麻婆なす 

May 21 [Mon], 2007, 19:39
こんばんわ
大学にいくと髪型が変わっている子がおおくて
わたしも美容院にいきたくなりました
でもあしたは火曜日だしなぁ。



きょう月曜日なのに早めに帰宅して夕飯をつくりました
自炊なんていつぶりだろう 笑

麻婆なすをつくりました
スーパーでなすが急に食べたくなってかっちゃいました♪


麻婆なすといえば彼氏さんと春休みにつくった

わたしにとって彼氏さんの存在って本当におおきいです



基本的にめんどくさがりなので、彼氏さんがくる土曜日まで部屋がすごく汚かった

でも彼氏さんが「絶対いくから」っていうので。

あんなに汚かった部屋が2時間くらいですごーくきれいになりました

すきなひとでわたしがこんなに変わるとは思いませんでした



土曜日は夜の11時くらいに彼氏さんを駅まで迎えにいって
アイスを買って帰宅。

アイスをもぐもぐ食べてると、ぎゅうぎゅうしてくる彼氏さん
アイスがとけちゃうよっていっても



ぎゅうって




いつもと逆でした



アイス食べ終わって寝ることに



ベッドに入ると、彼氏さんはムラムラしてたみたいで
カタくなってるところにわたしの手をもっていきます

眠くてなんにもしないと、わたしのを焦らすように触ってくる

そんなことされたら。
もうダメでした




でもでも。
いっしょに寝れるのがいちばん嬉しいことです

人肌が心地いい季節はまだ続くみたいでうれしいなぁ。


きょうはメールくるかなぁ

ちいさな幸せ 

May 21 [Mon], 2007, 6:23
きょうは朝5時起き
彼氏さんがさっきまでおうちにいました!!
月曜日は1限からあって大変なのに、きのうも泊まってくれて
それでも寝る時とか別れる時、寂しいってついいってしまいます。。

本当に優しいんだなぁとふつふつと感じる週末同棲でした

来週・再来週とあんまりいっしょにいれないけど、がんばろうっと


きのうは早く起きたわりに、午前中はベッドでいちゃいちゃしてて 笑
夕飯の焼き肉を食べにいきました◎
そのあとは日用品のお買い物

男の人がいるといろいろ買えて助かります
ひとりじゃ持ちきれないもんね






おっと。
そろそろお風呂です

きょうもバンドの練習があります

ひとり時間 

May 20 [Sun], 2007, 16:55
大学も忙しくなって、彼氏さんとラブラブすることばかり考えられないしろねこです。

先週はほんとに落ち込んでいて、自分のことがいっぱいいっぱい。
彼氏さんのことなんて二の次でした。


きのうは気晴らしに原宿へいきました。
すごーく久しぶりの表参道♪

もちろん来週提出の課題にはおわりそうな感じがしたからいったんですよ


ブランドものは買えないけど、ウィンドーショッピングもかねて
欲しい服とかあるかなーってぶらぶらしました。

でもきのうは、学校用の大きめバッグとあたらしいルースパウダー
をかうのをきめてたんです

原宿は中学生くらいから来ててそのときは、原宿っていうところの憧れできてました。笑
それもあって、だいたいどこに何のお店があるってわかるし
池袋とかより店員さんのクオリティーが高いからすきです

原宿にいくからって高いものをかう訳でもないけど。
お買い得で良いものが見つかることが多いとおもう


ルースパウダーはパルガントンを使ってたけどあんまり自分に合わない気がして。
そこまでお化粧をしている訳でもないので。
rinkoさんのブログにあったチャコットもいいかなぁと思ったのですが見つからず。。
shu uemura にしました
mixiのコスメコミュや@コスメでも評価がよかったものです!!
しかも定価より安く買えました◎


バッグはmono commecaで。
いっぱい種類があるし、値段がたかくない
学生に優しいですねー
しかもまたもや割引になっていて、得した気分でした


わたしひとりでの買い物ってすきです
寂しい人かもしれないけど。笑
変に人に気を使わないで、自分の好きなとこですきなものをみれるから


きっとわたしにはそれが大切なんだと思えたお買い物でした

想いで 

May 16 [Wed], 2007, 22:45
久しぶりに買い物にいってきました

といっても日用品ですけどね。笑

ドラッグストアにいくとついつい新しい整髪料とか、コスメとかみちゃいます。
まだ、買い物しか終わってない

それでもPCひらいちゃったのでまた記事投稿しちゃいます



すぎてしまったけどGWのはなしです。

彼氏さんとわたしは学生なので4/28〜5/6まで9連休でした。
月末が記念日なわたしたちはラブホにはじめていく予定だったのですが。。

いくのはまた今度にしようかということになってラブホはお楽しみになりました







最初のおでかけは、えっと。
ららぽーとでデートでした ここはよくいくデートの場所。
その日のデートプランはスパイダーマン3をみること
バベルはお預けでした。
映画みる前に半年記念ってこともあってジグソーパズルをかいました
プーさんとピグレットのパズルです☆
あとはコールドストーンでアイス食べたり
スタバにいったり。←ふたりでいったのは初でした




デートしてるときずっと手をつなげるのが、わたしはとってもすきです
会えないときに街で見るカップルが手をつないでいるのをみると
すごーーーくうらやましくなります。


デートで映画をみるのは3回目。
最初のデートも映画をみました 映画館っていいですよね。
暗くてでも他の人がいるから何もできないけど。
もどかしいかんじでどきどきしちゃう
彼氏さんの手があしに触れるときとか
あとはポップコーンたべさせてもっらったりするととってもうれしいです

スパイダーマンってアクションだけど恋愛もちょっとあるから、なんかよかったです




みたあと彼氏さんのおうちにもどってパズルをちょっとして、ねむくなったので寝ることに

彼氏さんといつものようにちゅーってして
ねむそうな彼氏さんもっとしてってせがんで、わたしからいっぱいちゅーしました
そうすると彼氏さん舌がいつのまにかわたしの口の中に
寝るときにジーンズを脱ぐ彼氏さんの下も





でもやっぱり眠くて。
はぐはぐぎゅーぎゅーしてもらって、それから腕枕をしてもらって
その日は就寝しました。




お久しぶりです 

May 16 [Wed], 2007, 19:31
ずっとブログの更新をわすれてました

軽い五月病っぽくなっていた、しろねこです


看護記録看護記録、、調べもの、バンド練習、自己学習、彼氏さんとか。
なんだか一息つけなくて。

きょうは用事もあって、ちょっと早く帰宅しました。

彼氏さんのことは大好きだけど、やっぱりひとりの時間も充実させないときついですね

これからブログかいて、買い物と部屋掃除して。
ちょっと勉強、ギターしようっと。


わたしとてもめんどくさがりなので、いろいろ溜めてしまうんです
今回のストレスの原因はそれなのかなぁと思って。


これを機に自分の生活を改善しようとおもいます!!

きのうの出来事 

May 07 [Mon], 2007, 10:15
連休あけの月曜日ですね。

おはようございます。

さっきまで彼氏さんといっしょ。
今回は彼氏さんのおうちで過ごしました


9連休だったので、実家にかえったとき以外はいっしょにいました

たくさん思い出があるけど、それは後々かいていきます。
忘れないようにしないとっ
宿題もやらないとっ


きのうは彼氏さんが用事があって午後から一人でお留守番でした
でも夕方くらいにかえってきてくれたので
2人で牛乳プリンとコーヒーゼリーをつくりました

その後夕飯をつくってもらって

本当にいい彼氏さんです




ここまでは普段どおりだったのですが。。

ひとりえっちのことでわたしが拗ねてしまい。

しばらく泣いてました。


一人でしないっていってたのに、ひとりでしてるなんて。


嘘つきー

冗談なら冗談って言ってほしかったよ。



でもそのあと。
「しろねこのあそこ舐めたい」と言い出す彼氏さん。
「(えーーーーーーーー)」
舐めてほしいと思ってたけど、とても恥ずかしくて。。。ムリー

わたしは彼氏さんのをよく舐めてるんですけど、自分のはほんとに恥ずかしくて。

でも舐めてほしいし。。







さいごには舐めてもらいました

すごくたくさん

なんどもなんども気持ちよくてもうどうにかなりそうだったけど、恥ずかしさもあって。
嬉しいけど変な気持ちでした
前からエッチは気持ちよかったけど、なめなめしてもらってからのえっちは
もっともっと気持ちよかったです

「ひとりでするより気持ちい」
っていうと嬉しそうにわらって
「今度から毎回してあげるね」って

すごーーく嬉しくて、もう大好きです
前からエッチだいすきだったけど、もっとすきになっちゃいました


彼氏さんは何にも考えてなさそうで、何か考えてる。
もうずるいなー。

記念日☆ 

April 28 [Sat], 2007, 11:39
あしたは彼氏さんのサークルでライブがあります

そして

あさってはつきあって6ヶ月記念日です




はじめてのラブホにいく予定です
ゴールデンウィークだし、混んでないかなあ??
それと、わたしが見たかった『バベル』を見に行く予定と
風太くんのいる動物園にいくんです

すっごい楽しみです





きょうはわたしが大学の健康診断があったり、課題に追われていたりするので
会う予定はないのですが。

彼氏さんにせっかく会うんだからキレイにかわいくなりたいなぁ。
春服みにいこうかなぁ。


6ヶ月記念ってことで、わたしもなにか彼氏さんがよろこぶこと
をしたいなぁとおもうのですが、良いアイディアが浮かびません。。
4ヶ月のときは彼氏さんチョコパイを4つもってきてくれました

いつも記念日覚えててくれるんです。
わたしは忘れがちだから、そういうのがすごくうれしいです

なにかできることあるかなぁ?
ちょっと考えてみます

「わがまま言わないの( ̄^ ̄)」 

April 25 [Wed], 2007, 23:50
大学の授業が毎日あるし、中距離恋愛だから。
彼氏さんに毎日会えないです


毎日のように会ってた、春休みがあけて
先週からこの状況に慣れてきたと思ってたのですが。
『あいたい病』の症状が出てしまいました。
特効薬は彼氏さんのぎゅーーーーだけでしょう



ちょっと看護学生っぽいですか?! 笑

きょうは授業がつまっていたっていうのもあって
彼氏さんにメールしてなかったんです

でも帰宅して課題やってたら、さっきケータイが鳴りました

「もう、10時だよ!!」

たわいのないメールだけどうれしかったです

ひさしぶりに彼氏さんからメールがきたので
わがままをいってしまいました かわいくない彼女です

「あいたいよー(>_<)」っていってたら、
「すぐ会えるよ!!」といわれて
それでも「あいたいよー(>_<)」っていったら
 「わがまま言わないの( ̄^ ̄)」
っていわれました

困らせちゃったかな、、彼氏さんごめんなさい

でも構ってもらえてうれしかった
ちょっと叱ってもらうのってなんだかうれしいですね



週末にあったとき彼氏さんは風邪をひいていたみたいで
いまもまだひいてるみたいです。
わたしもそれが遷ったのか、喉がいたくて微熱があります。

今週末は彼氏さんの大学のサークルでライブがあるのになぁ


そのまえに課題をやらなくては!!



お散歩デート 

April 23 [Mon], 2007, 21:15
週末のおもいでの続きです。


土曜日はわたしが疲れていたのもあって、早く就寝。
でもそのまえに、ちゃーんとえっちしちゃいました◎

えっちもすきだけど、いっしょに寝れることが一番すき
腕枕と彼氏さんの温もりも大好きです


しばらく彼氏さんのお隣ですやすや寝て。
わたしがむくっと起きて、彼氏さんを襲ってしまいましたえへへ。

だってすごーく気持ちいいんだもん


日曜日は朝早くおきて、野菜炒めの朝ご飯をつくって食べました。
おいしいっていってくれてよかったです
きょう何しようってことになって。
井の頭公園に行きたい!!っていっていくことに

いっしょにお風呂入って、その後わたしがまた寝て 笑


ようやく2時くらいにおうちをでて吉祥寺へ

はじめての吉祥寺で楽しかった♪
井の頭公園は日曜日ってこともあってカップルとか
人がいっぱーいいました。
手をつなぎながらお散歩です

彼氏さんの良いところは、手を彼氏さんからつないでくれること

つきあって最初の頃からこれはかわってないなぁ。

些細なことだけどすごく嬉しいんです


焼き団子とソフトクリームを食べてまたお散歩♪
途中ベンチにすわって他のカップルのまねをしてみたり
ボートに乗りたかったけど、なんか別れちゃうとかそんなジンクスも気になって。。
彼氏さんにもそう話すと、「じゃあ別れちゃやだから乗らないでおこうか」って
いってました

それとアコギもってる人が多くて、もっていけば良かったなぁとおもいました
歩きすぎて帰りは疲れちゃいました。。

帰りの電車はガラガラだったので、ちゅーしちゃいました

彼氏さん、きょろきょろしながらもちゅーはフレンチなんかじゃない
感じちゃうんですけどーー


お家に帰ってから
彼氏さんのリクエストで、カレーを一緒につくっていただきました☆

わたしのわがままできょうの朝までいてもらうことにしたので、
早めにねることにしました
ベッドでいちゃいちゃ

しばらくすると、「服脱がないのー?」って 
きゅーん かわいい彼氏さんです。もう大好き

脱がせ合って、しばらくぎゅーってしてまた彼氏さんの温もりをいっぱいかんじました


しばらく話をしていたけど、いつの間にか2人ともねてしまいました


週末同棲♪ 

April 23 [Mon], 2007, 8:50
えへへ
つい3時間前くらいまで、彼氏さんといっしょにいましたー☆

やっぱり彼氏さんはすごい 笑


金曜日の夜も土曜日もわたしが用事をいれてしまったので
土曜日の夕方からあいました

わたしの家の近くなのに、彼氏さんのほうがお店とかに詳しいです
180円のラーメンがある
とのことなので、食べにいきました◎
本当に180円でびっくりしました
ちかくに99ショップも見つけて、夕飯のお買い物


一緒につくって食べた後、いちゃいちゃ

というか、家に帰ってきたときからいちゃいちゃしてました

メールはくれないくせに、はぐはぐしてくる

もお〜かわいいなぁ、っておもってしまいますよー

でも今週はいろいろと疲れてて、のりきじゃないわたし。笑

それでもいろいろ触ってくる彼氏さん


この一週間長かったーってことを伝えたら、向こうはすぐだったよ
っていってました。
時間の経ち方がちがうのね。


毎週あえてぎゅーってしてもらえたり、ちゅーしたり。
いっしょにご飯作ったり、お散歩したり。
それができるのが幸せ
となりで寝てる彼氏さんをぎゅーってすると幸せになる


木曜日に些細なメールことで夜ずっと泣いていたけど。
そのもやもやも学校の友達にはなしたらすっきりした
ぐちってしまったけど、、、聞いてくれてたすかりました。

直してほしいところ。メールとか。そういうのもあるけど
別れたいなんて思わないです

どんどんすきになっていくんだもん

来週末は6ヶ月記念です
先月の記念日はいっしょにいれなかったから、その分も
たくさんいちゃいちゃしようとおもいます


それと。ちょっと成長した?ことがあって
彼氏さんにこうしたら喜ぶかな?とかうれしいかな?って
おもいながらいっしょに過ごせるようになってきました


だから今週もがんばれそうです
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しろねこ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アコギ、エレキギター弾きます♪
    ・グルメ-お菓子とラーメンがスキです♪
    ・写真-デジカメで近所散歩しながらぱしゃぱしゃ
読者になる
☆しろねこ:大学2年生。
看護を学んでいます
☆彼氏さん:他大学の2年生。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろねこ
» 麻婆なす (2007年05月22日)
アイコン画像モモコ
» 麻婆なす (2007年05月21日)
アイコン画像しろねこ
» ひとり時間 (2007年05月21日)
アイコン画像yoshika
» ひとり時間 (2007年05月21日)
アイコン画像しろねこ
» 中距離恋愛 (2007年05月16日)
アイコン画像モモコ
» 中距離恋愛 (2007年05月13日)
アイコン画像しろねこ
» お散歩デート (2007年04月26日)
アイコン画像ぶち
» お散歩デート (2007年04月25日)
アイコン画像しろねこ
» お散歩デート (2007年04月24日)
アイコン画像しろねこ
» 週末同棲♪ (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる