アレ 

2006年12月07日(木) 12時48分
最近サブしか育てて○ごz(ry
こんにちは。白猫です。

■アレ
HP90%勲章とジェノスターを混ぜます><><><






結果は失敗。乙ってます。

■vs Desperate_Fall 戦

この日は集まりが悪く、BIS1、2WIZ
WIZの一人は僕です^w^w^w^w^w^w^w^
試合開始後、BISさんが強制落ち。
仕方なく突撃。しかしバンバン得点が取られていき・・俺死亡w
途中、監視が消えたので復活。
透明アチャに殺されまんた^w^
コルで周りに敵がいなくなったのでもう一度復活。
BISに灰をあげると・・
俺死にまんた^w^
BIS!!オレに構わず逃げろーーー!!
BIS死亡
orz
仕方ないのでもう一度復活。
端っこに逃げて鬼ごっこでもしようかな・・と思ってると・・
テイマが襲撃に^w^;;;;;;;;;
テレポで逃げようとするも・・
ファミでチクチクチクチクちk(ry
アスヒキャンセル。テレポキャンセル。
乙りまんた^w^

んで、街に帰りましたとさ

結果:敗北w
■vs 天下武布 戦
ヤバイYO
こんな相手初めて・・・(・∀・)ニヤニヤ

WIZのデビュー戦が・・コレなんじゃらほいwww

BIS1です。大事な試合に・・・・・・・・・・・・・・・・orz
オレは、アスヒしまくってました。自分に^w^
ビットいてぇーorz ドラツイいてぇーorz

アスヒですら追いつかない。オレ死亡。

結果:敗北。

負けましたが、とても楽しかったです。はぃ。
戦略?などもとても勉強になったかと思います。
メンバー揃ったらまたやりたいですね(・∀・)


今日はここらへんで(*・∀・*)ノシ
 

サブおもしろすww 

2006年12月05日(火) 21時55分
こんにちは。白猫です。

■サブ
最近サブのWIZを育てています。Lvは117。
まだ作って間もないです。はぃ。
廃上げしまくりんぐで・・もう疲れたぽ
あぁ。。これからGVです。がんばりま。

ここら辺で。(´・ω・)ノシ

念願のロト飛虎>< 

2006年11月27日(月) 13時05分
こんにちは、ギルド一番のロトボックス厨、白猫です><

■ロト飛虎
当選ラッキーでしたwwwww
ロト買ってよかったお^w^
ありがとう、神オン様><><><

あと、バグなおしてくれれば最高なのにww

ぁ、DFのバグダメは修正しないでくれお^w^



■ギルチャン
昨日はギルチャンでした。
vs^^v戦
相手はランクギルドですねぇ。。
DF モータル 花投げ 毒舌禁止ルールです。

最初は結構接線でしたが、、、
GMがガーマでパラレルしてました^w^w^w^

まぁ、、、そんなかんじで。。。

敗北。SSとり忘れました^w^

今日はこんなところで。( ´゚д゚`) ノシ

2度目( ´゚д゚`) 

2006年11月25日(土) 17時29分
本日2度目の更新(∩´∀`)'`ィ白猫です><

■耳
さっきの更新してから何分かたつと・・・



( ´゚д゚`)

前のブログで晒したやん><

あ、でもシフの装備は晒してませんね^w^;;;

けど、こっちのブログ画像5個までしかのせられない上、大きいとのせられないんです^w^;;

^w^・・・・・・・

考えておきます^w^;;

■馬鹿









■おまけ



それではここらへんで。( ´゚д゚`) ノシ

転職とすて 

2006年11月25日(土) 13時22分
こんにちは。たこ焼きウマー白猫です(∩´∀`)'`ィ

■転職
わけあってシーフになりました^w^
理由は・・俺の武道弱すぎだからw 
育て方にも異常あるでしょうけど僕は当分シーフでがんばろうと思います、はぃ。

■すて
読者の希望に答えて、シーフのステを晒しちゃいます^w^
お察し君なのは変わらんです。
ギルド名おかしくなってるのはスルーで^^^^
レベとCPと経験地は伏せてます( ´゚д゚`)
レベルは教えません^^^^^













今日はここらへんんで。( ´゚д゚`) ノシ

はじめまして(∩´∀`)'`ィ 

2006年11月23日(木) 14時05分
  (∩´∀`)リニューアル'`ィ
こんにちは白猫です( ´゚д゚`) 、ペッ
楽天から変えて、初めての投稿ですね><
おら・・ドキドキしてきたぞ!!!1
そんだけです(∩´∀`)'`ィ
それでは御機嫌よう( ´゚д゚`) 、ペッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白猫☆
読者になる
MMO「REDSTONE」で活動中の武道家の白猫です^w^
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Yapme!一覧
読者になる