ひっそりと復帰してみる。

November 14 [Fri], 2014, 1:01
約1年、こっちに書いてなかった(°_°)
マジかよ…もう1年たっちまったのか…

ふと思い立って開いてみたら昨年12月31日で日付止まっていた。
月日が経つのは早いねぇ

相変わらず私はアパレル職で、何の変哲もない日々を送っているわけで。
多少の気分の浮き沈みもあるけど、何だかんだ生きて居ります。

FBやmixiやTwitterは顔が割れているから、よくよく考えれば何にも気にせず好き勝手書けるのってここだけなんだよねー
まぁ新しくアメブロとか始めちゃえばいいのかもしんないけど、そんなアカウントあっても無理…覚えきれないからw

自分の日記がわりだけども、まーた細々と書いていけたらいいなぁ( ̄▽ ̄)
大抵が弱音かもだけどねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・エレクトーン
    ・美術・芸術系
読者になる
まったりのんびり、日々コツコツ生きてます。

写真撮るのが好き。
出掛けるのが好き。

漫画もアニメも大好き。←

何よりも、某ゲームの白猫が好き!!
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たぁ
» 宇都宮動物園 (2013年12月26日)
アイコン画像やどめ
» 新手の車上荒らし (2012年04月17日)
アイコン画像にゃこ
» ノーモア (2012年02月16日)
アイコン画像夜久
» ノーモア (2012年02月15日)
アイコン画像にゃこ
» ようこそ鴨川へ (2012年01月30日)
アイコン画像やどめ
» ようこそ鴨川へ (2012年01月27日)
アイコン画像にゃこ
» 風邪ひいた! (2012年01月13日)
アイコン画像サンタ
» 風邪ひいた! (2012年01月09日)
アイコン画像にゃこ
» 立ち上げましたでやんす。 (2012年01月08日)
アイコン画像サンタ
» 立ち上げましたでやんす。 (2012年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる