■ブログ名クリックでサイトの方に飛べます■

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新のツッコミ
アイコン画像管理人充@礼央化
拍手レスをしちゃう (2006年02月27日)
アイコン画像灯子
拍手レスをしちゃう (2006年02月27日)
アイコン画像管理人充@礼央化
漢字バトン (2006年02月21日)
アイコン画像杏子
漢字バトン (2006年02月20日)
アイコン画像管理人充@礼央化
たつきち・・・! (2006年02月18日)
アイコン画像灯子
たつきち・・・! (2006年02月18日)
アイコン画像管理人充@礼央化
え?なんで礼央さんが?(公式サイト風) (2006年01月27日)
アイコン画像管理人充@礼央化
キイチ全快おめでとう☆ (2006年01月22日)
アイコン画像葉月
キイチ全快おめでとう☆ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shironeko0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
現金 / 2006年03月05日(日)
昨日は、友達の頼みで急遽代理で大学で催されるイベントの受付バイトしてきました

場所まで結構あって、乗ったこと無い地下鉄とか乗って行きました
何故だか携帯が地上に上がっても圏外というトラブルにも見舞われつつ、一緒にバイトする友達と巡り合えましたー

そのバイトはスーツ着用という事で、前の晩に姉と四苦八苦しただけあって、親とかにスーツは褒められました
まぁ、スーツ着たら誰でも締まって見えますよね

バイトする大学に行ったら、他の友達も発見
一緒にバイトするとかでビックリしました。というか嬉しかったです
こんなに顔見知りがーみたいな
みんなスーツで
スーツ大好きな私にとって、友達の見慣れないスーツ姿は新鮮で良かったですよ(笑)
ネクタイとか結べないとか言うんで結んであげたりしました
ネクタイ結ぶの好きです
なんか、昔よくネクタイファッションしてたんで、自分でも結べるし、人のも結べます
教えてくれたお父さん有難うですよ

バイトは兎に角受付
来た人に笑顔振りまいて、言われた事を記入してもらい資料渡す・・・みたいな感じでした
友達と出来たし、一緒にやった若いお姉さんが凄い良い人で楽しく出来ました
そして、日払いなのも良いですね
みんなでホクホクしながらお金をゲット
8時間労働でしたが、かなり直ぐに終わった感じです

夕方からは、バンドで出演した卒制の上映会に行ってきました
DVDを貰ったので、ゆっくり見たいなぁと思います

今日もお出掛けー
なのに、昨日(今日)の夜中の3時過ぎから4時まで友達とメールしてて眠い・・・
 
   
Posted at 08:01 / フラフラお出掛け日記 / この記事のURL
コメント(0)
健一だ!健一だ! / 2006年03月03日(金)
RAG化に健一の書き込みがあって、ホクホクしながら読んでました
いつからか、健一の文章が好きになりました
やっぱり人それぞれ、書く文章の雰囲気とか違いますよね
好みの文章を見つけるとかなり嬉しいです

確か、礼央さんラジオ(最近聞いてませんが・・・;;)で、健一にメール送って返ってきた返信メールを礼央さんが読んでた事がありました(礼央さんの誕生日企画みたいなのだったと思う)
そのメールの文章もかなり好きでした
何がって分からないんですけど、兎に角「わ〜健一からメール欲しいな」と思いましたよ(普通に健一からメールが来たら嬉しいですけどね(有り得ないけど)あの文章の雰囲気がホント好きだった)

以下、ちょっとブログについて暗く語ってみる
 
 続きを読む…  
Posted at 07:34 / 009日記 / この記事のURL
コメント(0)
管理人なのにビックリ(笑) / 2006年03月02日(木)
今日『009』に来てみたら、改装中の為に入れなくなっててビックリしました
これでも一応管理人(笑)
おーキイチ、改装始めてくれたんやと思いました
デザインとか色とかは言ったけど、果たしてどうなるやら〜ドキドキ
改装後は私一人で運営という形になりますが、変わらず遊びに来て下さると嬉しいなと思います
キイチファンだった方、スイマセン(´・ω・`;)

昨日は、髪の毛染めに行きました
色々髪色言って、染めてもらったんですが、地の色が強くて上手く染まりません
ブルー系の入ってる色入れたはずなのに、やっぱり黄色い・・・
今回は妥協しますよ
いつもだったら染め直してもらったりするんですけど、時間もお金も無かったんで
マロンの暗い感じだと思います。多分

学校行って、友達と話しました
最近の話題と言えば、もっぱら就職の事とかです
みんな色々な方面でですが、やっぱり頑張ってるんだなぁと思いますね
まさか、あの子も?って子もスーツだったりしてビックリです
やっぱり、ちゃんと考えてるんだな
現実逃避してちゃいかんと思いましたね
一応最近はちゃんと歩み出してるんですけどね。密かに。隠れて

友達のスーツ姿があまりにハマっていて笑いました
何だ、もう働いている人みたいだよ
IT関係とかで優秀に働いてそうです
スーツに眼鏡・・・ちょっとツボでした(笑)

そろそろ、早いか遅いか分かりませんが(多分遅くは無い)卒制の制作をやろうかと思います
多分、自分のやりたい事をやると、この1年凄く忙しくなって、卒制とかギリギリまで残しておくと終わらなさそうなんで・・・
もう、学校の絵は自分を偽って描こうと割り切ったんで、面白くなくても頑張ろうと思います
まずは、コピックと画用紙で〜(一応日本画コース)
やらねば
 
   
Posted at 08:02 / 徒然なる日記 / この記事のURL
コメント(0)
3月ですね(´V`) / 2006年03月01日(水)
3月になったというのに、一発目がですか・・・(´`;)
今日は色々とやる事があるので雨の中歩き回ってきます

さて、TOP絵と入り口絵早速交換いたしました〜
入り口絵は健一(&充&キイチ)でいきました
本気で構図が思い浮かばなくて、またもや土屋さんになる所でしたよ(´ω`;)
一応、ケーキ作ってる最中・・・みたいな
TOP絵は3月誕生日組&誕生日祝い隊です
これは、塗るの結構時間かかりました
ケーキがやっぱり失敗しましたよ
何でこんなに美味しそうじゃないんだ
おっくんが別人です。笑ってやって下さい
最近の彼らの髪型が分からなかったので、色々なサイトさんで見てみたり、文章読んで「おっくんは髪の毛が伸びてるのか(当たり前だけど)」とか思いつつ描きました
今は大泉洋さんの様なんですよね・・・(笑)
おっくんの口から彼の名前が出るとは思いませんでしたよ
水曜どうでしょう・・・好きです(笑)
兎に角、今回のTOPは私的に春っぽく仕上げたつもりです
3月いっぱいはTOP頑張って頂きますからね

宜しければ、感想など頂けると嬉しいです〜(´∀`)人☆
 
   
Posted at 07:34 / 009日記 / この記事のURL
コメント(0)
レオ・・・? / 2006年02月28日(火)
自分が昔好きだった絵本の作者がレオ=レオニという人だと知りました

レオレオニ?

何だか凄い偶然が面白かったです
昔からレオという名の人に惹かれていたのか私は(何か違う)

因みにフレデリックというねずみの絵本とかですよ
凄い世界観とか好きでした
絵柄(?と言うのかな?違うかも)も可愛いのです
是非興味のある方は読んでみて下さい
素敵な世界にいけますよ
 
   
Posted at 22:07 / RAG FAIR日記 / この記事のURL
コメント(0)
嬉しき事♪ / 2006年02月28日(火)
拍手絵変えたんで、凄い量の拍手が来てました
わーい有難う御座います〜(^∀^)ノシ
凄く嬉しくなりました

今日は1日中寝・・・(-_-)
もう直ぐ色々考えないといけなかったり緊張したりする日が来るので、今の内にリラックスして寝ておこうと思って寝ましたよ
いや〜よく寝た!
明日は髪の毛を染めに行ってきます(やっと)
もう、プリン状態な上に、変に所々かなり前に入れたメッシュとかが出てきて、姉に「髪色何色やねん」と言われましたからね(´`;)
明日は色々とやる事がーある
でも、癒しもあり
最近、周りの人達の優しさを身に染みて感じております
ホント、友達とか後輩とか先輩とか優しい人だらけ
私は恵まれていますよ
 
   
Posted at 20:09 / 至福の時日記 / この記事のURL
コメント(0)
拍手絵交換〜 / 2006年02月28日(火)
拍手絵交換しました
4枚引っ込めてギャラリーに移して、2枚新しく加えました
RAG50題の『雨』と『青空』です
あと、落書き帳は取り外しました
もう、あんまり描かなかったんで・・・

明日になったらTOPと入り口も交換しますよ〜
お楽しみに(^V^)
 
   
Posted at 11:10 / 009日記 / この記事のURL
コメント(0)
「009」のこれから / 2006年02月27日(月)
ブログのアクセス数が丁度100でした
プチラッキーです(^V^)

えっと、これもう言っていいのやら分かりませんが、『009』のこれからの管理をキイチに任されました
と言う訳で、近い内か、少し先になるか分かりませんが
『009』は吉良充のみで管理する事になります
キイチは多分、完全にいなくなる訳ではなく、時々絵が描きたくなったらフラリと描けるように、ちょっとしたページを残すつもりです(まだ予定ですが)
まぁ、更新とかでキイチがちょっと悩んでたりしたみたいなので、しょうがないかな?と言った感じです
別に私は今のままでも良いんですけどね
でも、本人が気掛かりになるというなら何も言いません
兎に角私は今まで通りのんびりと管理していくつもりですので、これからも遊びに来て下さると嬉しいです

まぁ、いつになるか分かりませんがね
↑上のようになるのは
その内いきなりそうなってたりするかもです
でも、次の改装はキイチがやってくれるらしい
わーい、ホント助かる!
いつでもいいから宜しくね〜>キイチ

入り口絵の色塗り終わりましたー
後は、拍手兼お題絵の色塗りです
もう2月も終わりますよー
ヒー何か月日が流れるのが恐ろしい位早い!
歳を重ねる毎に月日が流れるのが早く感じます
おいていかれそうです・・・;;
 
   
Posted at 21:25 / 徒然なる日記 / この記事のURL
コメント(0)
拍手レスをしちゃう / 2006年02月27日(月)
拍手レスの絵がホント何も思い浮かばない上に、マウスがよく動く(必要ない位動く)ので、今回はちょっとこっちで拍手レスさせて頂きますー
拍手レスの絵を万が一楽しみにして下さっていたらスイマセン;;

■2月26日 灯子様■
「最近のたつきち君〜」
最近、たつきちよく喋りますよね
なんか、ずっとベラベラしてますからね(笑)
と言うか、「飢え」って・・・
私そんな言葉ブログで使ったっけ?とかってちょっとビックリしてみたりしました
「素肌」とかも使った記憶が無い・・・
今後は是非ともRAG関係の言葉を覚えて欲しいんですけどね
何せRAG関係あんまり日記に出てこないですからね〜
では、拍手&たつきち語録有難う御座いました!
これからも宜しくお願い致します〜


あ、今日は・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 08:21 / 絵描き日記 / この記事のURL
コメント(2)
落ちて浮かんで落ちて浮かんで / 2006年02月26日(日)
ちょっと最近色々と考える事があって、色々と沈んだり浮いたりの毎日です
少し前は沈む一方だったんですけど、ちょっと大人になったのかもしれません
沈んでも浮き上がってくる術を何となく持ってました
周りで支えてくれる友達もいて、なんだか凄く嬉しくなりました
自分は愛されてる自覚とか全く持てなくて、誰も私が沈んでも関係ないとかって昔は思ってたんですけどね
今は沢山見えます
周りで支えてくれる優しくて大好きな人達が
身近にもだし、このブログやサイトに遊びに来て下さる方々もです
凄く嬉しいです

昨日は昼過ぎに2年振りに会う友達に会ってきました
向こうは就活の為にスーツで大人っぽかったんですけど、中身は凄い昔のままでかなりリラックスして話せました
パフェ食べながら、馬鹿な話から就活の事まで
凄い沢山話して、話も聞いてもらって、向こうの話も聞いて
凄く良い時間を過ごせました

夜は友達のライブ
凄く元気をもらいました
ライブした友達からも元気を貰い、ライブを見に来た友達にも元気を貰い・・・
凄く濃くて良い時間を過ごせました
いやー昨日やっと彼らの素敵さが分かった
なんか、全く癒し系とかじゃないけど(寧ろ、結構ツワモノ系)私にとって彼らは最高の癒し系に見えました
心があんなに楽しくなるの久しぶり
何やーみんなかっこいいなぁ。好きやーって思いましたよ

帰りは色々あったんですけど23時半位に帰宅
疲れたけど、メールとかその他諸々の事で周りの人に支えられた1日でした
人に甘えるのは、その人の都合とかも考えないといけないんで苦手でしたが、たまには良いかな?と思いましたよ
みんな好きー

今日は凄い雨ですね(=_=)
普段ならこういう日は家でダラダラ過ごすんですけど、今日は最近の私を心配して友達とその彼氏が家でおもてなしをしてくれるそうで行ってきます
みんな優しいでやんの〜
 
   
Posted at 08:16 / 至福の時日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.