バタバタしてます(;´Д`)

November 15 [Sat], 2014, 19:41
引越しの準備やら何やらでバタバタしてる白猫です(・ω・`)

なかなかPC触れる時間&気力が無く・・・久しぶりにPC起動しました。

この前の放送聞いてくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)

引越し先でラジオ配信できるのか・・・ちょっと微妙な所です;

出来なかったら何か別のストレス発散方法探すしかない(・ω・`)

***

この前のラジオの流れ(笑)で、ねとらじ用ツイッターアカウント作ってみました。

今の所、ブログ<ツイッターの方が更新頻度高いです。

もし興味ある方居ましたら覗いてみてください(∩´∀`)∩

日々の出来事やプリキュアに対する愛など(笑)てきとうにつぶやいてます。

IDは左側の簡易プロフィールの所に書いてありますが、

「@snp14115」です。

フォローはするも外すもご自由にどうぞ〜(´ω`)ノ

以上、ちょっとしたお知らせでした。

お疲れ様でしたー

October 12 [Sun], 2014, 5:28
ちょっとだけと言いながらやはりだらだら長く放送してましたが;

聞いてくださった方々ありがとうございました。

エラー落ちの後、マイクOFFになってるの気づかず・・・

10分ぐらい無音タイム発生させてしまってすみませんでした(´;ω;`)

掲示板を使わず一人でしゃべったり歌ったりしましたが、やっと眠りにつけそうです。

お疲れ様でした。おやすみなさい〜。

寝る前に

October 12 [Sun], 2014, 2:43
放送URL http://std1.ladio.net:8070/shironeko.m3u

ちょっとだけ放送しようかと。

今回は掲示板使いません><

レス読みないけど、良ければ聞いてってくださいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:白猫
読者になる
*ねとらじ用掲示板* http://jbbs.shitaraba.net/radio/13488/

*ツイッター* @snp14115

プロフについては、一問一答をご覧頂くとなんとなくどんなやつかわかるかと思います。

※基本ネガティブなので、暗いです(・ω・`)
※精神科に通うメンタル弱い人です。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
最新コメント
白猫
» バタバタしてます(;´Д`) (2014年11月29日)
カカオ
» バタバタしてます(;´Д`) (2014年11月15日)
白猫
» お疲れ様でしたー (2014年10月16日)
カカオ
» お疲れ様でしたー (2014年10月14日)
白猫
» お疲れ様でしたー (2014年10月13日)
カカオ
» お疲れ様でしたー (2014年10月12日)
白猫
» いいな〜 (2014年10月11日)
カカオ
» いいな〜 (2014年10月08日)
白猫
» いいな〜 (2014年10月07日)
カカオ
» いいな〜 (2014年10月07日)