました

その日で終了にしようと思い、欲しい物が出るまで引きました

結局、追加回引いて無事に欲しい物をGETしてきました

結果はごらんの通り〜




マイバッグは赤のみなのに、3個も続いてかなり焦りましたーッ

その後、2個目のマウス&マウスパッドリストウォッチと続きました

今回は出遅れたけど、逆にそれが良かったような気がします

下位景品ばかり5〜6個残したので、お店には少し申し訳なかったです・・・

ミニストップくじ、これにて終了です

誕生日プレゼントをいただきました〜♪ 

July 18 [Wed], 2007, 6:00
先日、お友達からとってもステキなプレゼントをいただきました〜

HKCの時からのお友達さんからです

誕生日を覚えて下さってて、とっても嬉しかったです


たくさんのプレゼント、本当にありがとうございます

みんな大切にさせていただきます

これからも末永く仲良くして下さいね

ミニストップ サンリオくじ♪ 1回戦!! 

July 18 [Wed], 2007, 2:00
今日、の前のミニストに行ってみたら、新しいくじが始まってましたーッ

今回は人気があるらしく景品が3分の1くらいしかなかった・・・

金曜日には無かったので聞いてみたら、土曜日からだったみたい

連休中は県外に出かけてたのですっかり出遅れました

でも、上位は各1個ずつ残ってたの今回は回挑戦してきました〜

そして、結果はこの通り




いちばん欲しかったマウス&マウスパッドが出たのでラッキー

他にリストウォッチステンボトルが欲しいのでもう少し引きます

ただ、景品が残り25個くらいなので早くしないと終了しそう〜

☆KITTY☆ モバイルジャケット レース♪ 

July 12 [Thu], 2007, 23:00
久々に携帯のジャケットを交換してみました〜

装着前


装着完了



☆KITTY☆ トラベルシリーズ ナイロンボストン♪ 

July 10 [Tue], 2007, 1:00
トラベルシリーズナイロンボストンです

小さいタイプと迷いましたが、大きい方にしました


キティちゃんのいろんな表情がカワイイ〜