引っ越します!!

January 07 [Sat], 2012, 23:58
画像容量、いっぱいになっちゃいました(笑)
仕方がないので、ブログ引っ越します!!
今まで「白猫」を覗いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
ちなみに次もヤプログですので、どうぞよろしくです^^

http://yaplog.jp/shironeko-0920/

「白猫-二匹目-」

些細なこと

January 07 [Sat], 2012, 13:40
ありがとう、ごめんなさい

この2つが言えない人は嫌だなー
どんな些細なことにでも、優しさと感謝を感じて生きたいですね…


贈り物

January 07 [Sat], 2012, 3:10




お花を頂きました(^^)
中々お花って貰う機会ない分、いきなり貰うと嬉しいよね〜
枯れちゃうから花は貰っても困るって人もいるけど、私は大好き!


私は大丈夫

January 05 [Thu], 2012, 2:44



胃腸炎らしきものも何とか回復しまして、ご飯食べられるようになりました(^^)
無事にみんなに新年挨拶メールも送れたし、良かった良かった!

初詣はあたご山神社に〜
年明けてすぐだったので、賑やか〜な感じでした( ´ ▽ ` )

屋台で売ってるものってすごく魅力的に見えるのはなぜだろう…
まんまと大判焼に捕まった私in2012

こんな変わらなずな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

January 02 [Mon], 2012, 9:15

あけおめメール頂いたのに、返事出来てなくてすみません。

絶賛体調が悪いなう、なため、プラス仕事なため、4日以降のお返事にぬりますのであしからず…

飲まず食わず出来ないのが辛いです…



ありがとうございました。

December 30 [Fri], 2011, 21:03

今年も、沢山お世話になりました。
私と少しでも関わりを持ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で大変素敵な1年を過ごすことが出来ました。

色々変化のあった1年でした。
別れ話があったり、地震があったり、卒業したり、就職したり、転勤があったり。
そして、当たり前のものなんて何ひとつないんだと、改めて痛感しました。
こうして今ここに居られることの、ありがたさ。
いつでも感謝せねばいけませんね。

来年はひとまず、皆様にとって素敵な年になりますように。
私は、まだまだやりたいこといっぱいあるから、それを実行していけるように頑張ります!

来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^^)


ちなみに、2月〜7月の間、諸事情により目一杯遊びたいと思ってますので、予定合う人は沢山遊びましょう♪(´ε` )

モッツァレラチーズとバジル

December 29 [Thu], 2011, 2:24

は、最高の組み合わせだと思います!

ゆきのんの醤油のパスタも美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)2人でペロリと頂きましたよー

近況をお互い話していたけれど、長いこと会ってなかったから以前どこまで話したか忘れていたり(笑)

それでもそんなタイムラグを感じない存在というか、何でも気にせず話せる友達って良いなーと思った今日この頃でした(*^^*)



今年最後の二連休です。

December 29 [Thu], 2011, 2:17

ゆきのんとお会い出来ました♪(´ε` )
元気そうで安心しました。

珈琲哲学でまったりのんびりお食事!
ハーフピザとは名ばかり、通常サイズじゃねーかと思ったボリュームでした。



メリークリスマス

December 25 [Sun], 2011, 21:17



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

あっしは今から帰宅です(笑)

今年は、クリスマスプレゼント、欲しいものが決まりませんでした。
あるにはあるけど、何かねぇ…

変わらず元気で居られたら、幸せってもんよね。

とか言いつつ、ケーキと鳥肉貪りたいわたしー!


同じ言葉ばっかり。

December 21 [Wed], 2011, 1:56
寂しい。




にゃこについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-一眼レフで撮る
    ・音楽-エレクトーンを弾く
読者になる
某ゲームの白猫を、心から愛しています。
ゲームに漫画、アニメ等結構雑食。

仕事が服飾系なので服やらアクセやらも好き。

写真を始めて早9年目。
ド素人じゃないけど、上手い下手はともかく楽しんで撮るのが目標。


好:ブッチ
  B'z
  槇原敬之
  どこでもいっしょシリーズ
  九龍妖魔学園紀
  KHシリーズ
  FF7
  BASARAシリーズ
  零シリーズ
  おお振り
  モノノ怪
  電凹
  アニメ(雑食)
  ヘタリア
  アイス etc

嫌:虫(特にアリ)
  カミナリ
  杏仁豆腐
  牛乳
  アスパラガス
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとです*
アイコン画像サンタ
» 些細なこと (2012年01月07日)
アイコン画像フジ
» ラストミッション (2010年12月16日)
アイコン画像フジ
» 私に足りないもの (2010年12月14日)
アイコン画像フジ
» 個展のアルバムのテーマ (2010年12月12日)
アイコン画像フジ
» うぁ… (2010年12月12日)
アイコン画像フジ
» 皮と筋肉 (2010年12月10日)
アイコン画像フジ
» 零〜月蝕の仮面〜 (2010年12月09日)
アイコン画像フジ
» 社長とMGとワッフル (2010年12月09日)
アイコン画像フジ
» めそー… (2010年12月08日)
アイコン画像フジ
» 若さ (2010年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる